• ブロトピ

ブログ更新通知をどうぞ!

2017/02/27 00:43
阿蘇地☆曳人
ブログ更新通知をお寄せください♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今回の冬色工房の記事はWeb小説の紹介になります。 最近読んだ作品から昔のおすすめの小説の感想・紹介。 好みのWeb小説を探して居る人の一助になれば幸いです。 (・ω・)ノ ◇DMM 呪術廻戦 夜明けのいばら道 HELL ... 投稿 【小説紹介・感想】TS転生釘崎野薔薇【呪術廻戦】【TS原作キャ… 冬色工房 2024/09/14 13:41
  • つらかった……なにがつらいって、こはるちゃんルートなのに深琴ちゃんと朔也くんの悲恋を見せられたことよ。もはやこれは深琴ちゃんルートだったかなって勘違いしそうなほど見せられた。 そのせいかふたりとも生きているんだからこはるちゃんと正宗さんはいいじゃんっ... うたたねしながら 2024/09/14 12:30
  • 元ホストで実業家やユーチューバーとして活躍している桑田龍征さん。 すでに離婚をしていますが、元嫁がNo. 1キャバ嬢だったことが判明しています。 今回の記事では、桑田龍征さんの元嫁や子供についてまとめました。 桑田龍征の […] トレンドリサーチ 2024/09/14 12:13
  • 転職活動に疲れて「うつ」になりそう・・・ 今回はそんなお悩みを解決します。   <この記事を書いている人> ◆ 転職エージェント歴16年&自身も5回の転職を経験。 ◆ 転職系の企業メディアの ... Copyright © 2024 GOOD JOBLOG Kazutomo Nagasawa Off… GOOD JOBLOG 2024/09/14 11:00
  • 9月9日より7章が配信開始になったので、だいぶ前に書いた6章の記事をUPしていきます! 5章までの記事はこちら。 ネタバレになる可能性もあるので詳細は下の『続きを読む』からお読みください。 ガイドラインに基づいて書いています。 ※悪魔王子と操り人形はスマー... うたたねしながら 2024/09/14 11:00
  • 車いす陸上競技選手として活躍している佐藤友祈さん。 佐藤友祈さんには嫁と子供がいますが、嫁は美人で息子はイケメンであることが判明しました。 今回の記事では、佐藤友祈さんの嫁と子供についてまとめました。 佐藤友祈のプロフィ […] トレンドリサーチ 2024/09/14 10:23
  • こんにちは!!!ランチに、私が知っている限り(すごく狭い範囲)でコストパフォーマンス最強のバイキング、食べ放題の御見せに行ってきました。富山駅のとやマルシェのれん横丁内の「富山餃子 翔和軒」です。ランチタイムは、300円以上の注文でスープバーとサラダバーが無料... ランチ 食べ歩き 2024/09/14 09:46
  • 2024年9月10日(火) 2024年の6回目のふるさと納税は沖縄県浦添市。 返礼品は東江そば5食セット。 15,000円。   【ふるさと納税】当店 人気 NO.1 東江そば 5食 セット | 沖縄県 沖縄 … "【ふるさと納税】東江そば5食セット【沖縄県浦添市】 2024年9月" の 続きを読… 気の向くままに 2024/09/14 09:03
  • みなさん、こんにちは。   先週は久しぶりに週2回ラウンドできました。 ラウンド自体が2週間ぶりだったので、ラウンドしていても何かぎこちない感じで上手くいかなかったですね。 やっぱり週1回ぐらいはコンスタントにラウンドしたいですね。   それでは、先週のゴルフ関連の活動を振り返ってみます。   先… シングルプレーヤーへの道… 2024/09/14 07:00
  • 配信社として活躍している加藤純一さん。 加藤純一さんといえば、美人な嫁がいることで知られていますが、嫁と別居しているのではないかとの声が上がっています。 過去に別居騒動がありましたが、現在はどうなのでしょうか。 今回の記 […] トレンドリサーチ 2024/09/14 06:43
