• ブロトピ

ブログ更新通知をどうぞ!

2017/02/27 00:43
阿蘇地☆曳人
ブログ更新通知をお寄せください♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 『CLEAN こころを洗う技術』 前回の記事からの続きです。 全ページでけっこう大事なことを言っているので要約が大変ですが、なんとか原文の2割くらいの言葉にまとめていけたらと思います。 苦しみが生まれるプロセス 苦しみと […] イトケンブログ 2022/05/13 16:56
  • みなさん こんにちはー   太平洋側では大雨が降ってるそうで 新潟県も午後から天気が崩れるらしいです そんな中糖尿病の治療に病院に行かなきゃいけないっていう不運 でも綾乃の送り迎えなんで玄関から元幹なんで濡れる心配はないんですが雨は嫌いです   今日はインスリンを打ってから2回目の診察なんですが問… うんまうんま パーティー 2022/05/13 12:54
  • 翌日には、近所の平岡公園に梅を観に行ってきました。ここにも毎年来ていますが、桜と同時期にというのは初めてな気がします。 4/30現在で、白梅が七分咲き、紅梅が一分咲きとの公園情報でしたが、暖かかったせいか15過ぎに行った Continue Reading The post 平岡公園 first a… MARU's Blog … 2022/05/13 11:29
  • 黒わんこカフェのレシピ写真に使っているカッティングボードは、「D&S カッティングボードL MP.196/A-L」というアカシアをつかった木目と色合いがとても綺麗なカッティングボードを使っています😊 このカッティ […] 黒わんこカフェ 2022/05/13 11:00
  • ゲームテレビ中継局 2022/05/13 10:08
  • 三段の滝を見終えてさらにウトロへ向かいます。 ん? ガメラ?? 遠くに何か見えま … 道東の旅|ガメラ!?|カメ岩の景色は、知床ではあまり知られていない名物かも|2022/5/5 続きを読む » 投稿 道東の旅|ガメラ!?|カメ岩の景色は、知床ではあまり知られていない名物かも|2022/5/5 は… あなたの旅行したい北海道… 2022/05/13 10:06
  • みなさんこんにちは✨ 今日は息子の癇癪話の続きです。ちょっと最近度が過ぎることがあったため、ただいま我が家は息子を一時的に“見放し中”です😅 『あなたがそういう考えならば、私はあなたと話せません。朝起こしたりも、もうしま […] The post 一時的に、私は息子と距離を取る first app… 10歳から向き合う発達障… 2022/05/13 10:00
  • みなさん、こんにちは。   ロボアドバイザー全自動で資産運用を行うWealthNaviの運用パフォーマンスが良いので、別のロボアドバイザーTHEO+ docomo を追加しました。 昨年3月に運用を開始し、14か月ぐらい経過しました。 累積パフォーマンスは6.69%のプラスとなりました。   イン… シングルプレーヤーへの道… 2022/05/13 07:00
  • 本日の一言:色当てゲームを一発で当てる運があるんだから宝くじぐらい当たって欲しいですね。ニュース系■山梨 道志村で発見の人骨 不明女児の母親と親族関係に矛盾なし (NHKニュース)関連動画:■4630万円の誤給付先は「空き家バンク」で移住した24歳男性…「罪は償う」と持ち逃げしたのはなぜ?町は返還求… ニュースまとめ仕様 2022/05/13 07:00
  • 高配当株で毎月収入が欲しいQYLDやXYLDはお得? 米国株投資をする中で、高配当株への投資を行うことで毎月(では無いにしろ定期的に)配当金を受け取る生活をしてみたいという人も少なく無いようです。 高配当ETFとして人気 […] Y-bow医学博士の育児… 2022/05/13 06:51
  • 圧力鍋で炊いてみたご飯。 かなりいい感じ。 そして、こちらも圧力鍋で イワシを骨までいただける柔らかさの生姜煮。 中骨が頂けるのが嬉しいし、 普段、小さな骨でものどに刺さったりするので骨が苦手な私、 骨が柔らかになるのはありがたい。 ★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★ 【ただいまのBGM】道化… ガジャのねーさんの 空を… 2022/05/13 06:44
