• ブロトピ

ブログ更新通知をどうぞ!

2017/02/27 00:43
阿蘇地☆曳人
ブログ更新通知をお寄せください♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ※2023年11月5日に別のブログに書いたものを再掲しています。 ひとつが短いため記事のストックがかなりたまってきました……そしてちょっと飽きてきています(笑)。いえ作品がどうとかではなく、私自身が飽きっぽいんです。すみません。 そんなわけで夏休みに入るところ(... うたたねしながら 2024/09/11 15:30
  • 今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます! 9月11日、この日がやってくると、やはりあの出来事が頭に浮かぶ。23年という長い年月が経ったが、あの同時多発テロ事件の衝撃は今でも心に残っている。そして、毎年の恒例となっている僕のまくら書き。妻と当時... 素晴らしい日々~Sple… 2024/09/11 15:11
  • 今回の記事は最近視聴したホラー・パニック映画の感想と紹介です。 (・ω・)ノ ※この記事は本日二つ目の記事になります。 ↓一つ目はこちら。 ◇DMM ザ・リング ダークギャザリング 【映画感想】ザ・リング【ホラー】 &n ... 投稿 【映画感想】ザ・リング【ホラー】 は 冬色工房 Web小説紹介… 冬色工房 2024/09/11 14:51
  • 今回の冬色工房の記事はやる夫スレについてなります。 最近読んだ作品から昔のおすすめのやる夫スレまで感想を交えながら紹介します。 (・ω・)ノ ※この記事は本日一つ目の記事になります。 ↓二つ目はこちら。 ◇DMM 勇者だ ... 投稿 【やる夫スレ紹介・感想】凌辱することだけを目的として建築された… 冬色工房 2024/09/11 14:50
  • この投稿は3分で読めるよVision ProとiPhoneに関する投稿 どうも、フェネックだよ。 2024/09/09の未明、日本では10日の深夜2時頃からAppleの新商品やサービス、iPhoneの発売に関するAppl […] Apple好き 2024/09/11 14:32
  • 正宗さんルートはなんとハッピーエンドと悲恋エンドの他にバッドエンドがふたつもある!そのうちのまずはひとつめ。Chapter3で終わってしまうこのルートでは、正宗さんが熱を出した駆くんの看病をしている中、なんとか正宗さんのお役に立ちたいというこはるちゃんが深琴... うたたねしながら 2024/09/11 12:30
  • リチャードソンジリスは、その愛らしい姿と独特の行動で多くの人々に愛されています。 しかし、彼らが患う可能性のあるいくつかの健康問題について知っておくことが重要です。 その中でも特に注意が必要なのが「オドントーマ(odontoma)」と呼ばれる歯の異常です。 オドントーマとは? オドントーマの原因 オ… こはおじさんの色々日記 2024/09/11 11:05
  • 9月9日より7章が配信開始になったので、だいぶ前に書いた6章の記事をUPしていきます! 5章までの記事はこちら。 ネタバレになる可能性もあるので詳細は下の『続きを読む』からお読みください。 ガイドラインに基づいて書いています。 ※悪魔王子と操り人形はスマー... うたたねしながら 2024/09/11 11:00
  • みなさん おはようございます(*^^*)  新潟は雨模様です 今日はデイケアに来てます って言ってもショートケアなんですがね  オレンジジュースを片手にブログをポチポチと書いております  またコロナが流行りだしたそうですね デイケアのメンバーさんもかかってしまったそうです 休んでおります  怪しい… うんまうんま パーティー 2024/09/11 10:55
  • 今週のお題 「好きな小説」 みなさん 残暑にバテてませんか~? 自分は充分バテてます 体重も6kgも落ちてしまいました いやー体重が落ちたのは嬉しいのですがめっちゃくちゃ早寝なんです 19時にはもう寝てます😴 そして0時に目が覚めて彼女からのコールを待ってるって毎日です ここで問題が起きてしまいま… 愛する人 2024/09/11 10:25