  • この日のストックへ追加の仕込みは ゴーヤ炒めと、カボチャサラダと人参ラペ そしてちくわグルグル 4種類を少しずつ家主さんにお裾分け。 わぁ~美味しそう、と すごく嬉しそうなお顔をしてくださって、こちらもニッコリ。 昔、 テーブルに置いた料理を見て、 あ、美味しそう!! と言ってくれた人の笑顔を、ふと… ガジャのねーさんの 空を… 2024/09/14 06:19
  • 入手場所:山本運夫商店広島県廿日市市宮島町856TEL:0829-44-2211今回は「広島県の郷土玩具 縁起物」をご紹介。バナー↓をポチポチッとお願いします広島~宮島郷土玩具ツアー。宮島のホテルで一泊した翌日、帰りのフェリーに乗る前に立ち寄ったのが「山本運夫商店」宮島の伝統工芸品やお土産品が豊富に… 郷土玩具の杜 2024/09/14 06:00
  • 9月最初の週末もいい天気で猛暑になった東京多摩地区。 高幡不動尊の境内は参拝者も少ない。まだまだ暑いしね。上写真はいつも通り宝輪閣前から不動堂を見たところ。標準ズームの広角端(24mm)で撮っている。... ちびたの気まぐれ日記2 2024/09/14 00:45
  • 猫背だ。それが腰に負担をかけていて、腰痛の原因になっているらしい。猫背の姿勢によって、腰椎のカーブが崩れることで、腰の一点に負担がかかりやすくなるからのこと。声帯の先生から、肩甲骨を寄せて、姿勢良く、歩くように言われたしかし、10mほど歩くと猫背に戻ってしまう。何十年も猫背だったことをすぐに治すの… しおちゃんマン★ブログ … 2024/09/14 00:01
  •   私は、できるだけ多くの人に野菜などを差し上げるようにしています。喜んでいただけるのが大変嬉しいです。すると、お返しの品を頂くことがあります。今回は、3例の紹介です。   1例目は、タッパウェアに入った「大葉みそ巻き」を20本程度いただきました。これは一... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/09/13 21:59
  • 今回は身体障害者手帳を申請できる病名について説明していきます 図解入門ビジネス 最新 医療費の仕組みと基本がよ~くわかる本[第5版] [ 伊藤哲雄 ] 身体障害者手帳は公的支援た福祉サービスを受けられる者なので、是非参考 ... The post 医療従事者が教える身体障害者手帳を申請できる病名に… 何でも健康・医療・介護相… 2024/09/13 21:34
  • 「人類と世界の運命が決する天王山、2024年」も38記事目になる。ここの所インドやメキシコといった外国の国政選挙を擦っていた。予定より1日遅れのアップロードだが、久し振りに国内の選挙をここではフィーチャーして行きたい。こんな酷暑でも、民主主義と選挙は待ってくれな... Dufftown 街角ミ… 2024/09/13 21:09
  • ニコニコ動画で配信者として活躍し、YouTubeの登録者数も120万人を超えている加藤純一さん。 実は、加藤純一さんの嫁は、とっても美人でスタイル抜群なのだそうです。 一体どんな嫁なのか気になりますね。 早速詳しく見てい […] トレンドリサーチ 2024/09/13 20:54
  • こんにちは!!!今日は、富山県のご当地スーパーマーケット「大坂屋ショップ」のお寿司にしました。大坂屋ショップは、富山県では、各街にありそうな巨大チェーン店です。その大坂屋ショップに夕方に行き、割引シールのついているお寿司を狙って買ってきました。と言っても... 富山ライフ満喫 2024/09/13 19:48
  • 今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます! 腹が立ったときには、ある程度は怒りの感情をだした方がいい。僕はそう思うのだ。でも、そういう人に対しての評価は、概して、大人げない、というレッテルを貼られがち。「大人」な対応を気取ってみる。内心は... 素晴らしい日々~Sple… 2024/09/13 18:33

投稿する場合はログインしてください