  • 思った以上に便利なヤツ 「Amazon Echo」が我が家に来て、4年が経過…、 まだ持ってない人は「今年買うべきアイテムとしてリストアップすべし!」って事で、リライト&再々レヴュー記事です^^ Amazon... The post 家のスマートホーム化に挑戦「Amazon Echo(エコー)」の… OKIRESI(オキレジ… 2022/05/13 06:38
  • ドラマ「探偵が早すぎる」の第5話のネタバレ感想になります。 前回はこちら。 #5 あらすじ ネタバレ感想(原作未読、シーズン1未視聴視点) 第5話視聴しました。 冒頭で美津山の最後の刺客・長女の成美が一華を亡き者にすべく […] The post 探偵が早すぎる 春のトリック返し祭り ドラマ第5話… 芸能・エンタメNews 2022/05/13 01:37
  • 大学の授業であいさつ運動について考えた。多くの学生は、あいさつする側にかりだされた者も含めて良い思い出はないようだ。良いあいさつができたので全校の前で名前を出せされてほめられて、とても嫌な思いをしたことや、声が小さい!!と朝から怒鳴られたことも。しかし、あいさつを否定はしていない。大切なマナーだとみ… しおちゃんマン★ブログ … 2022/05/13 00:01
  • デイトレード では、人それぞれ得意としている時間帯がある。   著者の場合は欧州市場が得意としている時間帯だ。   朝から 東京市場 でもトレードしますが、メインは欧州市場が始まってからです。   NY市場でもトレードをしたりしますが、値動きが大きく、重要な指標発表などがあり極力避けています。  … トレード記録を見て学ぶF… 2022/05/12 23:37
  • ほんまに2020年~2022年の間めちゃくちゃ漫然と日々を過ごしてる気がする。 英語や仕事の勉強を自発的にしたり、行きたいところにすぐいったり。。 バイタリティが死ぬほど薄れてきている。 原因はやっぱり金だ。 金が無いとやる気、将来への行動、体力が根こそぎ奪られる。 今年も今までの延長でプライベー… 株で950万借金した20… 2022/05/12 22:43
  •   私の不注意で、車のテールランプのカバーを破損させてしまいました。この車は、通常妻が使用しているため、妻が修理に行きました。行った先は、妻の母方のいとこが経営するガソリンスタンドです。ここには、いとこ夫婦とともに、95歳になる叔母さんが住んでいます。1年半... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2022/05/12 22:42
  • GWに札幌に帰ると、丁度桜が満開を迎え天気も良かったので小樽にドライブがてら桜を観てきました。 小樽手宮公園駐車場は無料でそれなりの台数が停められます。 遠くに雪山と海、桜が一緒に見えていて北海道らしい景色で眺めがよかっ Continue Reading The post 小樽で花見 first … MARU's Blog … 2022/05/12 21:52
  • TVシリーズの第15話『ククルス・ドアンの島』とは TVシリーズ第15話『ククルス・ドアンの島』あらすじ 連邦軍の救難信号を受けて、その目的地へコアファイターで向かったアムロ・レイ。その信号の発信場所である無人島らしき島 […] The post 作画崩壊で有名な機動戦士ガンダム ククルス・ドアン… 白黒猫れびぃのれびぶろ 2022/05/12 20:00
  • みなさん こんばんはー🌙 昨日は寝る時にドクター ハッシーの動画を見て寝てました 面白い内科クリニックの医院長さんなんですが 説得力のある語り口調 そして決して上手いと言えないイラスト(笑) かなりツボってしまいます いつも時間ご足りなくて後半はダッシュしてますが 詰め込みすぎなのかな? 言いたい… うんまうんま パーティー 2022/05/12 19:45

投稿する場合はログインしてください