• ブロトピ

今日のペット日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ソファーに座る すぐ横には小桃(=^・^=) お口を大きく開けて キレイキレイ ぶっちゃいお顔にも見えるけど・・・ そこがまた可愛い こもたんです(=^・^=) ブロトピ:今日のペット日記 チャコと小桃の家 2016/05/25 17:17
  • 昨日抜糸が無事に終了しましたよ 診察台で看護婦さん2人にコロンと横に倒されまして、先生がハサミで糸をチョキチョキして抜糸完了となりました おうちに帰るやいなや、超リラックスモードですよ 禿げたお腹が丸見えです 笑 お 気がついたね むぎちゃんなんか変な顔型になってる 笑 モフモフがぺっちゃんこにな… こむぎや 2016/05/25 15:00
  • ナオタロウ、これが何だかわかるかい?さすがにわからないか。じゃあ袋から出してみようか。ほら、これでわかるかい?そう、君が散歩に行くときにつながれているヒモだよ。人間はこれのことを「リード」と言うよね。君はこれを見ると「おさんぽ」しか思い浮かべないだろうが、ちょっと考えてみよう。このリード、久しぶり… 白柴ナオタロウの所業 2016/05/25 11:49
  • ローソンでお菓子を買って写真を撮ってたら、いつの間にか足元にこむぎちゃんが来てました うおぉ かわいい 笑 美味しそうなお菓子の写真撮ってるんだよ~ ということで本日買ったのはこちら 大福って書いてあったので中にあんこが入ってるかと思いました 中は真っ白な大福でキレイです 食べたら中身も真っ白なク… こむぎや 2016/05/25 09:00
  • ヤッホー!ルネだよ♪爪研ぎたくなったニャン!あれっ~?なんか見えるにゃ!?時々ボク、お目目まん丸になってお口ぽか~んとなっちゃうんだ!爪とぎはここが研ぎやすいニャ♪ねこの習性だからやめられないにゃ~(=^・・^=)href="http://nekodaisuki3.up.seesaa.net/ima… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2016/05/24 22:57
  • なにか見つけましたよ テレビの横に置いてあったソーラーでパクパク動く葉っぱもどきです ちょいちょいしてどうやら気になる様子・・・ おぉ そっ・・・と鉢をさわります そして葉っぱにちぅ 笑 からのパクッと ソーラーでパクパク動いてるのでずっと気になるんでしょうね う~ん、かわいい 笑 いつもありがと… こむぎや 2016/05/24 15:00
  • 昨日に引き続き本のご紹介ですよ なんだか読む時は一気に沢山読んでしまいます 本だよ~ また猫ちゃんが出てくる本です これはちょっと前にブログでも買ってみましたよ~ なんて紹介した本ですね 読み終わったので感想を この本は母も父もなくした女性が自分のお店を開けて、自分の出生と、飼ってる猫ちゃんとの癒… こむぎや 2016/05/24 09:00
  • 毎日暑い日が続いてますね。 さて、ある日のこと。 うちに謎の生物が!ビクゥッΣ(OωO ) 幻のつちのこ発見? 上から見たら… 横から見たら… 分かってたけど、それにしてもつちのこに似てるわ~(笑) 暑い日には、謎の生物が頻繁に現る我が家です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ご訪問ありがとうございます にほ… おでぶ猫リキ参上! 2016/05/23 23:26
  • ワタシ、モコ。見晴らしのいい高い所が大好きニャン♪このカップにいるのが一番好きだけどそれにしても最近、暑いニャ!ここは横になってダラ~っとできるから好き!この場所も高いところだから好き♪ママ、エアコンつけてニャン!ファ~!涼しいニャン!ニャン!気持ちいい~!ニャンダフル!モコちゃん、2年目の夏だね♪… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2016/05/23 22:56
  • 今日もまた一段と暖かいですね 明日はこむぎちゃんの抜糸へ行ってきますね 無事に終わりますように ダンボールが2箱空いたのが出てきたので、こむぎちゃんのセカンドハウスを作ってみました 何かしら作業しだすと近寄ってきてはウロウロしにきます 出来上がると同時に乗っかってます 笑 どうかねこむぎちゃん か… こむぎや 2016/05/23 15:00
  • ナオタロウのオモチャがミジャミジャになったので、新しいのを購入してきた。以前同じものを与えたときは、噛んで遊ぶオモチャだと認識するまで時間がかかったが、今回はすぐにこうだ。そんなに必死になって噛んだりして、あなた、顎外れますよ。ちょっとしたら水を飲みに自分のケージへ戻り、ついでにオヤツの「牛の蹄」… 白柴ナオタロウの所業 2016/05/23 14:17
  • ちょっと前に買った文庫本 ただ今映画絶賛上映中ですよ むぎちゃん文字読めないもんねぇ でもね、私はこれを読む前にタイトルから・・・ [ありえないっ ] って思ったよ 佐藤健くんですよ う~ん、カッコイイ 笑 世界から猫が消えるなんてありえないっ ・・・と思いながら読み始めました そしてこの本を読ん… こむぎや 2016/05/23 09:00
  • エポだよ。暑くなってきたにゃ。ママのベッド下にトンネルができてここ涼しいよ♪去年は、暑いとボクはよくエアコンの下にいたけど弟のルネに場所とられちゃった。涼んでくつろいでるニャン♪風がお毛毛にあたって気持ちいい~。しばらくしたら妹のモコもいつの間にかエアコンの下にいる!風が出てきたね♪ボクは、あにきだ… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2016/05/22 22:51
  • 昼過ぎに仕事から帰りリビングにいたシェリーに「疲れたから少し癒して~」と言ったら ... シェリーと召使い 2016/05/22 21:34
  • なんだか踏まれそうな勢いででーんと寝転がってますよ お腹の割れ目がちょっと目立つね 最近は暖かいというよりも、暑くなってきましたね むぎちゃんモフモフだからもう暑そうだけど、夜はまだモフモフベットにゴロゴロいいながら寝てますよ あ、あくびしてる なんか最後やる気ないなぁ 笑 私も最近お昼寝ばっかり… こむぎや 2016/05/22 15:00
  • サクサクのビスケットって美味しいですよね スーパーでムーミンビスケットを発見したので買ってみました 見た目はとても可愛くてあっとゆーまに食べてなくなっちゃいそうです なにかよくわからないキャラクターもいました・・・ 多分私が知らないだけなんだろうなぁ ミルク味のサクサクした軽いビスケットで美味しか… こむぎや 2016/05/22 09:00

投稿する場合はログインしてください