• ブロトピ

ブログ更新通知をどうぞ!

2017/02/27 00:43
阿蘇地☆曳人
ブログ更新通知をお寄せください♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちわ!かつやんです! 黄色いボディと背中に入るホワイトゴールドのラインが美しいイエローフローレセントシュリンプの紹介です! イエローチェリーシュリンプの改良品種です。 より濃い黄色をしており背中にはホワイトゴールドのラインが入る美しい外観をしています! 別名が多く、『ゴールドバックイエローシ… たなごGo! 2022/10/10 11:00
  • 大 陸中国 が 10 月 1 日の 国慶 節 ( 十一 ) を厳しい新型コロナ流行の中で過ごしている一方で、数千万人の華僑 ( 在外中国人 ) は 3 年近く帰国が困難で、延々と続くゼロコロナのニュースに嫌気がさしているといいます。 彼らはホームシックから、友好的で寛容な台湾に目を向け、「十一節」… 黄大仙の blog 2022/10/10 10:00
  • みなさんこんにちは✨ 先日に、私は当サイトの記事において娘が療育機関でたまたま出会った“タングラム”に夢中になったことを書きました。 そんなに好きなら自宅用にも一つ早速買いましょうということで私はすぐに子供向けのタングラ […] The post 高IQ児がハマるパズル first appeare… 10歳から向き合う発達障… 2022/10/10 10:00
  • キャッシュカード盗んで50万円窃盗のヘルパー逮捕 キャッシュカード盗んで50万円窃盗のヘルパー逮捕 ■キャッシュカードを盗む… リハビリ中に… 暗証番号は教えちゃダメ… グレーゾーンが多い… グレーゾーンが多いとトラブルが増える? ふつうは勤め先が公表されることは少ない… ふつうは公表されない… … ケアマネ介護福祉士のブロ… 2022/10/10 08:30
  • こんにちはトクです。 本日もブログ訪問くださりありがとうございます。 今日で3日連続の下痢です。 昨日は休日当番医に行ったのですが、予想外に腹部のエコーまで撮られて財布の中身だけでは診察料に足りませんでした。 下痢だけでエコーを撮られたのは初めてです。 さて、昨夜の夢に「チーちゃん」が出てきました… トクさんのブログ 2022/10/10 07:33
  • みなさん、こんにちは。   ロボアドバイザー全自動で資産運用を行うWealthNaviの運用パフォーマンスが良いので、別のロボアドバイザーTHEO+ docomo を追加しました。 昨年3月に運用を開始し、19か月ぐらい経過しました。 累積パフォーマンスは8.14%のプラスとなりました。   株式… シングルプレーヤーへの道… 2022/10/10 07:00
  • 本日の一言:無性にしいたけを食べたくなる瞬間が年に2回ぐらいあります。ニュース系■きょう広い範囲で大雨の恐れ…24時間に北日本で180ミリ、東海・近畿で150ミリ予想 (Infoseekニュース)なんか休日を狙って大雨になるケースが多くないですか。しよー。「大雨が多すぎだよね・・・(-_-;)」■中… ニュースまとめ仕様 2022/10/10 07:00
  • いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” ドーンとでかい山がありました そうです日本一の富士山です 山梨県側から見た富士山です この大きさには全くビビってません 前回書いた通り富士吉田市に住んでたことあるんで見慣れてます(笑) 寝る前の体重のデーターです 0.7kgの微量の増量でした 今晩の… うんまうんま パーティー 2022/10/10 03:55
  • ゲーム『アイドルマスター シャイニーカラーズ』 リード曲とカップリング曲、「虹の行方」(ユニットVer.)に加え、 リード曲&カップリング曲Off Vocalとドラマパート収録。アーティスト:ノクチル 浅倉 透(CV.和久井 優)、樋口円香(CV.土屋李央) 福丸小糸(CV.田嶌紗蘭)、市川雛菜(C… PC☆EXA(ピーシー☆… 2022/10/10 02:56
