• ブロトピ

ブログ更新通知をどうぞ!

2017/02/27 00:43
阿蘇地☆曳人
ブログ更新通知をお寄せください♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんばんわ お元気ですか マッチングの方は 今日メッセージ交換だけでした 三人の女性と会うまで残り三週間  まだまだ時間があるので日曜に美容院に行ってきます 思いっきりイメチェンしてくる予定であります 今の髪の長さではベットインするとかなり邪魔になってきちゃってるんです だからショートに変えてこよ… 愛する人 2024/05/29 23:31
  • ウルフルズのボーカルで俳優としても活躍するトータス松本さん。 トータス松本さんには、息子さんと娘さんがいます。 実は、息子さんは2020年にバンドでCDデビューをしています。 今回の記事では、トータス松本さんの息子さんの […] Luna可愛いもの好きな… 2024/05/29 23:23
  • お茶の稽古の時、仲間のために妻は花と野菜類を持参します。今回の花は、アルストロメリア、カラー、ナデシコ、アイリス、シランです。   野菜類は、秋田フキ、シソ、ニラ、サニーレタス、エンドウ豆を差し上げました。秋田フキを差し上げるのは、今年最初です。「タケ... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/05/29 22:14
  • マイナ保険証普及へ最大20万円 医療機関向けに支援金―厚労省 厚生労働省は9日、マイナンバーカードと一体化した「マイナ保険証」の普及を目指し、医療機関向け支援策を導入する方針を明らかにした。 5~7月を「集中取組月間」と位置付け、利用人数の増加に応じて診療所・薬局に最大10万円、病院には同20万円… テレグラムニュース速報 2024/05/29 21:23
  • 2024年は選挙イヤー→人類と世界の運命が決する天王山、2024年という事でこのシリーズも続けているが、4月19日に始まったインドの総選挙投票もまだ続いている。州毎に時期を違えて投票を行っているからで、その投票最終日が6月4日。14億人とも言われるインドの人口に、あれだ... Dufftown 街角ミ… 2024/05/29 21:07
  • 今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます!😊 プレゼントされる際に、「これは大いなる無駄!」って言われながら、もらったことがある。僕の父方の叔母からなんだけどね…😅あの、ちなみに、つまらないものですが…的な謙遜からではない。「なんだと思う... 素晴らしい日々~Sple… 2024/05/29 19:29
  • 2024年4月22日(月) リモートワーク。 定時退社。 バセドウ病の為、通院。 風邪の薬を大量に処方してもらった。 <今日の録画したテレビ鑑賞> ・鉄腕ダッシュ 2024年4月21日 ・ミス・ターゲット # … "ライフログ 2024年4月22日 ― 2024年5月5日" の 続きを読む The… 気の向くままに 2024/05/29 19:24
  • 中国マスコミが「中国系議員 “蓮舫” が、都知事選へ出馬」と報道した。 やはり、蓮舫は、中国が認めるところの中国系議員だった。ってか蓮舫ですら無い。 中国マスコミが「中国系議員 “蓮舫” が、都知事選へ出馬」と報道した。 やはり、蓮舫は、中国が認めるところの中国系議員だった。 pic.twitte… テレグラムニュース速報 2024/05/29 19:14
  • 今回は介護保険で使えるサービスの一覧についてまとめましたので参考にしてみて下さい プロとして知っておきたい! 介護保険のしくみと使い方 2024-2027年対応版 ケアマネ・相談援助職必携 [ 中央法規「ケアマネジャー」 ... The post 介護保険で使えるサービス一覧について first … 何でも健康・医療・介護相… 2024/05/29 18:40
  • 一応うちの夫イギリス人なんですよ、ガチで私はコーヒー派なんだけど、最近は夫もコーヒーメインで紅茶はおやつみたいになりつつあるこだわりは………?あと別に正直このブログもそんなにイギリス要素ないよね、まあ…普通にごめんそれは…… 【イラスト販売始めました】リ... 人並みにはなれない 2024/05/29 18:30
