• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 遊んでこむぎちゃんが疲れて横になっている時にブログを書こうと思い、スマホを手に取った瞬間・・・ ちょこっと起き上がってとても不満な表情 ごめんよ でもむぎちゃん疲れて横になってたからいいと思って トウモロコシをもらいました 久しぶりに食べるトウモロコシです なんだか、生でも食べれるトウモロコシだそ… こむぎや 2016/06/05 09:00
  • ハロー!ワタシ、モコ♪この高いところのカップの中が大好きなの!とっても気に入ってるからここにいるときが多いニャン♪「可愛いね~!」って言われると「ゴロニャン♪」カップの中でお手て出して踊っちゃう!「ゴロゴロ♪ゴロゴロ♪」嬉しくて甘えてるニャン♪ここはワタシの最高の特等席!シ・ア・ワ・セ♪ここでいつも… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2016/06/04 22:55
  • こないだの ペットホテル は行きつけの動物病院 併設のホテルだったからちょっと窮屈だった かな。今回の ペットホテル はフリー時間が長くて 土日はワンちゃん幼稚園してるから社会勉強にも なるしいい感じ♡ほかのワンちゃんと触れ合った ことなかったけほんまにいい機会(▽๏㉨๏) さっそく画像が送られて… ♡生後2.5ヶ月のポメッ… 2016/06/04 21:01
  • わたくしの犬の知識は、いぬのきもちアプリより3割、ドッグトレーナーの先生より3割、動物病院の先生より3割、自分の経験による勝手な判断1割でやらせてもらっている。犬の嗅覚が人間より格段に優れていることは周知の事実だが、ドッグトレーナーの先生によると、その優れた嗅覚で、飼い主が帰ってくることをかなり前… 白柴ナオタロウの所業 2016/06/04 16:45
  • △ハウスお気に入りでどこかしらかヘアゴムを拾ってきます 一応しまってあるのですが見つけやすいのかな 相変わらず引っ掛けてあげると楽しそうに遊んでますよ パクッとくわえました 今日は持って帰らないようです 笑 ヘアゴムがない時に△ハウスでごろごろしてたので、ムービーしてみました ちょっと音楽入ってる… こむぎや 2016/06/04 15:00
  • ビニール袋に入ってゴキゲンなこむぎちゃんですよ お目目がまん丸ちゃんでかわいいです 100均の道具でこんなストラップを作ってみましたよ 最近の100均は立派なものですね 笑 それなりにちゃんとしたものに見えるような気がします 笑 こむぎちゃんどうですかねコレ そうですか・・・ というか、オネムさん… こむぎや 2016/06/04 09:00
  • 今日のリキ キャットタワーの中段でくつろぎ中。 近づいてみたら… おちり落ちてるし…ガビーンΣ( ̄Д ̄;) これで、くつろげてるのが不思議やわ(ーー;) ご訪問ありがとうございます にほんブログ村 ↑ 応援ポチっとお願いします<(_ _)> ↓ ブロトピ:今日のペット日記 おでぶ猫リキ参上! 2016/06/04 00:05
  • ヤッホー!ルネだよ。ボク、最近ママがベッドにくるとつい、一緒に上がってきちゃうんだ。 「ニャン♪」って鳴いて前のお手て伸ばして甘えるんだ!鳴き声が可愛いって言ってくれてとっても嬉しいんだ♪「ゴロゴロ♪ゴロゴロ♪」ボクはもともと甘えん坊なんだけど甘えるとママはとっても喜ぶよ!ママの頬をお手手で優しくな… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2016/06/03 21:07
  • こむぎちゃんかぁちゃん 失業保険ももうもらい終わるのでそろそろ働きに出てもいいかなぁ・・・ こむぎちゃん夕方までお留守番出来るかな・・・ と考えてます今日このごろ カメラをべしっと叩かれましたよ 肉球ピンボケ 笑 いわゆる、猫パンチというやつですね そしてそのままドアップです とくにカメラ越しに何… こむぎや 2016/06/03 15:00
  • 5月の30日にストロベリーフラペチーノを食べました チョコチップをトッピングして、めちゃくちゃ美味しかったのですよ しかし美味しかったのに写真忘れました 笑 本日もこむぎちゃんはマッタ~リしていらっしゃいます 6月に出てますフラペチーノ 今回はチーズケーキだそうでテンションも上がっちゃいます 笑 … こむぎや 2016/06/03 09:00
  • お兄ちゃんたち、サマーカットして涼しそうだけど、モコは、絶対にイヤにゃん!だって、モコじゃなくなっちゃう気がするしとっても恥ずかしいニャン!お兄ちゃん達は男の子だからへっちゃらかもしれないけど・・・。モコは、お兄ちゃん達みたいな姿になるのは絶対にイヤだからニャー!最近、とっても不安なの。トイレ行って… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2016/06/02 20:38
  • 100均でバケツを買った時にもらったちょっと大きめのビニールがお気に入りのようです ビニールの向こう側からカサカサすると飛び込んできます そのお誘いですよ う~ん、もうちょっとまっておくれ 反対側の破れた切れ目から覗いてます むむっ ちょっとかわいいなと思いました 笑 あなポコあけたのこむぎちゃん… こむぎや 2016/06/02 15:00
  • ナオタロウが直談判したおかげで、というわけではないが、父親の畑で採れた新タマネギを大量にもらったので、これでハンバーグを作ることにした。私がキッチンに立つと、ナオタロウは決まってこのような状態である。今まで遊んでいたオモチャを放り出し、「ごはんですよね」のポーズ。まだ何の指示も出していないのに、ド… 白柴ナオタロウの所業 2016/06/02 11:58
  • ガラステーブルの上に乗ったこむぎちゃんです すかさずしたからぺっちゃんこになった肉球の写真をGETですよ 笑 足かわいいなぁ~ 笑 本日は、ローソンで今発売中のウチカフェフラッペですよ よく見ると、レンジでチンしてくださいとのこと ・・・チンしました 笑 見た目はそんなに溶けた感じはしませんが、長… こむぎや 2016/06/02 09:00
  • ヤッホー!ルネだよ。この前、ボク、サマーカットしてもらって体、涼しくなったんだ!日本の夏は暑い!特に名古屋は蒸し暑いしこのほうがスッキリして皮膚が楽に呼吸できるよ。ママがこれならシャンプーしやすいって♪エポあにきが大きく見えるにゃ。お腹空いたにゃ~!3匹の体重を計ってもらったにゃ。ボクは、1歳8か月… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2016/06/01 22:47
  • こむぎちゃんがけっこう、 「むっ」 とした表情をしてるので、写真をコラージュしてみました う~ん・・・ やっぱり全部「むっ」としてるように見えます・・・ 笑 こむぎちゃんが部屋中探してもいなかったのでどこへ行ったのかなぁと探してみたらこんなところにいました お布団の中に自分で入ってたようです 笑 … こむぎや 2016/06/01 15:00

投稿する場合はログインしてください