• ブロトピ

ブログ更新通知をどうぞ!

2017/02/27 00:43
阿蘇地☆曳人
ブログ更新通知をお寄せください♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 大宮の武蔵一宮氷川神社舞殿で行われた薪能を観ました。   東北・上越新幹線の開業を記念して1982年5月に始まった大宮薪能は、回を重ねて今年で43回目。国内でも指折りの薪能と評されている。 舞台は5月24日(金)、25日(土)の2日間にわたって開催され、私は第1日の24日(金)の演目を観ました。 … ウォームリカー 2024/05/28 11:18
  • みなさん こんにちは(」・ω・) 復帰してみました 恐る恐るの復帰です 再就職しまして 今は久しぶりの某ディーラーに務め始めました 色々思い出すことがいっぱいでパニック状態😵‍💫🧠 悪い頭が余計にバカになってしまってます  さて(๑و•̀ω•́)و FREEDOMの新しい情報ですが来る6月8日にN… うんまうんま パーティー 2024/05/28 11:04
  • 認知症予防にはバランス運動とストレッチが重要 認知症は高齢化社会で大きな問題となっていますが、日常のちょっとした工夫で予防できる可能性があることをご存じですか? 介護福祉士『ルドルフ』の… 2024/05/28 08:00
  • GW、高松旅行!その2(2024/4/28,29 ↓ 良かったら前回の記事も読んでね! 航空券はジェットスター! WEBチェックイン! いよいよ、搭乗開始! 機内では何をする? 高松空港に到着! どこに行く? 高松フェリー乗り場に到着!! ↓ 良かったら前回の記事も読んでね! crosscubja… 旅するCrosscub 2024/05/28 06:00
  • 土曜の午前中仕事からの帰りに、 買い物に寄ったスーパーで新生姜が優しい価格だった。 100g129yen 前は100g98yenになるのを待って買ったけれど 今は諸々値上がりしていてこれがきっと限界。 (普段は198yenから260yenくらい) やった。 紅生姜の在庫もそろそろおしまいで作りたいし… ガジャのねーさんの 空を… 2024/05/28 04:51
  • 初めてしたこと・・・が、お題を探すに出てました。 そして、私自身が「初めてしたこと」を記事にしてみました。   はい、これです。 これですってば!! ピー―――ンときた、あなたは天才。(知らんけど この記事が初めてなんです。 お題を探す、のお題を記事にしたことが。笑 おーーーー、どうですか? 結構… 旅するCrosscub 2024/05/28 01:01
  • 服装に無頓着な私。制服とスポーツウェアーで、ずっとずっと過ごしてきたせいかな?「私服」という概念がない。そんな私が、珍しく身につけるものを買いたいと言い出す。それは帽子だ。時々、テニスの時にかぶる帽子を、普段でもかぶっていることはある。髪の毛は薄くなり、白い部分が増えてきた。全体的に少なくなってきた… しおちゃんマン★ブログ … 2024/05/28 00:01
  •   [JRA]G1安田記念2024サイン考察①※出走馬馬名由来&CMサインについて   全国の競馬ファンの皆さんこんにちは🌞 サイン派競馬ブロガーの鳩胸男でございます♪    サイン競 […] 鳩胸男のサイン競馬 2024/05/27 23:07
  • 2024年5月27日(月)   FIT365 赤羽が6月5日(水)にオープン予定。 場所は赤羽METSビル8F。 24時間営業。 https://fit365.jp/akabane/   奥さんが興味 … "FIT365 赤羽に入会してきた" の 続きを読む The post FIT365 赤羽に… 気の向くままに 2024/05/27 22:38
  • 誠に申し訳ございませんでした 長らくお休みをいただいてました 仕事でバタバタしてまして ようやく落ち着きました ここから復帰していきたいと思います 今後ともよろしくお願いします にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 ブロトピ:今日のブログ更… うんまうんま パーティー 2024/05/27 22:22
