• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/05/25 11:28
ヒソカ
ヒソカの部屋
http://honda1001456.xsrv.jp/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/10/08 07:05
  • みなさん、こんにちは。   一時期よりはかなり涼しくなりました。 30℃に届かない日はゴルフをしていても気持ちいいですね。 涼しくなったのに、微妙に仕事が忙しくて、先週も週1ラウンドでした。 週2ラウンドペースが心地よいのですが、なかなかラウンドできないですね。   それでは、先週のゴルフ関連の活… シングルプレーヤーへの道… 2023/10/08 07:00
  • 2023年の最新iPhone「iPhone15」「iPhone15 Plus」「iPhone15 Pro」「iPhone15 Pro Max」が販売されて3週間になりますが手に入りましたか。 毎年新しいiPhoneが登場 ... ANAマイルとiPhon… 2023/10/08 06:00
  • 土曜のランチの様子から。 まずは生ビール モハンは伊勢佐木町で長らく営業してきた老舗のインド料理店だ。ある日、伊勢佐木町の店舗を訪ねたら閉まっていて空店舗の様子。移転等の張り紙はなく、コロナ禍による経営不振から廃業したものと思っていた。しかし今年の8月、みなとみらい地区へ移転・新装オープンしたとの情… MusicArena 2023/10/08 00:17
  • 後期は、木曜日と金曜日は午後からの講義なりました。それで、木と金は始発電車ではなく満員電車の時間帯の電車に乗ることになりました。※水曜日は、1限からなので、4:57の始発にのります。座れることはなく、乗り換えまでの40分間は立ちっぱなしです。私は、スマホを片手で操作できないので、それに代わる時間つぶ… しおちゃんマン★ブログ … 2023/10/08 00:01
  •   ●安芸高田市議会の動画は、配信から1か月で180万回も再生されています。それは市民だけでなく、日本全国の人が見ています。私も見ています。市長と議員がやり合っています。市長は妥協しません。原稿はほとんど見ません。 ・【速報】石丸市長「自らの評判なんかどうで... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/10/07 21:06
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/10/07 20:00
  •   『   京 都 大 賞 典  』 の 出馬表及び 枠順 を見て、 レース展開 を 考察 。 枠順確定後 に感じたことを踏まえながら、 前日最終オッズ が出る前の感想を綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙し… でっかちゃんだよ 2023/10/07 19:29
  •   『 毎 日 王 冠  』 の確定した 前日最終オッズ を見ながら、 動向 を 確認 。 枠順確定後 の シミュレーション映像 等見ながら、 予想確定前 の 考察 を綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しか… でっかちゃんだよ 2023/10/07 19:29
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 頭の中に、いろいろな考えが駆け巡り、いっぱいいっぱいになって、焦ってみたり、それがもとで悩んだりするけれど、結局はいつまでも覚えていられるわけではなく、いつしか忘れてしまうもの。思えば、その考... 素晴らしい日々~Sple… 2023/10/07 19:02
  • 現代の日本は様々なモノが売り買いされる社会です。 売り買いされるモノは物理的なモノからサービスのような手では触れないモノまで本当に多種多様です。 最近では ヤフオク やメルカリみたいな方法で個人の物も気軽に売り買いされています。 ただ、そんな世の中でもたったひとつ絶対売っちゃいけないモノがあります… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/10/07 19:00
  • パチンコ・パチスロYouTuberとして人気を博していた日直島田さんが、2022年に引退した後、2023年に電撃復帰しました。その復帰理由とは、世界一周旅行で気づいた「遊技人口補完計画」という壮大なプロジェクトだったので […] The post 日直島田がYouTube復帰!世界一周旅行で気づい… 芸能・エンタメNews 2023/10/07 14:58
  •   [JRA]GII京都大賞典2023サイン考察①※出走馬馬名由来&JRA公式YouTube&マーベラスサンデー   全国の競馬ファンの皆さんおはこんばんにちは🌞 サイン派競馬ブロガーの鳩胸男でございます […] 鳩胸男のサイン競馬 2023/10/07 14:08
  • こんにちは!かつやんです! 金魚のエサって種類がすっごく多くて何をあげたらいいか悩みますよね! 僕は餌は常に2.3種類もっていて生体やコンディションで変えています。 今回は金魚、日本淡水魚、メダカ、熱帯魚の飼育経験が10年以上の僕がおすすめの餌を紹介したいと思います! この記事では、以下の3点につ… たなごGo! 2023/10/07 12:30
  •   『 サウジアラビアロイヤルカップ 』 の 予想 を 発表 。水曜の 特集 から昨日の 考察 までを踏まえて、 5頭BOX を 予想 。 本命 から 抑え まで 予想理由等 併せて綴っております。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・… でっかちゃんだよ 2023/10/07 10:30
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2023/10/07 08:04
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/10/07 07:05
  • 入手場所:丹嘉京都府京都市東山区本町22-504TEL:075-561-1627高さ7.5cmほどの土人形。黄色い帽子を被った巨大な顔から腕が伸び、手にはシンバルみたいなヤツを持っている。まるで男梅のCMみたい。トクスチョロは巨顔の妖怪の人形なのかと思いきや…実は「ちょろけん」の一種だった。「ちょろ… 郷土玩具の杜 2023/10/07 06:38
  • ワンタンを作った日に、鶏ひき肉が まだたくさんあったので、つくねにしました。 そうだ、お豆腐入れましょう。水切りしたお豆腐。 葱は入っているのだけれど 玉ねぎドレッシングベースも あと、片栗粉と、中華だしと、ハリッサ、 まぜまぜ 焼き焼き そして、残っていた焼き鮭と一緒に どんぶりご飯~~ ★今日の… ガジャのねーさんの 空を… 2023/10/07 06:20
  • 三菱UFJカードでアメックスプラチナのステータスを持つカードをお得に発行できるキャンペーンがあります。 「三菱UFJカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード」をポイントサイト「モッピー」のサイト内に掲載された同 ... ANAマイルとiPhon… 2023/10/07 06:00

投稿する場合はログインしてください