• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/05/25 11:28
ヒソカ
ヒソカの部屋
http://honda1001456.xsrv.jp/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちは!かつやんです! 転覆病(てんぷくびょう)は金魚が自分の浮力と平衡感覚をコントロールできなくなる病気です。 名前の通り転覆する様な行動を見せる為『転覆病』と呼びます。 特に丸型の体型をした金魚(琉金やオランダ獅子頭)によくみられます。 転覆病は他の生体にも感染しませんし、すぐに死んでしま… たなごGo! 2023/10/21 12:00
  • 沢山ある引き寄せの法則関連の本でお勧めの本 沢山ある引き寄せの法則関連の本で、お勧めの本の一冊が「 ザパワー」です。 以前にも、この本について書きました。 ロンダ・バーンのザ・パワー「愛を与えるほど引き寄せ力が増す秘密」 […] 潜在意識・引き寄せの法則… 2023/10/21 11:52
  • こんにちは✋記事の更新が遅れています💦💦この記事は昨夜の夕飯の様子。昨日は、地元の祭りの宵宮。青年団を卒業しOBとして、祭りのまかない担当からお手伝いの要請があり、旦那は出掛けてました。夜ご飯は不要と言うので、丹波から帰った私とMちゃんは、次女の帰りを待って... Cook Channel… 2023/10/21 10:53
  •   『   富 士 ス テ ー ク ス 』 の 予想 を 発表 。水曜の 特集 から昨日の 考察 までを踏まえて、 5頭BOX を 予想 。 本命 から 抑え まで 予想理由等 と併せて綴っております。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予… でっかちゃんだよ 2023/10/21 10:30
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/10/21 07:17
  • みなさん、こんにちは。   暑さがおさまったのに雨でラウンド数が増やせてませんでしたが、ようやく週3ラウンドできました。 1ラウンドは70台だったので、なかなか良い1週間でした!   それでは、先週のゴルフ関連の活動を振り返ってみます。   先週のゴルフサプリの記事 ゴルフ関連の活動状況  先週の… シングルプレーヤーへの道… 2023/10/21 07:00
  • 入手場所:内藤さん宅愛知県豊川市当古町東新井11TEL:05338-6-4888バナー↓をポチポチッとお願いしますこの郷土玩具は子守歌にも唄われている…♪ねんねんころ~り~よ~おこ~ろりん~♪ポカッ!(._+)☆ヾ(--;それは違うって!愛らしい姫だるまみたいな張り子。赤ちゃんが“おくるみ”に包まれ… 郷土玩具の杜 2023/10/21 06:27
  • クリープの詰め替え用がなかなか買えなくなって… もちろん、プライスを気にしなければ扱いはある。 ここ何年かどんどん値上がりして行って スーパーでもセールになる事がなかった感じ。 一箇所、ちょっとだけ優しい価格で買える場所があって そこで補充していたのだけれど扱いがなくなった。 オンラインでも安く売ら… ガジャのねーさんの 空を… 2023/10/21 06:22
  • 「楽天証券」で新規口座開設をすると、ポイントがもらえるお得なキャンペーンが開催中です。 ポイントサイト「モッピー」のサイト内に掲載されている「楽天証券」の広告を経由して新規口座開設に申し込んで口座開設後、30日以内に5万 ... ANAマイルとiPhon… 2023/10/21 06:00
  • 金曜ランチの様子から。 まずはビール この日は計画年休だった。朝は通常通りに起床。風が強く危なかったが脚立に乗って庭木の剪定などをして過ごす。すると直ぐに正午に。ランチは久々にこちらまで。 肴一品 ビールの突き出しはロース・チャーシューの切り落としがサーブされ、これは以前と変わらない。紬に来るのは、… MusicArena 2023/10/21 00:13
  • 今日は(21日土曜日)、4年生になる孫(長男)の小学校の運動会です。過去3年間はコロナで見学人数が制限されていて、祖父と祖母は行くことができませんでした。ということで初めての運動会になります。徒競走と、踊りがソーラン節、団体競技は台風の目、と聞いているけど確かかな?天気に恵まれると良いのだけれど..… しおちゃんマン★ブログ … 2023/10/21 00:01
  •   『 菊 花 賞 』 の 出馬表及び 枠順 を見て、 レース展開 を 考察 。 枠順確定後 に感じたことを踏まえながら、 前日最終オッズ が出る前の感想を綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりすると… でっかちゃんだよ 2023/10/20 21:35
  •   『   富 士 ス テ ー ク ス 』 の 出馬表及び 枠順 を見ながら、 レース展開 を 考察 。 枠順確定後 の シミュレーション映像 を見たりして、いろいろ感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があ… でっかちゃんだよ 2023/10/20 21:35
  • こんばんは🌃今回も見に来て頂きありがとうございます_(_^_)_昨夜、友人のMちゃんがお泊りに来てくれ、お風呂上がりにマッサージに使うツボ押しの十字形の木製品で患部を当て、ゴムづちでトントンしてくれて楽になりました。始めにツボ押しでやってくれていましたが手が痛い... Cook Channel… 2023/10/20 20:36
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/10/20 20:00
  • ジブンガーZというのは個人的な造語です。 大ざっぱに言えば、『自分しか見えてなくて、やたらと「自分が!」「自分は!」って主張する人』のことを指します。   なので、『ジブンガーZ』の特徴の一つは自分語りの激しいことです。 ここでいう自分語りというのは必ずしも単純な自慢話とは限りません。   もちろ… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/10/20 18:58
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 自分が思っている普通って…あくまでも、僕の価値観において、という前提のもとの話だよね。もっと言えばだ、いわば僕が普通だと思っているそれは、僕の妄想に過ぎないのかもしれない。この話も結構過去の話... 素晴らしい日々~Sple… 2023/10/20 16:10
  • こんにちは!かつやんです! 尾ぐされ病は尾鰭に切れ目が入り鰭の先端が白濁し、次第にボロボロになってしまいます。日に日に各鰭が白く濁りながら溶けてくる病気です。 尾ぐされ病の原因は『カラムナリス菌』という常在菌で普段から水槽内に居る菌です。 適切な飼育環境や健康な魚なら罹りませんが、 主に低床清掃が… たなごGo! 2023/10/20 11:30
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2023/10/20 08:07
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/10/20 08:01

投稿する場合はログインしてください