• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/05/25 11:28
ヒソカ
ヒソカの部屋
http://honda1001456.xsrv.jp/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ポイ活におすすめの交通系ゴールドカード「ビューゴールドプラスカード」で、お得な新規入会キャンペーンを実施しています。 ビューゴールドプラスカードをポイントサイト「モッピー」経由で申し込んで発行すると、モッピーから1700 ... ANAマイルとiPhon… 2023/08/22 06:00
  • 自分が社会に対してどれだけ役に立っているのかはわからない。いや……、私ごときが役に立っているなどとは、これっぽっちも思ってはいないが……、自分を奮い立たせるためにそんなことを考えることがある。今週はのべ3件の病院に行かなければならない。もう何年も、毎日9種類の薬を飲んでいる状態。現在の体調は、完全に… しおちゃんマン★ブログ … 2023/08/22 00:01
  • 横浜の関内から伊勢佐木町にかけての風景から。 大戸屋、リンガーハット 写真手前の白いビルには地下に大戸屋、一階にはリンガーハットの他、auとUQ mobileのショップが割拠して入る。しかし、5~6年前まで、ここはハマ楽器という広い一続きの店舗だった。横浜でも老舗の楽器店で、弦楽器、木管/金管楽器や… MusicArena 2023/08/21 23:14
  • フリマアプリを使った副業とは? フリマアプリを活用した副業は、 多くの人にとって 魅力的な収入の機会となっています。   不要なも... 投稿 フリマアプリを使った副業のメリットとポイント は side business society に最初に表示されました。 SBS 〜side bu… 2023/08/21 22:06
  •   1人で畑に行ったので、今日の収穫はバケツ2個分です。メインは「銀泉甜瓜」です。「ギンセンマクワウリ」と読みます。「銀泉甜瓜」は、マクワウリの品種の一つです。黄色い果皮に白い縦縞が特徴的で、俵型で果重は400〜500g程度です。果肉は白色で、さっぱりとした甘さと... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/08/21 21:51
  • 運用中の投資信託 現在運用中の投資信託です。私は主に米国株を中心に積立投資をしており、たまに大幅に下落などが起こった場合にスポットで購入する運用スタイルにしております。 銘柄、月の積立金額は以下にまとめています。 運用状 […] バッキーブログ 2023/08/21 20:46
  • 真夏の“せい部”は西武新宿線の中井に決定。メンバーの誰かが行ってみたいとリクエストした酒場は、別の人たちと行った事があり好印象だった覚えがある。皆さん0次会を楽しんでいるっちゅーのに、オイラだけ仕事が残っている。(あ゛~早く飲みてぇ!)はやる気持ちをグッと抑え仕事に集中、なんとか集合時間に間に合った… 笑い豚2 2023/08/21 20:07
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/08/21 20:00
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 あなたに1億円あげますよ。と言われたら、受け取れる?っていう質問に、多くの人は受け取らないのだという。僕も、あーはいそうですか、では!😃とは言えず、受け取れない1人だ。なんでかな…なにか裏が?🤔... 素晴らしい日々~Sple… 2023/08/21 19:53
  • 人生は絶え間ない出会いと選択の連続によって成り立っています。  出会いと選択があれば、そこには自ずから吉凶禍福が糾える縄の如く現れてきます。  それを人は運といいます。 つまり、運とは人・モノ・場所との出会いとその際における選択から生まれるのです。   だから、生きるということは波乗りみたいなもの… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/08/21 19:00
  • ジュラシックワールド:新たなる支配者 この記事は、まだ観ていない人でも安心して読めるように、ネタバレを序盤くらいまでにおさえてあります。 初代ジュラシックパークで主演だったアダム・グラント博士とかも、いい感じのおじいさん […] イトケンブログ 2023/08/21 12:46
  • みなさんこんにちは✨ 高校受験といえば、内申点。現代では中学受験でもそうかもしれない。 あぁ私なんて、『内申点』という言葉を聞くそれだけで今だにすごーく嫌な気持ちになってしまうのですが、皆様におかれましてはいかがでしょう […] The post 内申書の“重み”は今後変化するのか first a… 10歳から向き合う発達障… 2023/08/21 10:35
  • みなさんこんにちは✨ 高校受験といえば、内申点。現代では中学受験でもそうかもしれない。 あぁ私なんて、『内申点』という言葉を聞くそれだけで今だにすごーく嫌な気持ちになってしまうのですが、皆様におかれましてはいかがでしょう […] The post 内申書の“重み”は今後変化するのか first a… 10歳から向き合う発達障… 2023/08/21 10:35
  • 本業で得ている収入以外に、 別のところでも収入を得たいと考えたことがある人は多いはずです。       実際本... 投稿 【副業初心者必見】初めて副業をやる方にオススメの副業5選 は side business society に最初に表示されました。 SBS 〜side bu… 2023/08/21 09:53
  • 共同通信社の全国電話世論調査によると、政府が9月末に終了予定のガソリン価格を抑えるための補助金に関し、継続が「必要だ」との回答は75.3%だった。 ガソリン補助金、継続「必要」が75%(共同通信) – Yah The post ガソリン補助金、継続「必要」じゃなくて first appeared … 双報のいろいろ 2023/08/21 07:26
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/08/21 07:10
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/08/21 07:05
  • みなさん、こんにちは。 この日は東千葉でラウンドしてきました。 またもや 猛暑日 の厳しいコンディションでした。   それでは、この日のラウンドを振り返ってみます。    スコアは? ラウンド目標の達成状況は? ショットの評価は? この日の反省は?次のラウンドに向けた課題は?      スコアは?… シングルプレーヤーへの道… 2023/08/21 07:00
  • 入手場所:本家恵比寿屋郡山市西田町高柴字舘野161TEL:024-971-3175バナー↓をポチポチッとお願いします郷土玩具を集め始めたばかりの頃。福島県出身の友達から猪の張り子をお土産で頂いた。高さ10cm、長さ17cmのイノシシが笑いながら猪突猛進している。飛び出した耳は紙製、尻尾までしっかりと… 郷土玩具の杜 2023/08/21 06:35
  • 朝顔の花が咲いた。 支柱は、手元にあった枝で作って 横向きに蔓を誘導して、 蕾がたくさん出来るように ある程度の所で摘んで脇芽を伸ばして… 蒔いたのが遅かったのでどうかなぁと 思いつつ居たけれど 咲いてくれて嬉しい。 ありがとう~~ ★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★ 【ただいまのBGM】夏色… ガジャのねーさんの 空を… 2023/08/21 06:27

投稿する場合はログインしてください