• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/05/25 11:28
ヒソカ
ヒソカの部屋
http://honda1001456.xsrv.jp/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/01/14 07:05
  • ポイントサイト「モッピー」経由でネットショッピングをすると、モッピーから購入金額の一部がポイント還元されます。 モッピーでは2024年1月13日からの3日間「モッピーの日」を開催していて、開催期間中に対象ショップでネット ... ANAマイルとiPhon… 2024/01/14 06:00
  • 病気と上手につきあう...、とは、その病気が原因で身体に変調が起きた時に、すぐに対応できる知識や、実行力があることだと思っています。最近では、私はまだ実行していませんが、セカンドオピニオンを実行することも大切なことかもしれません。→ 診断や治療選択などについて、現在診療を受けている担当医とは別に、違… しおちゃんマン★ブログ … 2024/01/14 00:01
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/01/13 20:00
  • 所謂『化かされた』状態の人というのは自分が化かされていることに気付いていません。 化かされている人は化かされていることに気付かないから化かされているのです。  そこが(学校の勉強なら絶対100%試験に出るほど)非常に重要な点です。  ここでいう『化かされた』状態というのは何らかの「マヤカシに心が取… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/01/13 19:00
  • 土曜ランチの様子から。 まずはビール 年明けのSHINは先週末より営業開始し、限定は2週連続で鴨南蛮。先週は諸般の事情から食べ損ねているので今日は是が非でも、ということで行ってきた。 肴一品 今日の野菜小皿は、きのこのおひたし。しめじ、えのき、舞茸を鰹出汁と薄めの塩味で煮付けてある。絶妙な旨味と仄か… MusicArena 2024/01/13 17:39
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 昨日のこと、お昼ご飯を家で食べていたときにたまたまついていたテレビを観ていた。「徹子の部屋」だった。ゲストはよく知らない韓国人男性歌手だった。知らねぇなこんな奴…とか思っていたら、コンサートで... 素晴らしい日々~Sple… 2024/01/13 12:47
  •   『 愛 知 杯 』 の 予想 を 発表 。水曜の 特集 から昨日の 考察 までを踏まえて、 5頭BOX を 予想 。 本命 から 抑え まで 予想理由等 と併せて綴っております。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙し… でっかちゃんだよ 2024/01/13 10:30
  •   『 日 経 新 春 杯 』 の 出馬表及び 枠順 を見て、 レース展開 を 考察 。 枠順確定後 に感じたことを踏まえながら、 前日最終オッズ が出る前の感想を綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかった… でっかちゃんだよ 2024/01/13 08:29
  •   『 京 成 杯 』 の 出馬表及び 枠順 を見て、 レース展開 を 考察 。 枠順確定後 に感じたことを踏まえながら、 前日最終オッズ が出る前の感想を綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりすると… でっかちゃんだよ 2024/01/13 08:29
  •   『 愛 知 杯 』 の 出馬表及び 枠順 を見ながら、 レース展開 を 考察 。 枠順確定後 の シミュレーション映像 を見たりして、いろいろ感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりする… でっかちゃんだよ 2024/01/13 08:29
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/01/13 07:05
  • みなさん、こんにちは。   2024年になって既に10日以上経過しましたが、いかがお過ごしでしょうか? 先週も書きましたが、年始から風邪をひいたのですが、全然治りません。 いつもなら市販薬を飲めば数日で治るのですが・・・。 特にラウンドに行った後に症状が悪くなります。 ニュースで花粉症の症状が既に… シングルプレーヤーへの道… 2024/01/13 07:00
  • 入手場所:多聞寺東京都墨田区墨田5-31-13 TEL:03-3616-6002バナー↓をポチポチッとお願いします郷土玩具を集め始めたばかりのお正月。都内にある神社仏閣を巡る授与品ツアーに出かけた。浅草の神社をハシゴした後にやって来たのは墨田区にある多聞寺。天徳年間(957年~961年)に創建された… 郷土玩具の杜 2024/01/13 06:45
  • 不動産投資をはじめたいと考えている方に「NAN(株式会社日本アセットナビゲーション)」が開催する無料個別相談会がおすすめです。 不動産投資は資産形成やインフレ対策になるため、今から始めようと考えている方が増えてきています ... ANAマイルとiPhon… 2024/01/13 06:00
  • ダイエットすると健康になるようだ。長生きしている人で、肥満な方は、見たことがない。現在、BMIは25。ギリギリセーフといった感じだ。体重は、平均78kgなので、これを75kgまで落としたい。3kgだったらすぐにできると思っているのだが、これがなかなか難しい。何から手をつけようか、思案中。講義が終わっ… しおちゃんマン★ブログ … 2024/01/13 00:01
  •   私は、長年働いた企業に愛着を持っています。定年退職しても、何らかの形で繋がっていたいと思います。そのため、毎月「社内報」を送ってもらっています。   それが赤色で示す①「DenSen News」(電線ニュース)です。白色で示す②企業に在籍している市会議員の「市議会... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/01/12 22:35
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/01/12 20:00
  • ここでいうスピリチュアルな『根性論』とは「気力が充実さえしていればよっぽどのことがない限り世の中大抵のことは精神力で乗り切れるのだ〜! 」みたいな考え方のことです。 霊的なことで言えば「精神力というか気力が充実してさえいれば霊的に悪いモノであってもあんまり強くないエネルギーならそんなに恐れる必要な… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/01/12 19:00
  • テレワークのランチの様子から。なお今週はこれでおしまい。 まずはノンアル・ビール 能登半島地震により弊社の重要な営業拠点も壊滅的な被害を被っている。自営の高速通信網が寸断され専用端末による保険契約の維持管理サービスもままならない状況に陥っており、復旧への道程も遠い。 NTT・島田社長、被災地の通信環… MusicArena 2024/01/12 16:26

投稿する場合はログインしてください