• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/05/25 11:28
ヒソカ
ヒソカの部屋
http://honda1001456.xsrv.jp/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2024/05/07 08:00
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/05/07 07:05
  • 3日のブログでお見せしたユキノシタ→☆ まだ数日なのに一気に 花が一輪咲いて蕾もかわいいなんて思っていたら 翌日にはもうたくさん咲いて 昨日は風が強くてもう散りそうに。 で、よく見たらあれれ、 右に置いた鉢に着地したランナー以外は摘んだのに また左のほうにもどんどん、太いランナーが手をのばしてる。 … ガジャのねーさんの 空を… 2024/05/07 06:18
  • 入手場所:覚林寺東京都港区白金台1-1-47TEL:03-3441-9379バナー↓をポチポチッとお願いします毎年5月4~5日に開催される「清正公大祭」の際、覚林寺で授与される「開運出世祝鯉」覚林寺というより「白金の清正公」と言った方が馴染み深いかもしれない。覚林寺は白金台にある日蓮宗の寺院。加藤清… 郷土玩具の杜 2024/05/07 06:08
  • エポスカード発行でポイントがもらえるお得な新規入会キャンペーンを実施しています。 ポイ活アプリ「Powl」のサイト内に掲載されている「エポスカード」の広告経由で発行すると、Powlからポイントがもらえます。 「エポスカー ... ANAマイルとiPhon… 2024/05/07 06:00
  • 学校だよりや学年だよりをメール型、サイト型にする地域・学校が増えてきた。修学旅行や運動会の写真購入も、昔のように壁に貼りだして、子どもがその番号を書いて申し込む時代ではなくなった。卒業アルバムもネット型に変わりつつある。教師の忙しさを考えても、その変化は歓迎したい…、のだけれど。ネット利用型・AI利… しおちゃんマン★ブログ … 2024/05/07 00:01
  • こんばんは🌃今日も。お疲れ様です😊💕お弁当の記事で、泣き出しそうな天気と言ってましたが、相当泣くのを我慢したようで、夕方にポツポツ降り始め、今は本降りになっています☔今回も見に来て頂きありがとうございます_(_^_)_今日で、やっとゴールデンウィークが終わりまし... Cook Channel… 2024/05/06 23:02
  • 我が家には、お金がどんどん増えそうな名前の植物があります。「小判草(コバンソウ)」と「金の生る木」です。   「小判草」は、小判がぶら下がったような植物で、1年草です。抜いても、種がこぼれて、翌年また咲きます。基本的には雑草の部類ですが、観賞用植物として、... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/05/06 21:20
  • 夏キャンプを快適に過ごすには、吊り下げ扇風機が効率的でおすすめです。 今回はそんな吊り下げ扇風機のおすすめ5選をご紹介します。   ▼この記事の目次 吊り下げ扇風機とは 吊り下げ扇風機のおすすめ5選 ロゴス ハンガー扇風機 MEDIK 天井扇風機 MCH-A012 three-up 充電式 LED… 会社員Aのお話 2024/05/06 20:58
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/05/06 20:00
  •   『 NHKマイルカップ 』 の レース映像 を見ながら レース結果 を振返り。 着順 や 払戻金等 を踏まえて、 予想結果 やレースの 考察 ・ 感想 をいろいろ綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかっ… でっかちゃんだよ 2024/05/06 19:00
  • 人生は絶え間ない出会いと選択の連続によって成り立っています。  出会いと選択があればそこには自ずから吉凶禍福が糾える縄の如く現れてきます。  それを人は運といいます。 つまり、運とは人・モノ・場所との出会いとその際における選択から生まれるのです。   そうやって生まれた『運』が巨大なジグソーパズル… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/05/06 19:00
  •   『 新 潟 大 賞 典 』 の レース映像 を見ながら レース結果 を振返り。 着順 や 払戻金等 を踏まえて、 予想結果 やレースの 考察 ・ 感想 をいろいろ綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかっ… でっかちゃんだよ 2024/05/06 19:00
  • 月曜、振替休日のランチの様子から。 まずは生ビール ランチは何にする? と訊いたところ、うどんかな・・? という。しかしながら月曜日は近所の米粉饂飩のお店は定休。ならばということで六角橋交差点に5年ほど前にオープンした自家製手打ちうどん専門店へ。ここは私は初めてだったが、家内は職場の友人らと何度か食… MusicArena 2024/05/06 18:33
  • 潜在意識を活用している芸能人 こんにちは。ある星です。^^ GWはいかがお過ごしでしょうか。 私は仕事をしたり、観音参りの続きで遠出をしたり、色々映画を観たり、いつもと変わらず筋トレやサウナに行ったりして、のんびり過ごし […] 潜在意識・引き寄せの法則… 2024/05/06 14:20
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 今日でゴールデンウィークも終わりですね…例年、ゴールデンウィークらしいゴールデンウィークを過ごしていない僕も、なぜか終わってしまうとなると、心寂しい思いがします😓そして、今宵は、世界スーパーバ... 素晴らしい日々~Sple… 2024/05/06 12:50
  • この4日間はコツコツがんばろう~~ と久々の自分の事が出来るので嬉しくて という、木曜日の晩ごはん。 滅多に添えないアルコールもこの日は楽しんで 冷凍庫から、ホタテ貝柱もだして アカイカと海老も出した。 (海のもの大好き) 紫蘇たっぷり。 しゃきっと長く保存できる方法を知ってから 優しい価格の時にた… ガジャのねーさんの 空を… 2024/05/06 11:01
  •   [JRA]G1ヴィクトリアマイル2024サイン考察①※出走馬馬名由来&トークショー&プレゼンター&なかやまきんに君   全国の競馬ファンの皆さんこんにちは🌞 サイン派競馬ブロガーの […] 鳩胸男のサイン競馬 2024/05/06 10:45
  • こんにちは✋一気に泣き出しそうな空模様になってきた関西です☁今日の西日本の空は大気の状態が非常に不安定になる為、九州や四国の太平洋側は、局地的に雷を伴った非常に激しい雨が降り、風も強く、荒れた天気になる見込みです。Uダーンラッシュが本格化し、交通機関への影... Cook Channel… 2024/05/06 10:26
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/05/06 07:05

投稿する場合はログインしてください