• ブロトピ

ブログ更新通知をどうぞ!

2017/02/27 00:43
阿蘇地☆曳人
ブログ更新通知をお寄せください♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • シチューと言えば一般的にクリームシチューかビーフシチューをイメージすると思うんですが、海外ではクリームシチューってメジャーなお料理じゃないんですねぇ🤔 というのも、クリームシチュー自体が日本がまだ食糧事情が良くなかった時 […] 黒わんこカフェ 2021/11/07 06:00
  • みなさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 昨日は今朝の3時までポケカラでカラオケの練習及び初めて投稿もしました https://mag.app-liv.jp/archive/130686/#:~:text=%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%82%AA%E3%82%B1%E3%82%A2%E… うんまうんま パーティー 2021/11/07 05:29
  • 最近、台風の話をあまり聞きませんが、大雨の記録の話がニュースになっておりました。ニュースになっていたところは、うちの親戚が昔そこに住んでいたことがあり、気になってここ2,3日はニュース記事やSNSで情報... やっぱ好きなことを語るか… 2021/11/07 02:15
  • ご存じないだろうけれど・・・ 僕の中には正義の思いが溢れかえっていて、途方もないヘクトパスカルを叩き出しながら観測史上初くらいの強風が心の中で吹き荒れている。 だから・・・ 「『おっぱいの大きい女の人は心臓に熱がこもりやすく、熱中症になると… 最後のキスは餃子のfla… 2021/11/07 00:18
  • 保坂耕司が80年代のお勧めバンドを当時の映像と共にお伝えしていきます。 本日ご紹介するのは「 安全地帯 」です。 みなさん玉置浩二をご存知ですよね!国民の多くが存じ上げている日本を代表する音楽家です。 日本で歌がうまい歌手を挙げろと言われたらTOP3に自分なら入れるお方です。 安全地帯は1973年… 保坂耕司と学の日常配信 2021/11/07 00:18
  • 学校が楽しい…、ということは具体的にどのようなことでしょうか。おもしろおかしい、ということではないと思います。一つ目は安心感があること。困ったことがあってもなんとかなるという安心感や何を主張しても許される安心感があるということです。二つ目は友達がいること。親密な友達がいなくても居場所があること…かな… しおちゃんマン★ブログ … 2021/11/07 00:01
  • みなさん こんばんは✨ 先程のiPhotoの件ですが iPhotoを持ってる全ての人ではなく一部の人のことでございます たまたま自分の友人の発言がこの事の発端になったわけでありまして iphone愛好家の皆さんがAndroidを軽蔑してるとは思っていませんのであしからず  もし誤解されて気分を害し… うんまうんま パーティー 2021/11/06 23:05
  • iPhoneを買った後についやってしまいがちなことで、絶対にやってはいけないことがあります。 特に学生さんにありがちなことだと思います。 新型のiPhoneを買った後に、前よりどれだけ大きくなったのかな?とサイズを比べて […] ためになる備忘録 2021/11/06 22:45
  • みなさん こんばんは✨ 短文の連発でどうもすいません(・・||||r 多い事   最近気になることがあるんですけど  某SNSのメッセージって 詐欺まがいが多いですね メッセージを交換していくと(奥さんがいるのでま男性ですが) 必ずと言っていいほどビットコインに誘ってきます 自分が『株で生活出来て… うんまうんま パーティー 2021/11/06 22:18
  • 保坂耕司が今回紹介するアーティストは、誰しもが知っているであろう80年代が産んだ伝説的なシンガーソングライターです。 もはや伝説の「 尾崎豊 」。私、保坂耕司も中学生の頃に尾崎豊の曲にやられて良く聞いてました。 ※保坂耕司のはてぶ >「 尾崎豊の高校生時代オーディション映像」彼の凄さを後世まで伝え… 保坂耕司のブログ 2021/11/06 21:15
