• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/05/25 11:28
ヒソカ
ヒソカの部屋
http://honda1001456.xsrv.jp/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 松井秀喜さんが高校野球について言及していた。6月に予選を済ませる、そして甲子園大会を遅らせる等々、私の考えと同じであることに驚いた。特にピッチャーの負担問題は深刻だ。無理してプレーすることを美談とする文化がまだ残っている。メジャーリーグに行った投手は大谷選手も含めて、手術する選手が多いことを忘れずに… しおちゃんマン★ブログ … 2023/07/27 00:01
  •   仕事でお客様を訪問するので、その前に野菜類を採りました。(画像)新聞紙に包んだシソ2束、袋に包んだニラ5袋、1束18本の秋田フキ2束、袋に入れたケール1袋を、2人に差し上げました。秋田フキを差し上げるのは、今年最後です。茎は固くなり、葉が枯れ始まってきたからで... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/07/26 22:11
  •   [JRA]GIIIクイーンステークス2023サイン考察①※馬名由来&イベントサイン   全国の競馬ファンの皆さんおはこんばんにちは🌞 サイン派競馬ブロガーの鳩胸男でございます♪    【緊急企画】 鳩 […] 鳩胸男のサイン競馬 2023/07/26 21:37
  • 今回は今巷で話題になっているAIを使用して喋るAI美女を作成してみたというちょっと今までの趣旨とは違った形でお届けします。 ただでさえクオリティーの高いAI美女が作成できるのに今ではその美女を喋らせる事が出来るようになり […] The post 色々なAIツールを使って喋るAI美女を作成してみた… 芸能・エンタメNews 2023/07/26 20:57
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/07/26 20:00
  • 所謂『この世』というのは言ってみれば「学校の夏休み」みたいな世界だと思うのです。 どういうことかというと「ある一定期間 (人生) の中で自分がやるべき宿題を抱えて『敢えて』やって来ている世界」ということです。 その宿題は夏休みの期間中 (生きてる間)どういうやり方をしても構いません。 ただ、休みが… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/07/26 19:03
  •   『 新潟ジャンプステークス 』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があっ… でっかちゃんだよ 2023/07/26 19:00
  •   『 アイビスサマーダッシュ 』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があっ… でっかちゃんだよ 2023/07/26 19:00
  •   『 北海道新聞杯 クイーンステークス 』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・… でっかちゃんだよ 2023/07/26 19:00
  • テレワークのランチの様子から。 まずはノンアル・ビール とにかく暑い、というか熱い。風も陽光も地面の照り返しも、もう全てが熱いのだ。加齢のせいで熱に過敏に反応しやすくなったのかと勘繰ったが、実際に暑く感じるのは自分だけではないようだ。 今年は「10年に1度」の危険な暑さ、熱中症搬送者の5割超は高齢者… MusicArena 2023/07/26 16:06
  • 『左脳さん、右脳さん。:あなたにも体感できる意識変容の5ステップ』 著者のネドじゅんさんは、数年前に突然頭の中の思考が消えたという女性。 これだけ聞くと「大丈夫か?この人」って思うけど、ナオキマンのサロンで対談している動 […] イトケンブログ 2023/07/26 14:07
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 また殺人的な気温の日々が続いています😨熱中症気をつけろー、水分補給忘れずにー、とか言われるもんだから、言われるたびに飲んでたら、お腹はタプタプ💦水分摂れば、トイレも近くなる。また、水分の摂りす... 素晴らしい日々~Sple… 2023/07/26 13:55
  • みなさんこんにちは✨ えー、私ごとではございますが、ちょうど昨日25日には私が先日に受験した英検準一級の二次試験の合格発表がありまして、 おかげさまで、なんとか私も無事に合格をいただくことができました🙌 振り返れば、この […] The post 学べばこそ目指せる先がある first appea… 10歳から向き合う発達障… 2023/07/26 10:09
  • 夏休みの宿題?介護の自由研究を埼玉県が推進で特設ページ 夏休みの宿題?介護の自由研究を埼玉県が推進で特設ページ 夏休みに介護のお仕事を研究しろって埼玉県のススメ YouTubeの特設ページが用意されている。 介護プライドがかかわっている? 黒い写真で有名の介護プライド 【公式】ケアマネ介護福祉士的… ケアマネ介護福祉士のブロ… 2023/07/26 08:30
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2023/07/26 07:58
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/07/26 07:55
  • 好きだったヨーグルト、 まいばすけっとでの扱いがなくなって以来 出会えていなかったヨーグルト。 何年ぶりかで入った小さめのスーパーに 並んでいるのを見つけました。 わーい。 クリーミーカスタードバニラヨーグルト 安曇野食品工業 甘味の付いたヨーグルトは普段買わないけれどこれは別。 どこで見つけたか、… ガジャのねーさんの 空を… 2023/07/26 06:19
  • ガソリンを1円でも安く入れたい方におすすめのクレジットカードで、お得なポイ活ができるキャンペーンを実施中です。 アポロマークでおなじみ「出光」のガソリンスタンドで使える「apollostation THE GOLD(アポ ... ANAマイルとiPhon… 2023/07/26 06:00
  • 卒論指導の準備が始まる。小学校教員を目指す学生は、学校教育をテーマに卒論を書いて卒業していく。その卒論の指導…、とは言っても副担当ではあるが、準備が始まる。すでに何人かの学生から、一回目の個別相談の依頼を受けている。学生にとっては、採用試験の結果を気にしながらの準備になる。その卒論のテーマで小中連携… しおちゃんマン★ブログ … 2023/07/26 00:01
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/07/25 20:00

投稿する場合はログインしてください