  • 記事の更新履歴 2024/6/9 デッキver2.0公開 2024/5/29 デッキ公開 ユキメノコ・マシマシラを使ったデッキを色々と思いついては使ってを繰り返してきたのですが、一番動きが安定しててし ... Copyright © 2024 ぺんだこポケカ All Rights Reserved.… ぺんだこポケカ 2024/05/29 16:22
  • 【移民問題】都営団地がⅭ国だらけ?移民増やすのは政府の逃げ? Xでこんな記事を見ました。都営住宅は中国人だらけ 先祖代々払ってきた税金で建てた建物に なんで日本語が喋れない中国人が入居 してるのですかと この記事を見た時に私佐藤沙織はこう思いました 団地に限らず乱立した タワーマンション にも 今… テレグラムニュース速報 2024/05/29 16:20
  • こんにちは!!今回は、100均で腕時計を購入してみました。本当は、もう少しいいものを買えばいいんでしょうけど........。腕時計が必要になったのですが、普段はスマートウォッチを使っているのでないんですよね。電池切れの腕時計があったので、時計店で電池交換してもらう... ❮100均❯キャンドゥセ… 2024/05/29 15:24
  • ポケモンの捕獲方法を教えてもらったうたたね。お祭り会場であるリリィタウンへ向かう途中で見知らぬ女の子に出会います。 目と目が合ったら???ミラクル……しか知らない世代(牧瀬里穂さん)。もう少しお行儀の悪い言い方をすると「ガンのくれあいとばしあい」になる... うたたねしながら 2024/05/29 13:17
  • 久しぶりの更新になります。 気づけば5月ももう終わり・・・・ またやってしまった・・・サボっていた・・・・ 忙しい時期が終わって更新頑張ろうと思っていたのに・・・ また1から頑張るつもりで更新していきます😅 我が家はこはく🐰ひすい🐰ライ🐿️は相変わらずの絶好調 YouTubeの通常動画も3つほどあげ… こはおじさんの色々日記 2024/05/29 11:42
  • 柔道男子73キロ級の橋本壮市さん。 橋本壮市さんには、超絶美人な妻がいます。 今回の記事では、橋本壮市さんの妻と子供について調査しました。 橋本壮市のプロフィール 橋本壮市さんのプロフィールをご紹介します。 橋本壮市の妻 […] Luna可愛いもの好きな… 2024/05/29 10:43
  • 『ARK:Survival Ascended』 無人島でサバイバルするゲームを始めたものの、自分でいろいろ調べながらやらないと何をどうすればいいのかわからないので、理解したことをメモしながら進めていこうと思います。 前作 […] イトケンブログ 2024/05/29 10:20
  • 46. 元旦   8 時半のバスまであと 1 時間。バスターミナルは元旦の夜にもかかわらず大変な賑わいで、どのバスも満席の様子。こりゃだめかもしれない。もし空席がなかったらホテルに逆戻り。そして毎夜空席待ちでここに通うことになるのかと思うと憂鬱になる。正月早々きつい展開だ。バス会社の人に、「席がな… ウォームリカー 2024/05/29 10:14
  • 血液型別発症するリスクが高い病気が学会で発表 血液型別発症するリスクが高い病気が学会で発表 血液型によってなりやすい病気が分かった? A型が発症しやすい気を付けるべき病期は胃がん… B型はⅡ型糖尿病に注意… AB型は認知症リスクが激高… O型は大量出血に注意 【公式】ケアマネ介護福祉士的に医学の発… ケアマネ介護福祉士のブロ… 2024/05/29 08:30
  • ソーシャルサポートとは?その定義と種類 ソーシャルサポートとは、家族や友人、地域社会から受ける支援のことを指します この支援には、感情的なサポート、情報の提供、実際の手助けなどが含まれます 人間は社会的な存在であり、他者との関わりが心身の健康に大きな影響を与えることは広く知られています 認知症予防に… 介護福祉士『ルドルフ』の… 2024/05/29 08:00

投稿する場合はログインしてください