  • みなさん  またまたこんばんはキタ━(゚∀゚)━! 夕ご飯タイムですね うちはおでんを食べました 商品決め始まる   毎月この時期がやってまいりました  来月のAmazon購入予定計画の時期が。。。。。 月初めある程度商品をあげといて最後に月末に買う商品を決めるんですかま 毎月苦戦してます ほしい… うんまうんま パーティー 2021/11/06 20:50
  • ぽっこりお腹は気になります。できることなら短期間で成果をだしたい。YOUTUBE動画にはこのような毎日たったの・・・でやせます!というテーマの動画がたくさんあります。果たして40代後半の男性がYOUTUBE動画でエクササイズをやって効果があ […] タイアユタヤ海外情報 2021/11/06 20:50
  • パートナーとの理想的な出会い方は? ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 今日はお見合いの日だそうですね お見合いは1度も経験ないですが やってみたかったかもしれないですね   自分は恋愛結婚だったのですが最初はお見合いみたいでしたね  候補医に紹介されてぎこちない会話をして… うんまうんま パーティー 2021/11/06 17:35
  • ファイナルファンタジーⅦに登場するラスボス・セフィロス。 その怖さと美しさに魅了されている数多くのファンがいるキャラクターですが、もし実写化するなら誰だろうと思い、いろいろ調べていたら 『この人ピッタリやん!!』 という […] The post FF7 セフィロスを実写化したらこの人に演じて欲し… 芸能・エンタメNews 2021/11/06 17:27
  • 📣YOUNG & OLSEN TheDRYGOODS STORE QUILTING BAG BOOK📚 ヤングアンドオルセンのバッグBOOK待望の第3弾😆💕 ブラックとオリーブの2色展開✨ 毎回大人気なのでお早めに💕 個人的にはオリーブのカラーがほしいな😄 🌸楽天ブックス ➡️ ブラック 商品ペー… love cosme 2021/11/06 17:17
  •   ご訪問いただきまして、ありがとうございます。 いつもブログにいいねやコメント、読者登録をありがとうございます。とっても励みになっています♡   このブログに遊びにきてくださる皆様が、少しでも癒されますように、幸せな気持ちになれますように。 そんな思いでブログを書いていきたいと思います。    … Luna~身長146cm… 2021/11/06 17:09
  • みなさん こんにちは(≧▽≦) 土曜の午後いかがお過ごしですか❓ アロマについて進展   今朝のブログでアロマのこと書きましたよね アロマをやってみたいって     アロマって面白い? やれるものならやってみたいな(ฅωฅ*) やりたいの❓ だったら教えてあげるよ 材料も一緒でいいし   って言っ… うんまうんま パーティー 2021/11/06 16:26
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 いい歳になっても、まだまだ知らないことはある。えっ?いまさらかよ…っていうような話なんだけど。「それはひどいね」なんていう、この『ひどい』という言葉。漢字では〝酷い〟は知っていたけれど、〝非道... 素晴らしい日々~Sple… 2021/11/06 15:36
  • Tweet酔っぱらい日記ランキング にほんブログ村にほんブログ村星野リゾート トマム・ザ・タワーの素晴らしさは前回のブログに書いた通りですが、食事についてはどうなのでしょうか?やはり良いとこ行ったら、何より美味しいご飯も堪能したいじゃないですか。特にジャックの場合、旅行に行ったら9割方はご飯にエネ… ジャックシュトロのブログ 2021/11/06 15:21
  • Tweet酔っぱらい日記ランキング にほんブログ村にほんブログ村星野リゾート トマム・ザ・タワーの素晴らしさは前回のブログに書いた通りですが、食事についてはどうなのでしょうか?やはり良いとこ行ったら、何より美味しいご飯も堪能したいじゃないですか。特にジャックの場合、旅行に行ったら9割方はご飯にエネ… ジャックシュトロのブログ 2021/11/06 15:21

投稿する場合はログインしてください