  • パワハラ疑惑やおねだり疑惑で、連日テレビを騒がせている、兵庫県の斎藤元彦知事。 斎藤元彦知事が韓国人という噂がありますが、デマであることがわかっています。 今回は、斎藤元彦知事が韓国人だと噂になった疑惑6つをご紹介します […] トレンドリサーチ 2024/09/11 09:08
  • 兵庫県知事として活躍している斎藤元彦さん。 連日様々な話題が世間を賑わせておりますが、斎藤元彦さんが離婚しているのではないかとの噂が出回っているようです。 今回の記事では、斎藤元彦さんが離婚しているのかについて調査しまし […] トレンドリサーチ 2024/09/11 08:14
  • 醗酵バター仕立てのリッチなガトーピレネー 株式会社花水木さん。これは、ザ・ガーデンで見つけました。 美味しい色々(美味しそうな色々)を 妹のバースデーに向けて買い求めては箱に 少しずつ貯めていって、という中で、 美味しそうで自分の分も買い求めて置いたたものです。 これはシュガーの部分もレモンの風味も… ガジャのねーさんの 空を… 2024/09/11 06:27
  • この日、娘の結婚式で着るモーニングの衣装合わせがあり仕事を早退。嫁さんと一緒に青山まで行った。初めて着る燕尾服…(当日はこれを着てバージンロードを歩くのか)と思うと緊張感が増してきた。嫁さんは留袖を試着していた。その後、新宿で嫁さんと分かれ飲み会へ向かった。バナー↓をポチポチッとお願いします■屋台屋… 笑い豚2 2024/09/11 06:21
  • トランプ陣営、オハイオ州のハイチ人移民に関する虚偽の主張を拡大 トランプ陣営は月曜日、オハイオ州スプリングフィールドのハイチ移民が隣人のペットを誘拐して食べたという突飛な虚偽の主張を広め、移民問題をめぐってカマラ・ハリス副大統領を攻撃しようとして、再び移民を悪者に仕立て上げた。 https://w… テレグラムニュース速報 2024/09/11 00:43
  • 9月最初の土曜日。いい天気になって9月に入っても相変わらずの猛暑。花の丘でキバナコスモス レモンブライトの黄色い絨毯と青い空を見ることができた。 前回ここに来た時はこのパネルは置かれていなかった。パネ... ちびたの気まぐれ日記2 2024/09/11 00:21
  • 右手首が痛い。テニスで、最近、強く打つことを意識しているからだ。それが原因であることはわかっている。夏休み最後の週なので、一日おきにテニスをしていた無理がたたったこともある。自分には趣味がなくて、人づきあいも希薄だなんて言っているが、テニスでのつきあいがあることを右手首が教えてくれた。このつきあいを… しおちゃんマン★ブログ … 2024/09/11 00:01
  • 2024年に力を入れたいことをここに書いておきたいと思う。 2023年同様、2か月に1回進捗確認をしていきたい。 後から思いついたり、新たに生まれたものについては追加していきたい。 8月末時点での振り返りとして進捗状況を … "2024年に力を入れたいこと (2024年8月31日時点での振り返り)… 気の向くままに 2024/09/10 23:13
  • 今回はてんかんの病名がついた後の自動車運転免許の更新について説明していきます。 てんかん診療ガイドライン2018 [ 日本神経学会 ] この問題は、筆者が特に多く相談を受ける内容です。筆者の相談の経験をもとに書いています ... The post てんかんの病名がついた後の自動車運転免許の更新につ… 何でも健康・医療・介護相… 2024/09/10 21:32
  • 声優の篠原恵美さんが2024年9月8日にお亡くなりになりました。 病気療養中だったとのことです。 今回の記事では、篠原恵美さんの旦那や子供について調査しました。 篠原恵美のプロフィール 篠原恵美さんのプロフィールをご紹介 […] トレンドリサーチ 2024/09/10 20:19

投稿する場合はログインしてください