• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/05/25 11:28
ヒソカ
ヒソカの部屋
http://honda1001456.xsrv.jp/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/09/23 20:00
  • 目の前に100人の人がいれば100通りの「正しい!」が存在します。  みんな自分が正しいと思っているからです。  もしその100人の中の1人が自分の「正しい!」を何処までも妥協なく押し通そうとすれば最終的に何らかのチカラを行使して相手を捩じ伏せるしかなくなります。  万人が心から納得する「正しい!… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/09/23 19:00
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 今日は、妻と僕の母と3人で墓参りに行ってきた。僕の実家の墓と、僕が継いだ母の実家のお墓と、いつも墓参りと言えば「はしご墓参り」なのだ😓墓参りに行くのも、けっこう久しぶりだったかも。なのでかなり... 素晴らしい日々~Sple… 2023/09/23 17:25
  • 土曜ランチの様子から。 まずは生ビール 暑さ寒さも彼岸までとの慣用句の通り、暑さは去った感のある土曜。但し天気は良くはないので地元でランチにした。 にしん みりん干 写真一枚目は例によって全景。二枚目以降が家内のオーダー。この鰊は生ではなく味醂干で、一応味は付いている。切り身を高温グリルでざっと焼い… MusicArena 2023/09/23 16:16
  • こんにちわー!かつやんです! 今回は我が家のブセファランドラsp.西カリマンタンが黒髭苔の被害に遭ったので、サイアミーズフライングフォックスを投入して黒髭苔を撃退したいと思います! 黒髭苔は基本『木酢液』か『食べてくれる生体を導入』のいずれかなんですが、黒髭苔を食べてくれる生体は非常に少ないです。… たなごGo! 2023/09/23 12:45
  • 空席の前で力強く演説した岸田総理は、核兵器を保有する国と保有しない国との橋渡しを担う考えを強調、海外のシンクタンクに核軍縮の専門部署を設置するため、30億円を拠出することも表明した。 “増税メガネ” 岸田首相、今度は「 The post 岸田首相「核なき世界」のために30億円 first appe… 双報のいろいろ 2023/09/23 08:06
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/09/23 07:25
  • みなさん、こんにちは。   まだまだ暑い日が続いていますが、秋雨前線が登場しようやく、秋に近づいていくのでしょうか。 秋雨前線の影響で、金曜日にラウンドを予定していましたが、キャンセルしました。 だいたい雨を警戒してキャンセルすると、予報ほどひどくならないことが多いです。 キャンセルするかしないか… シングルプレーヤーへの道… 2023/09/23 07:00
  • 2023年の新型iPhoneである「iPhone15 Plus」が、2023年9月22日(金)から販売開始になりました。 iPhone15 Plusの画面サイズは6.7インチでiPhone14 Plusから引き継いだ大き ... ANAマイルとiPhon… 2023/09/23 06:00
  • 2019年2月に運営開始された仮想通貨、為替FX、および貴金属ゴールド取引の世界で急速に名を馳せている海外仮想通貨デリバティブ取引所の一つであるOverbit(オーバービット)について詳しく解説して行きます。 初心者の為のオンラインカ… 2023/09/23 03:27
  • 66歳の年がスタートしました高校の同級生たちの半分以上はリタイア、働いている者も、現役の補助的な仕事が多いです。私のような、正規採用は少ない。そんな働き方ができる環境があることに、感謝しなければなりません。ただし、体がきついのは確かです。基礎疾患の他に、最近では新しい疾患も抱えました。腰痛も相変わら… しおちゃんマン★ブログ … 2023/09/23 00:01
  • 入手場所:牛天神北野神社東京都文京区春日1-5-2TEL:03-3812-1862バナー↓をポチポチッとお願いします郷土玩具マニアにとって1月25日は特別な日。というのも、天満宮に於いて年に一度木彫りの鷽が授与される「鷽替え神事」の日なのだ。人気のある天満宮ともなると午前中に全ての鷽が飛び立ってしま… 郷土玩具の杜 2023/09/23 00:00
  • こんばんは🌃今日もお疲れさまでした😄💕今回も見に来て頂きありがとうございます_(_^_)_早速ですが、夕飯です🌃🍴パンガシウスの唐揚げ甘酢あんちょっと煮崩れたかぼちゃ煮稲庭うどんネギを入れて昨日の残りの大根サラダに海藻をトッピング ごちそーさまでした😋糖尿病に... Cook Channel… 2023/09/22 23:25
  • 企業の依頼により、社長を含め、リーダー職以上のセミナーを実施しました。タイトルは「リーダーの育成方法」です。講義ならびに質疑応答等を含め、約3時間の講義でした。 キックオフがありましたので、挨拶をしました。人材に関する部分については、「若い人が多く、将来... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/09/22 22:32
  •   『 神 戸 新 聞 杯 』 の 出馬表及び 枠順 を見て、 レース展開 を 考察 。 枠順確定後 に感じたことを踏まえながら、 前日最終オッズ が出る前の感想を綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかった… でっかちゃんだよ 2023/09/22 21:27
  •   『 産経賞オールカマー 』 の 出馬表及び 枠順 を見て、 レース展開 を 考察 。 枠順確定後 に感じたことを踏まえながら、 前日最終オッズ が出る前の感想を綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかった… でっかちゃんだよ 2023/09/22 21:27
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 僕の事務所のネットが全然つながらない😨あら…ルーターの電源抜き差ししても解決しない。壁のLANポートとPC、ケーブルじか付けしても、ダメ。て事は、ルーターの故障じゃなさそう。あいつか…お風呂場の天井... 素晴らしい日々~Sple… 2023/09/22 20:41
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/09/22 20:00
  • 金曜ランチの様子から。 まずは生ビール 今日は横浜駅西口に買い物などの予定があったので東白楽で途中下車してランチ。 肴二品 たち花へは割と空いている金曜に訪店というパターンが定石化し、この日、わんこ蕎麦の客が数組入っていたが落ち着いた状況だった。蕎麦前には初めて頼む厚焼き玉子、そして不漁から提供の継… MusicArena 2023/09/22 19:37
  • このブログではこれまでにスピリチュアルな『根性論』というものについて繰り返し書いてきました。 ここでいう『根性論』とは「気力が充実さえしていればよっぽどのことがない限り世の中大抵のことは精神力で乗り切れるのだ〜! 」みたいな考え方です。   この根性論の仲間に「問題ってのは自分で作ってるだけなんだ… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/09/22 19:00

投稿する場合はログインしてください