• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/05/25 11:28
ヒソカ
ヒソカの部屋
http://honda1001456.xsrv.jp/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • このブログではこれまでにスピリチュアルな『根性論』というものについて繰り返し書いてきました。 ここでいう『根性論』とは「気力が充実さえしていればよっぽどのことがない限り世の中大抵のことは精神力で乗り切れるのだ〜! 」みたいな考え方です。   この根性論の仲間に「問題ってのは自分で作ってるだけなんだ… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/09/22 19:00
  • こんにちは✋午前中は晴れて、日差しも強くなくて、過ごしやすくなりました。掛かり付け医に旦那と行ってきました。調剤薬局で、携帯支払いしようとしたら母から電話。勿論、プチっと切りました💦旦那は、その後皮膚科へ。私は自分の車に乗り、母へコールバック。母も整形外... Cook Channel… 2023/09/22 15:32
  • こんにちは!かつやんです! 我が家で愛でているブセファランドラsp.ビブリスレッドですが、2年前に購入してから順調に育って現在では10倍近く増えました! ビブリスレッドは僕がブセにハマったきっかけになった品種で、2年間の成長の様子を写真多めで紹介したいと思います! この記事ではビブリスに関わらずブ… たなごGo! 2023/09/22 11:00
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2023/09/22 08:00
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/09/22 07:56
  • 今月の定例会は再び「学芸大学」で開催される事になった。(えっ、彼女は骨折が治り先月復活したんじゃないの?)と思われる方もいるはず。駄菓子菓子!今度はアキレス腱の調子が悪くなってしまったのだ。骨折のリハビリ中、アキレス腱に過度な負荷がかかったのか?足首が炎症を起こし腫れているそうだ。アキレス腱が断裂し… 笑い豚2 2023/09/22 06:07
  • ガソリン価格が2週連続で値下がりしているとはいえ1リットル182円とまだまだ高値が続いています。 本日紹介する「シェルPontaクレジットカード」は、出光昭和シェルで給油すると「Pontaポイント」で還元されます。 また ... ANAマイルとiPhon… 2023/09/22 06:00
  • 本日、66歳になりました。こんな高齢者にお付き合いいただき、本当にありがとうございます。SNSと学生たちに支えてもらいながら、時代についていくのに必死です。しかし、あと3〜4年は、働くつもりでいますので、今後ともよろしくお願いいたします。ちなみに、66歳は「緑寿(ろくじゅ)」といってお祝いするらしい… しおちゃんマン★ブログ … 2023/09/22 00:01
  • 今日の記事の前に、昨日の【息抜きクイズ】の答は、「①選挙②成人式③時間④鉛筆⑤腹」です。   事業再構築補助金が採択され、日本料理店を開業しようとしている人に、時々野菜を差し上げています。すると、作った料理を持ってきてくれます。   最初は、人参のポタ... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/09/21 22:22
  • こんにちは、Taaです。 このブログでは、「20代から始めるちょっといい暮らし」をテーマに普段の生活をランクアップさせるような「商品」や「サービス」を紹介しています。   Limne(リムネ ... Copyright © 2023 ランクアップα All Rights Reserved. ランクアップα 2023/09/21 21:59
    taa
  •   [JRA]GII神戸新聞杯2023サイン考察①※出走馬馬名由来&狩野恵輔さんトークショー   全国の競馬ファンの皆さんおはこんばんにちは🌞 サイン派競馬ブロガーの鳩胸男でございます♪   【緊急企画】 […] 鳩胸男のサイン競馬 2023/09/21 20:52
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/09/21 20:00
  • 『憑かれる』といっても通常オカルト映画か何かみたいに異常でド派手な怪異が目の前で繰り広げられるなんてことはありません。 所謂『超常現象』的なことがもし起こったとしても気のせいに出来る程度のことが多いんじゃないでしょうか?   憑かれるって現象は、大抵その人の内側からジワジワとゆっくり浸食されていく… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/09/21 19:07
  •   『 産経賞オールカマー 』 の、 馬番確定前 の シミュレーション映像 を見て、出走しそうな馬から気になる馬をピックアップ。予想前に感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりすると、コメン… でっかちゃんだよ 2023/09/21 19:00
  •   『 神 戸 新 聞 杯 』 の、 馬番確定前 の シミュレーション映像 を見て、出走しそうな馬から気になる馬をピックアップ。予想前に感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりすると、コメン… でっかちゃんだよ 2023/09/21 19:00
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 阪神タイガース🐯が18年振りのリーグ優勝、って、世の中では、とくに関西中心に、湧き立っているのだろうが、僕はどの球団が優勝しようと、ほとんど興味がない😅ただ、阪神が優勝したとなると、過去の記憶か... 素晴らしい日々~Sple… 2023/09/21 18:44
  • こんにちは、Taa(@biyo_otaku69)です。 このブログでは、徹底したレビュー記事とゆるゆるっとスキンケア方法を紹介しています。   オルビスユー ドットの口コミは? オルビスユー ... Copyright © 2023 ゆるっとスキンケア All Rights Reserved. ゆるっとスキンケア 2023/09/21 18:00
    taa
  • テレワークのランチの様子から。なお明日は計画年休なので今週はこれでおしまい。 まずはノンアル・ビール 故人の過去の仕業が問題となっている本件は前例のない事犯であり、また伝播も広範に及ぶ。誰もが知るところであるがマスコミ各社と当社の関係性は超ずぶずぶ。ま、こういった立場の人間が、今頃になって何をか言わ… MusicArena 2023/09/21 17:36
  • 麻雀は、戦略と技術を要求する複雑なゲームです。初心者から上級者まで、常に上達する為の方法を探しています。この記事では、麻雀のスキルを向上させるための効果的なコツと練習方法を紹介します。 初心者の為のオンラインカ… 2023/09/21 14:48
  •   さっき、 はてなブログ から、 このブログを開設して2年が経ったよという、 メールがきた。   へー、 気にもしていなかったけど😅 たまーに思い出したときにしか書かないのに、 なんとなく続いてるんだな、 このブログ。   せっかくなので、 今日も、脳裏に浮かんだどうでもいいことを、 何か書いて… 今日もこうして生きている… 2023/09/21 12:52

投稿する場合はログインしてください