• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/05/25 11:28
ヒソカ
ヒソカの部屋
http://honda1001456.xsrv.jp/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/01/15 07:10
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/01/15 07:05
  • 結構おいしいポテトサラダになった。 ツナを入れて作ろうと思ったらツナ缶がなかった。 ツナ缶だと思っていたのは貝柱のほぐし身缶だった。 なので、それでは、それ、入れてしまいましょうと, ちょっと贅沢、風味豊かなポテトサラダ。 キタアカリ。 芽が出てきそうだったので使い切りで、ポテトサラダ ジャガイモ5… ガジャのねーさんの 空を… 2024/01/15 06:34
  • ネット証券「auカブコム証券」で、お得に新規口座開設ができるキャンペーンを実施しています。 方法は簡単で、ポイントサイト「モッピー」内に掲載された「auカブコム証券」の広告を経由して、新規口座を開設し、初回の取引を100 ... ANAマイルとiPhon… 2024/01/15 06:00
  • 2023年度の講義、最後の週に入りました。23年度の講義は何かと反省することが多かったのですが、それは逆に進歩できるチャンスでもあるということです。反省で終わることなく、その反省を整理して、4月からの講義にいかす事が大事だと考えています。来週からは成績をつけながら講義をどう進化させるかを考える週にな… しおちゃんマン★ブログ … 2024/01/15 00:01
  • MARU's Blog 1月 14 2023年の締めスープカレー「カレーのふらのや」(3回目) 年末年始に自宅に帰ったので、妻もお気に入りのスープカレーを食べに「カレーのふらのや」に、年末は29日のランチ営業までだったのでその前に、26日のランチで行ってきました。 店内はログハウス風です。BGMに… MARU's Blog … 2024/01/14 22:32
  • 過去記事「しっかりして欲しいな市役所さん」(http://blog.livedoor.jp/y_name/archives/22092643.html ) に書いた通り、提出期限令和6年2月29日(木)の日立市物価高騰対策応援給付金を令和5年10月6日(金)に提出しましたが、予算がなくなったため受… 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/01/14 21:52
  • バッキー こんにちわ、バッキーです。 今回も週に一度の投資信託の運用状況を書いていきたいと思います。 年齢:36歳職業:中小企業サラリーマン年収:約700万円投資歴:6年 運用中の投資信託 まず、2023年までは以下のよ […] バッキーブログ 2024/01/14 20:21
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/01/14 20:00
  •   『 愛 知 杯 』 の レース映像 を見ながら レース結果 を振返り。 着順 や 払戻金等 を踏まえて、 予想結果 やレースの 考察 ・ 感想 をいろいろ綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりする… でっかちゃんだよ 2024/01/14 19:00
  • 例えば所謂霊的なモノに関してよく言われるセリフにこんなのがあります。 「幽霊なんて生まれてこのかた見たことも聞いたこともない。だから、そんなものを信じるわけないじゃないか!」みたいなね…   別に何を信じて何を信じないかはその人の全くの自由です。 憲法 にも思想信条の自由ってのが規定されてますから… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/01/14 19:00
  • 日曜ランチの様子から。 まずはビール 北風が強く吹いて非常に寒く遠出する気力も出ず、近所のこちらでランチ。 肴二品 今日の酒肴メニューから、鶏と野菜の南蛮漬け、豆あじ唐揚げをオーダー。 こちらの店主は南蛮漬けが得意で、季節ごとに様々な食材を使って作っている。今日のこれは鶏と季節の野菜を煮付けたもの。… MusicArena 2024/01/14 18:07
  •   『 京 成 杯 』 の 予想 を 発表 。水曜の 特集 から昨日の 考察 までを踏まえて、 5頭BOX を 予想 。 本命 から 抑え まで 予想理由等 と併せて綴っております。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙し… でっかちゃんだよ 2024/01/14 12:21
  •   『 日 経 新 春 杯 』 の 予想 を 発表 。水曜の 特集 から昨日の 考察 までを踏まえて、 5頭BOX を 予想 。 本命 から 抑え まで 予想理由等 と併せて綴っております。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があ… でっかちゃんだよ 2024/01/14 12:20
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 ここのところ、今まで以上に自分の内側を見つめることが多くなっている。これまでだって、自己観察し分析するのは日常茶飯事なことで、おそらく僕以外の人はもっと楽観的に生きているだろうに、自戒反省的な... 素晴らしい日々~Sple… 2024/01/14 12:01
  • 先日YouTubeを更新しました。 年明けて早々、うさぎ用の福袋を購入したのですが中身が凄かったので 良かったら見てください🙏 youtu.be 今回の福袋はペットショップのアミーゴさんと最近お世話になっているラビットルルさんで購入させていただきました。 アミーゴさんの福袋は3,666円(税込)だっ… こはおじさんの色々日記 2024/01/14 11:27
  • 長持ち簡単なものを少しだけストックしている。 昔からある、ナポリタン。 でも五木食品ののほうが好きだな。 どちらにしても、普段はあまり売られていない。 ★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★ 【ただいまのBGM】君がいないから / 玉置浩二 ↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!あ… ガジャのねーさんの 空を… 2024/01/14 10:30
  •   『 京 成 杯 』 の確定した 前日最終オッズ を見ながら、 動向 を 確認 。 枠順確定後 の シミュレーション映像 等見ながら、 予想確定前 の 考察 を綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったり… でっかちゃんだよ 2024/01/14 09:25
  •   『 日 経 新 春 杯 』 の確定した 前日最終オッズ を見ながら、 動向 を 確認 。 枠順確定後 の シミュレーション映像 等見ながら、 予想確定前 の 考察 を綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙し… でっかちゃんだよ 2024/01/14 09:25
  •   [JRA]GIII京成杯&日経新春杯2024サイン考察※みんなの競馬ゲスト&ウマウマ&土曜名馬座   全国の競馬ファンの皆さんこんにちは🌞 サイン派競馬ブロガーの鳩胸男でございます♪    サイン競馬 […] 鳩胸男のサイン競馬 2024/01/14 07:43

投稿する場合はログインしてください