• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/05/25 11:28
ヒソカ
ヒソカの部屋
http://honda1001456.xsrv.jp/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 東京に向かってます まとめ ♡ブログランキングに参加しています♡ LOVELOG 2024/05/08 10:45
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2024/05/08 07:52
  • 4年間に認知症を発症した人について調べたところ、犬の飼い主は犬を飼っていない人に比べて発症する確率が40%低いことがわかった。犬の飼い主のうちでも、運動習慣があり社会的孤立をしていない人の確率が特に低かった。一方、猫の飼 The post ペットを飼う高齢者は認知症発症の確率低下 first ap… 双報のいろいろ 2024/05/08 07:30
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/05/08 07:05
  • 春の青森~函館グルメツアー。青森市にあるJALホテルにチェックイン。しばらくくつろいだ所で夕食に繰り出そう。食べログで青森市の飲食店を調べると大人気店がヒットした。バナー↓をポチポチッとお願いします■お食事処 おさない 青森市地元民や観光客にも人気がある老舗の食堂。営業終了時間が早い事を知らずに行っ… 笑い豚2 2024/05/08 06:18
  • 人気ポイントサイト「モッピー」では、ポイ活をお得にはじめられるキャンペーンを実施しているので、この機会にポイ活をはじめてみませんか。 2024年5月の「モッピー友達紹介キャンペーン」は、当ブログから「モッピー」へ新規登録 ... ANAマイルとiPhon… 2024/05/08 06:00
  • 古いスマホが出てきた。Xperiaだ。好きな音楽がたくさん入っているので曲を聴く為だけに使うことにした。私は耳の穴の形が悪いのか無線イヤホンがうまくはまらず、よく落とす。そこで有線の古いタイプのイヤホンを探し出して使うことにした。出勤の2時間をどう使うかをいろいろ考えなければならない。(*ᴗˬᴗ)⁾… しおちゃんマン★ブログ … 2024/05/08 00:01
  • こんばんは🌃今日もお疲れ様でした😊💕今回も見に来て頂きありがとうございます_(_^_)_何とか今日は、雨は降らなかった。急に暑くなり、今日は今年初の半袖になった。朝は肌寒く、日中は暑くなるといった現象が暫く続くようです。体調も崩す人もチラホラ、私の職場では、咳を... Cook Channel… 2024/05/07 23:28
  •   [JRA]G1ヴィクトリアマイル2024サイン考察②※みんなの競馬ゲスト&ウマウマゲスト&遼河はるひさん&鈴木淑子さん&ペコパ   全国の競馬ファンの皆さんこんにちは🌞 サイン派競 […] 鳩胸男のサイン競馬 2024/05/07 23:18
  •   遅ればせながら、幅0.5 m×長さ1m×深さ0.5 mの穴から里芋を掘り出しました。土を除いていくと、里芋の芽が見えてきました(画像)。注意深く、全部掘り出しました(画像)。   その後畑に植えました。しかしこれほどあると、植える場所が不足がちです。あちこち分散させ... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/05/07 21:17
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/05/07 20:00
  • 欲望というのは善でもなければ悪でもありません。 それはこの世に生存するために与えられた『必要な条件』であり、元から倫理的な事柄ではないからです。  「生存している」というのは「肉体を持っている」ということです。  「肉体を持っている」ということは、「その肉体を維持する必要に常に迫られている」という… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/05/07 19:00
  • こんにちは✋どんより曇った関西です☁だけど、降らなさそうです。関東では、霧雨のようですね☔とうとう、ゴールデンウィークという大型連休が終わり4月から新卒の方が就職して、連休明けの今日は、退職代行の「モームリ」という会社には対応しきれない程の電話やLINEでのメ... Cook Channel… 2024/05/07 16:15
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 さて、これで6話目になる、今日でこのシリーズは一区切り。ながいことお付き合いいただきありがとうございます😅ということで、僕の母方のばあちゃんからこどもの頃に聞いたちょっと不思議な話を、綴ってみ... 素晴らしい日々~Sple… 2024/05/07 11:50
  • 31. メキシコシティ   午後 1 時。バスは 1 時間遅れでシティーの北ターミナルに到着。皆スペイン語を話している。全く分からない。バスには英語が話せる人が何人かいて助かった。そのうちのひとりのおばさんが食事休憩で、シティーでは Be most careful だよ ! といった。とてもあぶな… ウォームリカー 2024/05/07 11:15
  • みなさんこんにちは✨ GWも終わりました。皆様におかれましても、充実した連休をお過ごしになられましたでしょうか✨ 私たちも、充実した連休を過ごすことができました。ここしばらく多忙さから遠のいていた登山へも、家族皆で行って […] The post 発達凹凸キッズ母の慰労会 first appear… 10歳から向き合う発達障… 2024/05/07 10:00
  • 今日の話題 まとめ ♡ブログランキングに参加しています♡ LOVELOG 2024/05/07 08:57
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2024/05/07 08:00
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/05/07 07:05
  • 3日のブログでお見せしたユキノシタ→☆ まだ数日なのに一気に 花が一輪咲いて蕾もかわいいなんて思っていたら 翌日にはもうたくさん咲いて 昨日は風が強くてもう散りそうに。 で、よく見たらあれれ、 右に置いた鉢に着地したランナー以外は摘んだのに また左のほうにもどんどん、太いランナーが手をのばしてる。 … ガジャのねーさんの 空を… 2024/05/07 06:18

投稿する場合はログインしてください