• ブロトピ

ブログ更新通知をどうぞ!

2017/02/27 00:43
阿蘇地☆曳人
ブログ更新通知をお寄せください♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • おはようございます(*^^*) 昨日は関東地方は暴風雨でしたね  新潟の方は夜中に風が強かったですね  雨も降りに降りまくってました こんな日は家の中で黙々とNetflix等を見て時間を過ごすのが正解なんですよね 昨日Amazonで飛び込みの買い物をしてしまいました🛒。・*・:´-💦 金曜まで待て… うんまうんま パーティー 2024/05/29 07:49
  • 生姜シロップの仕込みはまずは砂糖をかけて 時折、混ぜながら置いておく。 ジャムの時と同じです。 シナモンスティック、クローブ、ナツメグ、ローレル、唐辛子を パックに入れたものも一緒に入れておきます。 鍋に移して沸騰したら灰汁取り、 あとは弱めの火で沸騰ぶつぶつしないようにして20分ほど。 火を止めた… ガジャのねーさんの 空を… 2024/05/29 06:16
  • 日常的には、腰が重く、痛くて、気がつくと猫背になり、体全体が前に傾き、腰の悪い高齢者......、のようになってしまうのですが、テニスのラリー中、プレー中は、腰が曲がっていないので不思議だと......、テニス仲間に言われました。確かにテニスのプレー中は、腰のことは忘れています。だからと言って、腰が… しおちゃんマン★ブログ … 2024/05/29 00:01
  •   5月17日、今年最後のタケノコを採りました。全部で13本、7.2Kg、1本の平均重量は0.55Kgです。もう山には行きません。山に置いていたタケノコを掘る道具(スコップや唐鍬)を家に持ち帰りました。   今年は、採ったタケノコの約72%を皆さんに差し上げました。タケノコを... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/05/28 22:23
  • 2024年4月8日(月) リモートワーク。 19時半まで残業。 奥さんは何とか出勤できた。 <今日のトレーニング> ・腹筋ローラー50回 ・懸垂6回 ・フレーチャ15回 <今日の録画したテレビ鑑賞&gt … "ライフログ 2024年4月8日 ― 2024年4月21日" の 続きを読む The po… 気の向くままに 2024/05/28 21:04
  •   [JRA]G1安田記念2024サイン考察②※クリーンエネルギー競馬   全国の競馬ファンの皆さんこんにちは🌞 サイン派競馬ブロガーの鳩胸男でございます♪    サイン競馬ランキング […] 鳩胸男のサイン競馬 2024/05/28 19:52
  • 毎日数分程度でも継続しててえらい!!!!ヤッター!!!!!!!!ちなみにDuolingoって一応1日にハート5個貰えて、ハートの残数分だけ失敗出来て無くなったらまた明日or ハート回復用のレッスンを受けるor配布ジェムでハートを買うor課金してハート無制限にするって形なん... 人並みにはなれない 2024/05/28 18:30
  • 鬼殺隊の中で最も位が高い9人の剣士 水柱、蟲柱、炎柱、音柱、風柱、霞柱、蛇柱、恋柱、岩柱 誇り高き鬼殺隊がどういう生き様を示したのか…柱たちの死は決して無駄ではない。彼らの死が炭治郎たちに大きな影響を及ぼします。 また柱 […] アニメレーティング 2024/05/28 18:23
  • 2024年5月26日にギリシャに訪問された佳子さまの装いに再び注目が集まっています。 佳子さまがお召しになられていた、ブルーの半袖のニットがPierrot(ピエロ)のものではないかと、瞬く間にネット上で拡散されました。 […] Luna可愛いもの好きな… 2024/05/28 17:43
  • 静岡県知事選!当選した!鈴木康友は静岡をソーラーパネル日本一にすると言っているぞ!富士山を切り裂いてメガソーラーにするつもりだ!何故日本の知事はこんな売国奴ばかりなのか!売国奴が去ってまた売国奴! 静岡県知事選! 当選した!鈴木康友は静岡をソーラーパネル日本一にすると言っているぞ!富士山を切り裂い… テレグラムニュース速報 2024/05/28 15:24
