• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/05/25 11:28
ヒソカ
ヒソカの部屋
http://honda1001456.xsrv.jp/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • スピリチュアルな世界には眼に見えない存在からチカラを借りたがる人ってのが大勢いらっしゃいます。 本当かどうかはともかくとして、神だ天使だ宇宙人だってモノにね…   ただ、借りモノのチカラはどこまでいっても借り物に過ぎないんですよね。 しかも、取り込まれたら最後『自分』って存在が溶けて無くなる…  … 『クリアー整体ヒーリング… 2023/07/25 19:00
  • 何かを望むと実現までタイムラグはあるコーヒー飲むという望みも、買うか淹れたりで時間差ある もしタイムラグがなく全て一瞬で望むものが手に入ったら?待つ喜び、不安やドキドキ、叶った時の喜びも何も感じないかもしれない 体験する […] 潜在意識・引き寄せの法則… 2023/07/25 18:16
  • 火曜のランチの様子から。 今週のメニューボード 梅雨が明け、関東地方は太平洋高気圧にすっぽりと覆われた。朝から茹だるような暑さでたまらない。熱風吹きすさぶペデストリアン・デッキを渡ってアロハまで。 ハンバーグ&モチコ・フライドチキン オニオンソース 今週は大好物のこれだったので迷わずオーダー。モチコ… MusicArena 2023/07/25 17:22
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 いまは週に一日のOFF、だいぶ久しぶりだ、映画館で映画を観てきた😅『君たちはどう生きるか』スタジオジブリの最新話題作。ほとんど宣伝をしないことでも話題だったし、それどころか出演声優が誰なのか?... 素晴らしい日々~Sple… 2023/07/25 16:08
  • こんにちは👋😃最近、暑いですね、ものすごく暑いですね。毎日毎日、真夏日はきついです。(とは言ってもだいたい屋内にいるんですけど...)今日は、シャトレーゼに行って、アイス購入してきました。そこで、見つけたのが、⚠️危険マークのついているレモンのアイスです。今ま... ランチ 食べ歩き 2023/07/25 12:32
  • 病院で医療関係者がストライキするので退院してください? 病院で医療関係者がストライキするので退院してください? 病院がストライキ?? 韓国の話ではあるけど… ストライキはないにしても医療現場を離れる人は多かった… ストライキが行われる可能性はない? これからの状況がかわらないと… 【公式】ケアマネ… ケアマネ介護福祉士のブロ… 2023/07/25 08:30
  • 捜査関係者によると道警が24日に家宅捜索を行った両容疑者の自宅から、人間の頭部が見つかったことが判明。道警は被害者のものとみて確認を進めている。 首切断容疑の親子自宅に頭部 札幌・ススキノのホテル殺人(毎日新聞) &#8 The post 首切断容疑の親子自宅に頭部 first appeared … 双報のいろいろ 2023/07/25 07:58
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2023/07/25 07:47
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/07/25 07:43
  • 入手場所:朝日森天満宮栃木県佐野市天神町807TEL:0283-22-0434バナー↓をポチポチッとお願いしますある日、栃木県佐野市の天満宮に“張り子の鷽”がある事を知った。木彫りの鷽は数多く入手しているけど、大好きな張り子製の鷽は持っていない。本来なら「鷽替神事」の日に授与される事の多い縁起物の鷽… 郷土玩具の杜 2023/07/25 06:34
  • 主に朝食の、そして昼や晩ご飯にも、また何か作る時の 足しアイテムとしてのストック。 野菜は買ったらすぐ調理が基本なので、 日々作ってローテーションかけていくのですが 土曜の午後、外仕事がない時、日曜の朝などに どどーーんとすることが多いです。 作ったばかりは朝ごはんのお皿も、いろいろ。 ブロッコリー… ガジャのねーさんの 空を… 2023/07/25 06:27
  • 2023年7月の楽天市場お買い物マラソンは、2023年7月19日(水)午後8時からはじまっていて、本日7月25日は、楽天市場の「毎月5と0のつく日」に当たるため、エントリーをしてから買物をするとポイントがプラス2倍になり ... ANAマイルとiPhon… 2023/07/25 06:00
  • 大学の、あるゼミで息子の店 行徳酒場おしお を使って前期打ち上げをしてくれた。学生らが住んでいる地域からは遠方になるのに、本当にありがたい。私は特任の教員なのでゼミは持たせてもらえない。学生と近い距離で話ができる関係はうらやましいと思いつつ自分は苦手でできないなぁ...、と思ったりもする。今現在、教… しおちゃんマン★ブログ … 2023/07/25 00:01
  • 横浜の関内から伊勢佐木町にかけての風景から。 文明堂 以前にも紹介したが、ここはカステラの文明堂が長崎の総本店から関東へ進出した時代の伝統を汲む老舗で、屋号は横濱文明堂。だが法務局への登記は株式会社文明堂となっている。 カトレヤプラザ 元々は老舗百貨店・横浜松坂屋があった場所を再開発した大型商業施設… MusicArena 2023/07/24 21:40
  •   中小企業粗診断士の理論政策更新研修が石岡市で行われるので、その途中にある小美玉市の「花木センター」(トキワ園芸農業協同組合)に立ち寄ります。いろいろな植物を見るのが楽しみです。   ここで高価な盆栽を見つけました。花は咲いていませんが、「モッコウバラ」2... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/07/24 21:08
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/07/24 20:00
  • 「たまには会社を休んでゆっくりしたい!」 毎日一生懸命働いていればたまにはそんな日もあることでしょう。しかし、その気持ちを正直に伝えてしまうとあまり良い印象は与えません。 悪い印象を与えずに上手に休むには、それなりの方法 […] The post 仕事を休む理由はこれで決まり!「なんとなく休みたい… Foglots(フォグロ… 2023/07/24 19:00
  •   『 中 京 記 念 』 の レース映像 を見ながら レース結果 を振返り。 着順 や 払戻金等 を踏まえて、 予想結果 やレースの 考察 ・ 感想 をいろいろ綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったり… でっかちゃんだよ 2023/07/24 19:00
  • ハッキリ言ってスピリチュアルゥ~な人ほど我の強い人が多い気がします。 「どうだ! オレって凄いだろぉ~‼」みたいな感じが透けて見えるのです。 我というのはコダワリです。 人間こだわればこだわるほど波動は荒く重くなっていきます。 個人的にはそういう人のことを『ジブンガーZ』と呼んでおります。    … 『クリアー整体ヒーリング… 2023/07/24 18:58
  • 人気ブログランキングこんにちは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”リンドロ167回目の開催遊びに来てくださってありがとうございました。8月末までリンドロ・サマーナイト.☆.。.:*・°メンバー達が『夏ドレア』で登場するよ🌼*・いつもはみんなの様子、ドレアなどパシャパシャ隠し撮り…い... リンドロブログ 2023/07/24 18:18

投稿する場合はログインしてください