  •   今年のタケノコ交流は終わりです。今回は、今までの紹介から漏れた人の例を紹介します。 〈お客様〉4月18日 補助金申請の支援をし、無事採択されたお客様です。現在建物をリフォーム中で、6月には飲食店を開業予定です。 〈幼馴染〉4月20日 1年ぶりに幼馴染の家を訪... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/05/27 21:47
  • バッキー こんにちわ、バッキーです。 今回も週に一度の投資信託の運用状況を書いていきたいと思います。 年齢:36歳職業:中小企業サラリーマン投資歴:6年 運用中の投資信託 まず、2023年までは以下のような積立を行ってい […] バッキーブログ 2024/05/27 21:34
  • 今回は介護保険の仕組みと申請方法について簡単に説明していきます。 プロとして知っておきたい! 介護保険のしくみと使い方 2024-2027年対応版 ケアマネ・相談援助職必携 [ 中央法規「ケアマネジャー」編集部 ] 40 ... The post 知っておきたい介護保険の申請方法とは? first… 何でも健康・医療・介護相… 2024/05/27 19:19
  • ニコ生やふわっちなどの動画配信サービスで活躍していたアウトロー系配信者の原唯我さん。 2023年12月末に川崎市多摩川でスーツケースの中で遺体となって発見されました。 実は、原唯我さんは過去に結婚して嫁と子供がいることが […] Luna可愛いもの好きな… 2024/05/27 18:37
  • 今更なんだけど(昨日もそうだったんだけど)発熱してておててプルプルだから線とかいつも以上にめちゃくちゃだけどゆるしてなぜなのか選択権与えられるとめんどくさくなってとりあえず拒否る+未知のものに対する忌避感の合わせ技とかかしらと踏んでいる(でも異国に住んでるん... 人並みにはなれない 2024/05/27 18:30
  • もう下克上とは言えないのかもしれない。毎場所のように平幕力士が優勝戦線をリード 春場所は110年振りという尊富士の新入幕優勝に湧いたばかりというのに 今場所は角界入りから大器と目されていた新小結大の里の史上最速7場所目の […] The post 大の里史上最速7場所目の天皇賜杯❗早くも大の里時代… Viva スポーツ 2024/05/27 17:24
  • 今回の冬色工房の記事は最近は手を出したゲームの紹介・感想のお話です。 (・ω・)ノ ※この記事は本日二つ目の記事になります。 ↓一つ目はこちら。 ◇DMM 【新装版】アイドルマスター シンデレラガールズ After20 ... 投稿 【ゲーム紹介・感想】学園アイドルマスター【ソシャゲ】【コナミ】【… 冬色工房 2024/05/27 13:58
  • 今回の冬色工房の記事はWeb小説の紹介になります。 最近読んだ作品から昔のおすすめの小説の感想・紹介。 好みのWeb小説を探して居る人の一助になれば幸いです。 (・ω・)ノ ※この記事は本日一つ目の記事になります。 ↓二 ... 投稿 【小説紹介・感想】聖剣の守護乙女~死体をアイテム化する能力を得… 冬色工房 2024/05/27 13:57
  • 帰ろうとした矢先にハウくんに呼び止められたうたたね。そこでのやりとりにびっくり!ハウくんはしまキングの孫なの?知らなかった……。 祖父と孫のやり取りを見ていると、不意にうたたねのバッグの中にある『かがやくいし』が光り始めて、それをしまキングに預けるこ... うたたねしながら 2024/05/27 13:17
  • 今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます!😊 全体的に空いているのに、そんな中、なぜかわざわざ他人の隣に座ってくる奴、そういう人のことを、トナラーって言うんだってね😅僕も先日知ったばかりなのだけど💦そして、昨日の話だ、昨日のお昼休みは11:00... 素晴らしい日々~Sple… 2024/05/27 10:40

投稿する場合はログインしてください