  • 柔道の阿部一二三選手の彼女は、グラビアアイドルの橋本梨菜さんだと報じられています。 2人のインスタグラムを見てみると、匂わせと思われる投稿も見つかりました。 今回は、阿部一二三選手と橋本梨菜さんの、匂わせ6選をご紹介しま […] Luna可愛いもの好きな… 2024/05/28 15:17
  • 今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます!😊 今日の晩御飯はカレーだよ!って、言われていたのに、いざ夕食、食卓の上に並んだのが、「刺身」だったりすると、「えー🤪もうカレーの口(舌)になっちゃってたのにー」とか、そうなるのわかるよね。耳も同じ... 素晴らしい日々~Sple… 2024/05/28 14:08
  • 翌日。夕方になるとククイさんが街のお祭り(そういえば前の日しまキングたちとそんな話をしていた)に誘いに来てくれた。どうしようお家まで迎えに来てくれてお祭りに誘われるとか好きになりそう(チョロい)。まあそれ以外にトレーナーとしてのなにかを教えてくれるらしいん... うたたねしながら 2024/05/28 13:17
  • みなさん こんにちは(」・ω・)  久しぶりの登場\( ´・ω・`)┐しゅたっ マッチングアプリ でここのとこ勝率が上がってきました 今は同時進行4名の女性の方々とメッセージ交換してます そのうち3名は来月お会いすることになりました 話はトントン拍子に進んだのですが なかなか今月空けるのが難しくな… 愛する人 2024/05/28 11:35
  • 2024年5月2日に詐欺の疑いで逮捕された加藤ありさ容疑者。 どこの大学に通って居たのか、気になりますよね。 今回の記事では、学生証から、頂き女子の加藤ありさ容疑者の通っていた大学を特定しました。 頂き女子の加藤ありさの […] Luna可愛いもの好きな… 2024/05/28 11:23
  • 大宮の武蔵一宮氷川神社舞殿で行われた薪能を観ました。   東北・上越新幹線の開業を記念して1982年5月に始まった大宮薪能は、回を重ねて今年で43回目。国内でも指折りの薪能と評されている。 舞台は5月24日(金)、25日(土)の2日間にわたって開催され、私は第1日の24日(金)の演目を観ました。 … ウォームリカー 2024/05/28 11:18
  • みなさん こんにちは(」・ω・) 復帰してみました 恐る恐るの復帰です 再就職しまして 今は久しぶりの某ディーラーに務め始めました 色々思い出すことがいっぱいでパニック状態😵‍💫🧠 悪い頭が余計にバカになってしまってます  さて(๑و•̀ω•́)و FREEDOMの新しい情報ですが来る6月8日にN… うんまうんま パーティー 2024/05/28 11:04
  • 認知症予防にはバランス運動とストレッチが重要 認知症は高齢化社会で大きな問題となっていますが、日常のちょっとした工夫で予防できる可能性があることをご存じですか? 介護福祉士『ルドルフ』の… 2024/05/28 08:00
  • GW、高松旅行!その2(2024/4/28,29 ↓ 良かったら前回の記事も読んでね! 航空券はジェットスター! WEBチェックイン! いよいよ、搭乗開始! 機内では何をする? 高松空港に到着! どこに行く? 高松フェリー乗り場に到着!! ↓ 良かったら前回の記事も読んでね! crosscubja… 旅するCrosscub 2024/05/28 06:00
  • 土曜の午前中仕事からの帰りに、 買い物に寄ったスーパーで新生姜が優しい価格だった。 100g129yen 前は100g98yenになるのを待って買ったけれど 今は諸々値上がりしていてこれがきっと限界。 (普段は198yenから260yenくらい) やった。 紅生姜の在庫もそろそろおしまいで作りたいし… ガジャのねーさんの 空を… 2024/05/28 04:51

投稿する場合はログインしてください