• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/05/25 11:28
ヒソカ
ヒソカの部屋
http://honda1001456.xsrv.jp/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 早いもので、もう2023年が暮れようとしております。 今年は難儀な息子の小学校完全不登校からの卒業と、公立中学校への入学へ。彼も無事に中学1年生になりました。 中学生になった息子は彼なりにはアクセルをベタ踏みのまさに全開 […] The post ◇年末のご挨拶◇出会いと感謝の一年 first a… 10歳から向き合う発達障… 2023/12/31 19:00
  •   2023年も残すところあと数時間となりました。   今日はゆっくり過ごしています。   もうテレビは年末やっつけモードに入っていると見え、 テレビをつけても、 つまらない番組ばかりが目だちます。   頼りはやっぱりサブスクコンテンツ、   Netflix 、アマプラ、 ついつい開いて面白そうな… 今日もこうして生きている… 2023/12/31 17:52
  • 店によりますとアメリカがロシア産の輸入を規制した影響でカニが日本に多く入り、去年は800グラム1万2000円したのが今年は900グラム9000円で販売されています。また、中国が日本産の海産物への規制を続けている関係でイク The post カニやイクラが去年に比べ安く!理由がちょっと? first… 双報のいろいろ 2023/12/31 08:38
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 12月31日大晦日です、ついに今日で2023年もおしまい、つくづく、月日の流れの速さを感じます。大晦日とは言え、何の変哲もない一日であるという観方もありますが、いちおう年の区切りとしての今日、... 素晴らしい日々~Sple… 2023/12/31 08:05
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/12/31 07:05
  • みなさん、こんにちは。 この日は宍戸 ヒル ズでラウンドしてきました。 2023年の打ち納めです。 タイトルの通り、今年は88ラウンドして、打ち納めのスコアも88回でした。 88はいわゆる末広がりの数字で縁起が良いとされています。 88のスコア自体はイマイチですが、2024年に向けて良い終わり方が… シングルプレーヤーへの道… 2023/12/31 07:00
  • ため蔵のブログ「ANAマイルとiPhoneポイントで」をいつも読んでいただいてありがとうございます。 2023年も多くの方が私のブログに訪れてくださって、記事を読んでいただいたことをうれしく思っています。 2023年も今 ... ANAマイルとiPhon… 2023/12/31 06:00
  • 大晦日2023大晦日の「みそか」は「三十日」と書き、月の三十番目の日ということです。それが転じて月の最終日を指すことになりました。大晦日は年明けとともに「年神様(歳神様)」をお迎えし祀るための準備を行う日。新しい年をどう迎えるのかは、大晦日をどう過ごすかにかかっているということですね。大晦日と言えば… しおちゃんマン★ブログ … 2023/12/31 00:01
  • こんばんは🌃今日もお疲れ様でした😉💕大掃除やおせち料理を作らないといけない忙しい中今回も見に来て頂きありがとうございます_(_^_)_TVを見れば、晴れ着を着た女優さんが出てきたり、富士フイルムのCMや蒲鉾のCM等流れています。いよいよお正月間近だと知らしめられる💦そ... Cook Channel… 2023/12/30 23:38
  • 土曜のランチの様子から。 まずはビール 利久庵に来るのは昨年末以来で、ちょうど1年ぶりだった。 肴三品 蕎麦前は写真の順に赤えんどう豆、厚焼き玉子、ほたるいかと小鯵のみりん干し。 赤えんどう豆は家内の好物で、一年ぶりに味わう懐かしくも鄙びた純朴な味。卵焼きはちょっと甘めの味付けで実にほっこり、醤油を… MusicArena 2023/12/30 22:36
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/12/30 20:00
  • 人生は絶え間ない出会いと選択の連続によって成り立っています。  出会いと選択があれば、そこには自ずから吉凶禍福が糾える縄の如く現れてきます。   それを人は運といいます。 つまり、運とは人・モノ・場所との出会いとその際における選択から生まれるのです。   そうやって生まれた『運』が巨大なジグソーパ… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/12/30 19:00
  • こんにちは、ある星です^^ 2023年はどんな年でしたでしょうか? 実現の秘訣を3つお伝えします。 願望実現の秘訣3つ ①「2024年はどうなりたいか?叶えたい事」等を決めるのがお勧めです。 手帳に願望を書いておくと年末 […] 潜在意識・引き寄せの法則… 2023/12/30 17:13
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 思えば、昭和って、ふた時代前だったんだな、あの頃って、自動車の正面に、ハリガネでくくり付ける松飾りをみんな付けていたものだが、東京ではいまやめっきり見かけることが少なくなったように感じるけれど... 素晴らしい日々~Sple… 2023/12/30 14:36
  • 2023年12月30日、今年も残り1日。本当に月日って早いですよね「今年は超ゆっくりだったな」なんて思える人が超羨ましい。多分おそらくいないと思いますが。ちなみに今年の漢字は「税」新語、流行語大賞は「アレA・R・E」。「・・・ 投稿 「最悪を想定し、最善を尽くす」決心を固める覚悟を持つ は 「人生… 自分で全て決める「ストレ… 2023/12/30 14:35
  • 紅葉が残る11月の東京都「御前山おっさんハイク」 前回(その①)は登山開始の栃寄観光用駐車場から避難小屋までの道程を紹介した 通行止めで計画変更【御前山おっさんハイク:その①】無理なら諦めるしかないなぁ~東京都の御前山へ […] だってオッサンだもの!シ… 2023/12/30 07:16
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/12/30 07:05
  • みなさん、こんにちは。   2023年もあと1ラウンドを残すだけになってしまいました。 これまでで87ラウンドで平均スコアは86.8回となっています。 2022年の87.5回よりは改善しましたが、目標の84回には届きませんでした。 2024年も目標スコアは年明けに発表するつもりですが、据え置きが無… シングルプレーヤーへの道… 2023/12/30 07:00
  • 2023年も12月30日になり、今年も残り少しですね。 5月に新型コロナが5類へと移行して収束の方向に向かったのは本当に良かったです。 2023年に皆さんはどんなものを買われましたか。 今回は、私が2023年に買ったガジ ... ANAマイルとiPhon… 2023/12/30 06:00
  • 野球、サッカー、バスケットボール、ラグビー……、高校生の全国大会が続いているけど、それぞれに大手企業のスポンサーがついていて、あの盛り上がりは大人がつくっている…、という見方もあるのだけれど、夢を仲間と一緒に紡いでいる高校生の純粋なプレーに素直に拍手をおくりたいと思うのです。また、サッカーで世界レベ… しおちゃんマン★ブログ … 2023/12/30 00:01

投稿する場合はログインしてください