• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/05/25 11:28
ヒソカ
ヒソカの部屋
http://honda1001456.xsrv.jp/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • にほんブログ村☝️応援ありがとう😊 宇宙の法則では、「自分を許せない」ことと「他人を許せない」ことは同じことなのです。 「自分を許せない」と思っているときは、「他人も許せない」と潜在的に思っています。 しかし、「他人を許せない」と自分が認識していないのは、それを抑圧しているからです。 「自分を許せな… タクヤの小遣い稼ぎブック… 2023/07/15 10:47
  • こんにちは👋😃今日は、富山駅すぐそばのマリエとやまの中のフードコート(フー&ホー)に行ってきました。今回は、「漁師寿司 由」でお寿司をいただきました。お隣の「漁師酒場 吉」と姉妹店でしょうか?まずは、いつも通り、お店で注文と会計を済ませて、呼び出しベルで待ちま... 富山ライフ満喫 2023/07/15 09:15
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/07/15 07:05
  • ツユクサは好きな花。 とても美しいブルー。 毎朝、早朝に通る、道沿いにも咲いています。 夏の日の、早い時間に咲いて 暑くなるころには花を閉じてしまう。 可憐な花ですが なかなか賢く、受粉の仕組みなど、複雑に出来ています。 この花を父も好きだったと知ったのは 後に母から聞いたこと。 ここのツユクサの集… ガジャのねーさんの 空を… 2023/07/15 06:13
  • 毎日と言っていいほど車で通っている道沿いに…今年の3月、とても気になる店がオープンした。というのも、看板のタイトルに「カレー&とんカツ」と書かれているのだ。カレーとトンカツなんて書かれた日にゃ~(行くしかない!)と思うのが人の常。あれから数ヶ月経ってしまったけど、ようやく重い腰を上げた。バナー↓をポ… 笑い豚2 2023/07/15 06:09
  • クレジットカード払いで、1%OFFにすることができる「P-oneカード」で、お得な入会キャンペーンを実施中です。 ポイントサイト「モッピー」のサイト内に掲載されている「P-one card」の広告を経由してから発行すると ... ANAマイルとiPhon… 2023/07/15 06:00
  • 体のあちこちに、想定外の痛みが...歳をとるとは、もっと素敵なことであったはずなのにつらいことばかりだ。最近は、手順やダンドリでもオロオロする。若い時は次々と仕事をこなしていく動きが自慢だったが、最近では「えっと次は何をするんだっけ?」といった感じになってしまい、それがまたストレスになっている。さら… しおちゃんマン★ブログ … 2023/07/15 00:01
  •   妻がお茶のお稽古に行くときには茶花を持参しますが、画像には映っていません。実際には深山ホタルブクロ(白色)、ヤブカンゾウ、ギボウシを持参します。   画像はお稽古の仲間に差し上げるために、畑から採ってきた状態ものです。秋田フキ約30本、ニラ、ケールの野菜... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/07/14 22:14
  • 金曜ランチの様子から。 まずは生ビール この日は計画年休で、朝から家の中のことなどしていた。午後は生鮮品の買い出し以外の予定はなく、気温もそれほど高くなかったことからランチは近所のこちらへ歩いて出掛けた。 肴二品 平日なのでランチ時間帯といえども店内はわりと空いていた。それでも、わんこ蕎麦の客が二組… MusicArena 2023/07/14 21:51
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/07/14 20:00
  • 例えていえば悪口・陰口ってのはお酒みたいなモノです。 それは妬み・恨み・怒りなどのネガティヴな要素をたっぷり入れて自分の心の中で熟成させたモノって意味です。   熟成させるためには心の中である程度寝かせておかなくちゃなりません。 寝かせることで『心の毒』がドンドン醸成されてきます。 その『心の毒』… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/07/14 18:59
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 いゃ~昨日は、はてブ砲とやらを初経験😆びっくりするね!いつものアクセス数の4~5倍の量、えっ?どしたの?これ?😨って感じで、、、ブログ書きとしては、アクセスがあるのは嬉しいことなのだけど、自分... 素晴らしい日々~Sple… 2023/07/14 12:50
  • みなさんこんにちは✨ これは少し前のことですが、私が外部の方と面談をしている際の出来事です。私は先方から尋ねられたなんでもない質問にも関わらず、なぜか戸惑いを隠せなかったし色々なことを考え巡らせ過ぎてしまって即答できなか […] The post 考え過ぎて答えられない first appeare… 10歳から向き合う発達障… 2023/07/14 10:00
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2023/07/14 08:01
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/07/14 07:48
  • ある日の朝ごはん イワシのさつま揚げ 簡単漬けキュウリ ヨーグルトで漬けた人参 グレープフルーツ缶 ライチ 小梅カリカリ漬け プルーン 胡桃 クリームチーズ ジャガイモソテー トースト そしてお豆腐に玉葱マヨドレッシング そしてまた、ストックいろいろ ★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★ 【ただ… ガジャのねーさんの 空を… 2023/07/14 06:22
  • 入手場所:うなぎの寝床福岡県八女市本町327TEL:0943-24-8021バナー↓をポチポチッとお願いしますこの人形を購入した「うなぎの寝床 旧寺崎邸」さんは古民家をリノベーションした純和風の建物、白い暖簾が揺れている。本来「うなぎの寝床」というと間口が狭く奥行きが長い間取りの事だけど…こちらの店… 郷土玩具の杜 2023/07/14 06:12
  • ネットショッピングでお得なポイント還元をもらうのであれば、ポイントサイト「モッピー」がおすすめです。 ポイントサイト大手の「モッピー」では、7月13日からの3日間「モッピーの日」を開催中で、対象ショップでネットショッピン ... ANAマイルとiPhon… 2023/07/14 06:00
  • 電車で座っていると、太ももに刺すような痛みが走り、座っていられなくなる。それで思わず立ち上がったこともある。調べてみると、坐骨神経痛ではないかと思われる。坐骨神経とは、腰から足の先までつながっている、人体のなかでも最も太くて長い、何本もの神経が集まった、神経の束のようなものです。この坐骨神経が圧迫さ… しおちゃんマン★ブログ … 2023/07/14 00:01
  •   『 函 館 記 念 』の、 馬番確定前 の シミュレーション映像 を見て、出走しそうな馬から気になる馬をピックアップ。予想前に感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりすると、コメント等が… でっかちゃんだよ 2023/07/13 22:43

投稿する場合はログインしてください