• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/05/25 11:28
ヒソカ
ヒソカの部屋
http://honda1001456.xsrv.jp/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   『  ラ ジ オ N I K K E I 賞 』 の確定した 前日最終オッズ を見ながら、 動向 を 確認 。 枠順確定後 の シミュレーション映像 等見ながら、 予想確定前 の 考察 を綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の… でっかちゃんだよ 2023/07/02 09:32
  •   『   C B C 賞  』 の確定した 前日最終オッズ を見ながら、 動向 を 確認 。 枠順確定後 の シミュレーション映像 等見ながら、 予想確定前 の 考察 を綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙… でっかちゃんだよ 2023/07/02 09:32
  • みなさん、こんにちは。   6月も終わって、今年ももう半分終わってしまいましたね。 今年は6月までで42ラウンド、平均スコアアは86.7回でした。 月ごとの平均スコアからもここ数年では最も良い状態です。 今年の平均スコアの目標は84回なので、後半にもう少し調子を上げていきたいですね。   それでは… シングルプレーヤーへの道… 2023/07/02 07:00
  • 人気通販サイト「Qoo10」で、買うたびに20%のポイントが戻ってお得にポイ活ができる「20%メガポイント祭」がはじまりました。 「Qoo10」は、「eBay Japan」のネット通販サイトで、ファッション・コスメ・家電 ... ANAマイルとiPhon… 2023/07/02 06:00
  • 知り合いの女性が左足を骨折。車イス生活を余儀なくされた。その女性はアクティブで数多くの友人としょっちゅう飲みに行ったり食事に行ったりしていた。駄菓子菓子!慣れない車椅子で電車移動は無理。何処にも行けなくなってしまった。それから、どうなったのかというと…彼女の暮らす街へ次々と友人が訪れるようになったの… 笑い豚2 2023/07/02 01:10
  • 今年も暑い夏に出会えそうだ。毎年毎年、同じ季節に出会えることの喜びを感謝しなければならないと、5月に母を亡くしてから特に強く思うようになった。必ずしも体調は万全ではない。動けたのに動けなくなっている動作にもいくつか気づいている。出会えること、でき続けることに大きな感謝だ。-----今年も扇風機君と出… しおちゃんマン★ブログ … 2023/07/02 00:01
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/07/01 20:00
  • 所謂『憑かれる』といってもオカルト系の漫画みたいにド派手な怪奇現象が起こることは滅多にないでしょう。 誰にでも分かる憑依現象なんてモノはそうそう転がってないということです。 絶対ないとまでは申しませんがね…   憑きモノってのは大抵その人の内側からジワジワとゆっくり浸食していきます。 浸食した部分… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/07/01 18:59
  • 土曜のランチの様子から。 まずはビール 今週の限定は予定より一週間遅れでPINKビシソワーズ。まずは胡瓜の糠漬けを肴にビールをいただく。喉が渇いていたので旨い。因みに昨年のPINKビシソワーズは食べ損ねていて、以下は一昨年。ということで久方ぶりだ。 PINKビシソワーズ こちらが今年バージョンの商品… MusicArena 2023/07/01 17:16
  • ハワイで結婚式を挙げられたお客様の再現ブーケ(アフターブーケ)事例をご紹介します。南国の空と海に映える美しい生花ブーケを、和紙製の花々で忠実に表現しました。海外挙式で難しいとされるアフターブーケ事情と、本当の意味での再現ブーケについて弊社の考えもお伝えします。 浅倉紙業株式会社 (ショ… 2023/07/01 16:03
  • こんにちわ!かつやんです! ブセファランドラはボルネオ島に自生するサトイモ化の植物で、葉にラメが入ったり水中で花を咲かせる珍しい水草です。 今回紹介する 【ブセファランドラsp. ブラウニーレッド】 はブセの中では小〜中型で単体でポイント使いとしても活躍しますし、増やして群生させるとかなり存在感が… たなごGo! 2023/07/01 11:30
  • 近年人気が高まっているキャンプですが、家族だけで行くレジャーとしては感染リスクを抑えつつ春から秋まで楽しめるものとしておすすめです。 今のところ夏休みに行っているので選ぶ基準は夜寝苦しく無いように標高 ... The post チバームランド光の切り絵ナイトウォーク+キャンプでお得に特別体験 fi… スロットパパさんのホビー… 2023/07/01 11:24
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2023/07/01 11:02
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/07/01 10:48
  •   『  ラ ジ オ N I K K E I 賞 』 の 出馬表及び 枠順 を見て、 レース展開 を 考察 。 枠順確定後 に感じたことを踏まえながら、 前日最終オッズ が出る前の感想を綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・… でっかちゃんだよ 2023/07/01 10:32
  •   『   C B C 賞  』 の 出馬表及び 枠順 を見て、 レース展開 を 考察 。 枠順確定後 に感じたことを踏まえながら、 前日最終オッズ が出る前の感想を綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかっ… でっかちゃんだよ 2023/07/01 10:32
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 7月に入りましたわ~😳もう今年の半分が過ぎ去りました、なのか、まだ半分も残っている、なのか…どう感じますかね。さて、今日7月1日になると、よく思い出すエピソードがある。僕の職場Aで過去に同僚だった... 素晴らしい日々~Sple… 2023/07/01 10:02
  • 市川猿之助母親に対する自殺ほう助容疑で逮捕された歌舞伎俳優、市川猿之助容疑者が、両親にかぶせたポリ袋を養生テープでとめていたことが30日、分かった。 市川猿之助容疑者、両親にかぶせたポリ袋を養生テープでとめた(サンケイス The post 猿之助容疑者、両親にかぶせたポリ袋を養生テープでとめた 殺… 双報のいろいろ 2023/07/01 09:37
  • 防湿庫はカメラやレンズに発生するカビを抑制するための保管庫です。カメラ 保有 者なら必須のアイテムです。 今回はそんなカメラ防湿庫の選び方からおすすめ5選をご紹介します。   ▼この記事の目次 カメラ防湿庫とは カメラ防湿庫の選び方 除湿方式で選ぶ 乾燥剤式 ペルチェ素子式 サイズで選ぶ 光触媒機… 会社員Aのお話 2023/07/01 08:45
  • みなさん、こんにちは。 この日は 大利 根カントリーでラウンドしてきました。 BMW のコンペでしたので、X5がゴルフ場に展示されてました。   それでは、この日のラウンドを振り返ってみます。    スコアは? ラウンド目標の達成状況は? ショットの評価は? この日の反省は?次のラウンドに向けた課… シングルプレーヤーへの道… 2023/07/01 07:00

投稿する場合はログインしてください