• ブロトピ

ブログ更新通知をどうぞ!

2017/02/27 00:43
阿蘇地☆曳人
ブログ更新通知をお寄せください♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • スクワットして、さらに1キロ増える なんでや! 介護福祉士『ルドルフ』の… 2024/09/12 20:00
  • 2024年9月11日に、高畑淳子さんがぽかぽかにゲスト出演をしました。 その際、番組の中で不適切な発言があったと話題になっています。 一体何を発言したのでしょうか。 今回の記事では、実際の発言動画も合わせて内容やネット上 […] トレンドリサーチ 2024/09/12 19:16
  • これまでのお話 あくまで私が買った当時の約5年前に私はこのくらいで購入したよ!って話でしかないんだけど、参考までに……続くよ! 【イラスト販売始めました】↓リンク先またはこちらからお気軽にお問い合わせ下さい 【ブログランキング】絵日記ランキングブロトピ:... 人並みにはなれない 2024/09/12 18:30
  • こんにちは!!!今日は、富山駅南口から、徒歩5分ぐらいのイタリアンのお店「ボルカノ菜園バル」に行ってきました。大通り沿いではないので、少し分かりにくいかもしれません。富山中央郵便局の裏手のほうで、同じビルには「すし琉之輔」も入っている雑居ビルの1階です。富... 富山ライフ満喫 2024/09/12 18:29
  • 今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます! なにかを、徹底的にやってみる。これって、できそうでいて、できなかったりする。僕は、思考を離れて、内なる意識に触れたいと、瞑想を徹底的にやってみたいと常々思っていたものの、なんかかんかの理由を付け... 素晴らしい日々~Sple… 2024/09/12 18:16
  • 今回の冬色工房の記事はやる夫スレについてなります。 最近読んだ作品から昔のおすすめのやる夫スレまで感想を交えながら紹介します。 (・ω・)ノ ※この記事は本日一つ目の記事になります。 ↓二つ目はこちら。 ◇DMM 最新の ... 投稿 【やる夫スレ紹介・感想】うぁぁぁ、バージルがフォースエッジを異… 冬色工房 2024/09/12 16:17
  • ※2023年11月6日に別のブログに書いたものを再掲しています。 ひとつが短いため記事のストックがかなりたまってきました……そしてちょっと飽きてきています(笑)。いえ作品がどうとかではなく、私自身が飽きっぽいんです。すみません。 そんなわけで夏休みに入るところ(... うたたねしながら 2024/09/12 15:30
  • 個人的にとても好きなバッドエンドだったな……ロンさんと一月くんという、朔也くんの言う『信頼できない年上の人たち』勢揃い。 前回のBAD END1でクッキーを食べた正宗さんは酔っ払ってこはるちゃんにキスをしてしまい、申し訳なさからペア解消を申し出て、こはるち... うたたねしながら 2024/09/12 12:30
  • 9月9日より7章が配信開始になったので、だいぶ前に書いた6章の記事をUPしていきます! 5章までの記事はこちら。 ネタバレになる可能性もあるので詳細は下の『続きを読む』からお読みください。 ガイドラインに基づいて書いています。 ※悪魔王子と操り人形はスマー... うたたねしながら 2024/09/12 11:00
  • ただ今 病院におります 診察日&注射なんですけどなんと次の診察が来月の予定になってしまってるのです 主治医のいる曜日全てが予定で埋まってるからなんですけど 今月は前半飛ばしまくりましたけど 来月は月末に飛ばしまくります  これはかなり体力がいるんですけど働いてる人は当たり前のようにやってるんですね… 愛する人 2024/09/12 09:30
  • みなさん、こんにちは。   この日は 太平洋市 原でラウンドしてきました。 9月もそろそろ半ばというのに相変わらずの暑さ。 まだまだ真夏な感じです。 せめて早朝ぐらいは涼しくなってくれればいいのですが・・・。   それでは、この日のラウンドを振り返ってみます。    スコアは? ラウンド目標の達成… シングルプレーヤーへの道… 2024/09/12 07:00
  • 今回は「熊本県の郷土玩具 縁起物」をご紹介。バナー↓をポチポチッとお願いします「木の葉猿」は熊本県玉名市玉東町の木葉山山麓で作られている素焼きの土人形。歴史は古く、約1300年前の奈良時代初期に起源を持つとされている。養老年間(717年~724年)木葉の里に住んでいた都の落人が夢枕に立った老翁のお告… 郷土玩具の杜 2024/09/12 05:52
  • なんでもかんでもAIがやってくれることを「便利」と考えるか、「人間性の喪失」と考えるのかは、そろそろ議論を始めた方が良いと思ってます。人間性ってなんだ?と考えてみると、悩んだり失敗したりするストーリーそのものだと思うのです。ちなみに……、新しいiPhoneは「16」らしい。それこそ…、AI機能を前面… しおちゃんマン★ブログ … 2024/09/12 00:01
  •   私は、商工会議所や商工会から仕事を頂くことがあります。どちらも地域経済の発展や産業振興を目指す組織ですが、活動内容や管轄地域に違いがあります。   違いの主なものは、以下の通りです。 ●〈設立根拠法〉 ・商工会議所は「商工会議所法」に基づいて設立さ... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/09/11 23:06
  • 【株主優待】米不足対策 お米が貰える 優待解説【2024年9月】 最近はお米不足でお米が量販店が無くなっていて、不安になっている方も多いと思います。 対策として、お米が貰えるふるさと納税や直接農家からお米を譲ってもらうな […] ゲームテレビ中継局 2024/09/11 21:51
  • 2024年7月15日(月) 祝日。 11時半から奥さんとジムへ。 <今日の録画したテレビ鑑賞> ・光る君へ #27 ・鉄腕ダッシュ 2024年7月7日 ・鉄腕ダッシュ 2024年7月14日 <今日のトレ … "ライフログ 2024年7月15日 ― 2024年7月28日" の 続きを読む The p… 気の向くままに 2024/09/11 21:29
  • ようこそ 「ちょっと凝った遊び心溢れる大人のための“動物バック」を制作 ashの日記へ 。 バッグ店「ashの森へようこそ」 ⇒  SNS ・ OnlineShop ・ HP     「私、ash(あっしゅ)と申します」 森に棲んでひっそり動物仲間のバッグを作っています←(設定) 本当... 『ashの森へようこそ』… 2024/09/11 21:25
    ash
  • こんにちは!!!今日のランチは、はなまるうどんで夏の限定商品の冷たいかけうどん「冷かけ」を食べてきました。この「冷かけ」は、暖かいかけうどんのつゆを単に冷やしただけではないそうです。冷たくしておいしくなるように工夫されているのです。↓冷かけ(小) 390円(... ランチ 食べ歩き 2024/09/11 19:40
  • これまでのお話 まだ続くよ! 【イラスト販売始めました】↓リンク先またはこちらからお気軽にお問い合わせ下さい 【ブログランキング】絵日記ランキングブロトピ:ブログ更新通知をどうぞ! 人並みにはなれない 2024/09/11 18:30
  • 今回の記事は最近視聴したホラー・パニック映画の感想と紹介です。 (・ω・)ノ ※この記事は本日二つ目の記事になります。 ↓一つ目はこちら。 ◇DMM 2ちゃんねるの呪い VOL.1 僕が死ぬだけの百物語 【映画感想】2ち ... 投稿 【映画感想】2ちゃんねるの呪い 劇場版【ホラー】【鮫島事件】 … 冬色工房 2024/09/11 16:18

投稿する場合はログインしてください