  • 主に不用品の販売ができるプラットフォームだったメルカリ。 新たに2021年より、ネットショップを開設できる「メルカリShops(ショップス)」の提供が開始されました。 皆さんはメルカリShops、利用していますか? 私は […] Osatori Blog 2022/10/10 02:47
  • 全メニュー(麺類)をコンプリートした“らーめん大 中野店”駄菓子菓子!「全メニュー制覇と言うのなら、ラーメン以外のメニューも全て注文しろよ!」という声がどこからともなく聞こえてきた。よっしゃ、それならラーメン以外のメニューも制覇してやろうじゃないの!てなわけで日曜日の昼過ぎに1人で訪問…バナーをポチ… 笑い豚2 2022/10/10 00:09
  • 全メニュー(麺類)をコンプリートした“らーめん大 中野店”駄菓子菓子!「全メニュー制覇と言うのなら、ラーメン以外のメニューも全て注文しろよ!」という声がどこからともなく聞こえてきた。よっしゃ、それならラーメン以外のメニューも制覇してやろうじゃないの!てなわけで日曜日の昼過ぎに1人で訪問…バナーをポチ… 笑い豚2 2022/10/10 00:09
  • 読書する時間が歳とともに減っている。個人的な理由は、目の疾患。30分読んだだけで、極度に疲れて目が痛くなってしまう。スマホやPC画面とは違った負荷が目にかかるようだ。そんな悩みを相談したところ、・読書では社会の動きに間に合わない・情報収集だけならネットでするのが良いとアドバイスされた。読書は長い期間… しおちゃんマン★ブログ … 2022/10/10 00:01
  • MARU's Blog 10月 9 令和4年度秋季情報処理技術者試験 今日は、受験日でした。データベーススペシャリスト 午前Ⅰは引続き免除でした。午前Ⅱの解答例を早速… 72% でした。 午後試験は、言わずもがな… 午後試験の解答速報及び解答例は、各サイトそれぞれのスケジュールで公開されま Con… MARU's Blog … 2022/10/09 23:22
  • トリパスプロダクツの『グルグルファイヤー』。ガレージブランドの焚火台ではサンゾクマウンテンのマウンコルと二大焚火台といっても良い程人気の商品です。 そんな焚火台を先日購入して組み立てて大興奮していましたが、今回は実際に使ってきた感想を書いていきます!控えめに言って最高でした!! グルグルファイヤー… 強欲男は身をやつす 2022/10/09 22:43
  •   茨城県中小企業診断士協会創業研究会が主催する「認定水戸市創業支援事業計画特定創業支援事業」の「創業・ベンチャー・イノベーション・セミナー」が本日から開催されました。定員30名のところ、現在28名ですので、まだ余裕があります。実際には、定員オーバーででも受け入... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2022/10/09 21:31
  • 『機動戦士ガンダム 水星の魔女』第2話のネタバレ感想になります。 前回はこちら。 1話 2話 #2「呪いのモビルスーツ』 グエルとの決闘に勝利したスレッタ。しかし彼女のモビルスーツ・エアリアルには、禁止された魔女の技術、 […] The post 機動戦士ガンダム 水星の魔女 第2話「呪いのモビル… 芸能・エンタメNews 2022/10/09 21:09
  • お詣りも無事終わり…まぁ、無事以外の出来事があれば大変な事なのだが、神社を後にして次の目的地へ向かった。 神社でりささんと会話をしている時に、次はカフェへ向かう事にした。 僕は近辺にあるお店には全く詳しくなかったので、こ […] わらびの50%婚活物語 2022/10/09 21:00
  • メルカリで物が売れた時、皆さんは売上金をどのように受け取っていますか? メルカリの売上金はもちろん現金で受け取ることもできますが、それ以外の使い方も存在しています。 「メルカリ始めたばかりだから、売上金をどうすれば良いの […] Osatori Blog 2022/10/09 19:53
  • 名古屋市瑞穂区にあります。コメダ珈琲本店8月下旬より建て替えの為お休みしていましたが、10月7日(金)旧店舗の隣にOPENいたしました。レトロで居心地の良かった旧店舗でしたが、今回のお店はどうなのでしょう。早速言ってきま […] 名古屋の住民 旅の途中に… 2022/10/09 19:15

投稿する場合はログインしてください