• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/05/25 11:28
ヒソカ
ヒソカの部屋
http://honda1001456.xsrv.jp/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/04/26 07:05
  • 気付いたらニゲラさんはまた今年も 私の鉢ではなく、 家主さんのレンガで囲まれたところの イチョウの根元に出て来ていた。 ほら、もうじき花が咲きますね。 今年も会えるね、宇宙人くん。 ★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★ 【ただいまのBGM】おもい / 大瀧詠一 ↓↓↓Today's Runkは?… ガジャのねーさんの 空を… 2024/04/26 06:22
  • 大手ドラッグストアチェーン「ウエルシア」のポイ活におすすめのクレジットカードでお得な新規入会キャンペーンを実施中です。 ポイントサイト「モッピー」に掲載されている「ウエルシアカード」の広告を経由してカードを発行すると、モ ... ANAマイルとiPhon… 2024/04/26 06:00
  • 高齢者疑似体験グッズを使って、子どもたちに指導したことがある。視覚障害ゴーグルイヤーマフゼッケン重り付けベスト前かがみ姿勢体験ベルトひじ・ひざサポーター重りバンドアルミ折りたたみ式ステッキ。正直に言うと、本当にこんなに動けなくなるのかなぁ…、と疑問に思っていた。なるのですねぇ。疑っていたこと…、反省… しおちゃんマン★ブログ … 2024/04/26 00:01
  • こんばんは🌃今日もお疲れ様でした😊💕今回も見に来て頂きありがとうございます_(_^_)_関西の昼間の気温は、思ったより上がりませんでした。とても過ごしやすかったです。今日、自覚のないハラスメントで辞職した自治体トップが2人もいました。愛知県東郷町と岐阜県池田町で... Cook Channel… 2024/04/25 22:54
  •  今回のタケノコ進呈は、大量です。段ボール2箱で、ほどほどの大きさ13本です。三つ葉、ニラ、ネギ坊主、アサツキ付きです。   取りに来てもらおうと思いましたが、どうしても都合がつかないと言います。その理由は、お母様が家に来るからとのことでした。電話で話して... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/04/25 22:29
  • こんにちは!!! 富山駅のとやマルシェのれん横丁にある「富山餃子 翔和軒」にまた行ってきました。(先週、行ったばかりなのに。。。)だって、サラダバーとスープバーがつくってめっちゃいいと思いませんか?とりあえず、300円以上のオーダーでサラダバー、スープバーなの... 富山ライフ満喫 2024/04/25 20:47
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/04/25 20:00
  • この世界では膨大な数の思念が一カ所に集まり凝縮することによって新たな別のエネルギー体を生み出すということが実際にあり得るのです。  例えば強烈な怨みのエネルギーがたくさん結び付けば『怨みの精霊』のような新たなエネルギー体に生まれ変わります。  あたかもポイントカードにポイントがMAXに貯まって何か… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/04/25 19:00
  •   『   天   皇   賞   (   春   )  』 の、 馬番確定前 の シミュレーション映像 を見て、出走しそうな馬から気になる馬をピックアップ。予想前に感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があ… でっかちゃんだよ 2024/04/25 19:00
  •   『 ユニコーンステークス  』 の、 馬番確定前 の シミュレーション映像 を見て、出走しそうな馬から気になる馬をピックアップ。予想前に感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりすると、コ… でっかちゃんだよ 2024/04/25 19:00
  •   『 テレビ東京杯青葉賞 』 の、 馬番確定前 の シミュレーション映像 を見て、出走しそうな馬から気になる馬をピックアップ。予想前に感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりすると、コメン… でっかちゃんだよ 2024/04/25 19:00
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 「積ん読(つんどく)」って聞いたことありますか?😅読もうと思って本を買ったものの、読まずにただ積んである本のこと。僕の蔵書にもそんな本が何冊もあるが、寝かせに寝かせて、25年、時々本の整理をす... 素晴らしい日々~Sple… 2024/04/25 18:08
  • テレワークのランチの様子から。なお明日は計画年休のため今週はこれでおしまい。 まずはノンアル・ビール 裏金問題がここまで後を引くとは党内の誰しもが思っていなかったのではないか。問題は裏金疑惑自体を引き起こしたことよりも、その後処理、つまり真因分析と改善策策定、改革断行の一連のプロセスが実行されないこ… MusicArena 2024/04/25 15:32
  • こんにちは✋暑くもなく、寒くもなく気持ちいい朝でした☀が、今日の日中は気温が上がり、暑くなりそうです。甲府では、30℃を超える予報です。熱中症予防に心掛けて下さいね。出勤して、部署の違う社員さんと話していて、過去の嫌な事を思い出し、再度腹が立ってしまいまし... Cook Channel… 2024/04/25 11:15
  • 今日の話題 まとめ ♡ブログランキングに参加しています♡ LOVELOG 2024/04/25 09:04
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2024/04/25 07:54
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/04/25 07:10
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/04/25 07:05
  • 入手場所:日本郷土玩具館岡山県倉敷市中央1-4-16TEL:086-422-8058バナー↓をポチポチッとお願いします 春の倉敷「郷土玩具ツアー」続いてやって来たのは憧れていた美観地区にある「日本郷土玩具館」昭和42年(1967年)に開館した、日本の伝統的な玩具を集めた博物館。館内には全国各地から集… 郷土玩具の杜 2024/04/25 06:45

投稿する場合はログインしてください