• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/05/25 11:28
ヒソカ
ヒソカの部屋
http://honda1001456.xsrv.jp/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2023/05/12 07:51
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/05/12 07:47
  • マイルを貯めたいけど、本当に貯まるかどうかわからないですよね。 ポイントサイト「モッピー」のポイ活であれば、無料で飛行機に乗れるぐらいJALマイルを貯めることができます。 「モッピー」は、サイト内に掲載されている広告を経 ... ANAマイルとiPhon… 2023/05/12 06:00
  • 人の欠点や失敗ばかり指摘する人がいます。人のダメなところはすぐに見えてきますが、良いところは、嫉む(そねむ)気持ちが湧いてくるからなのか、積極的にはなかなか見ようとしないものです。しかし、良いところからこそ謙虚に学ぶ姿勢を持っている人が伸びる人だ……、と思うのです。自分は正しいと思う姿勢は自信とやる… しおちゃんマン★ブログ … 2023/05/12 00:01
  • 私が補助金応募の支援をお願いされる時には、最初に画像の内容を説明します。そこには4つの内容が記載されています。 ●「賢い経営者になり挑戦し続ける」 「どうやれば良いか分からないよ」、「面倒そうで大変だよ」、「忙しくてできないなあ」、「以前やったけどうまくい... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/05/11 22:07
  •   『 ヴィクトリアマイル 』 の、 馬番確定前 の シミュレーション映像 を見て、出走しそうな馬から気になる馬をピックアップ。予想前に感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりすると、コメン… でっかちゃんだよ 2023/05/11 21:05
  •   『 京王杯スプリングカップ 』 の、 馬番確定前 の シミュレーション映像 を見て、出走しそうな馬から気になる馬をピックアップ。予想前に感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりすると、コ… でっかちゃんだよ 2023/05/11 21:05
  • 5月10日の運用実績です! Phoenixが+11万円、日利10%以上の収益を出してくれました。 同じゴールド系EAのスコーピオンGoldも良い感じに稼いでくれましたね。 今週もあと1日頑張ってもらいましょう! ①PAM […] ハルのEA Life 2023/05/11 20:03
    hal
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/05/11 20:00
  • 『完璧な叡智』なんてモノはこの世にはありません。 この世というか、人間の世界にはね! 「思いつく→実験する→多分そうだろうな」って感じで何となく物事を知る以外人間には手はないってことです。 過去においても現在においても未来においても。   そうやって少しずつ少しずつ進んでいくってのが所謂進歩ってモ… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/05/11 18:59
  • 最大70%オフの Unityスプリングセール2023 & Flash Dealsが開催されています。 Read more » 好きな事ブログ 2023/05/11 18:44
  • テレワークのランチの様子から。 まずはノンアル・ビール 今朝の地震には驚いた。横浜は震度4だったがもっと揺れが大きいように感じた。P波が来たとき目が覚め、近くの主要街道を大型ダンプか何かが疾走して行ったのかと思っていたら間髪入れずS波がぐらんぐらん来て飛び起きてしまった。 千葉県で11年ぶり震度5強… MusicArena 2023/05/11 17:11
  • 北前船で栄えた酒田にある老舗居酒屋「久村の酒場」に行きました。庄内地方は日本有数の米どころで清涼な水にも恵まれているため古くから酒造りが盛んな地。そこで人気のあるこの店は、酒屋が経営することから日本一の角打ちとも呼ばれているそうです。 [久村の酒場] 平屋の建物にぼんやり光る赤ちょうちんが何ともい… ウォームリカー 2023/05/11 16:37
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 最初におことわりしておきますね、この記事は本当にくだらないです😓5月かと、あらためて思ったのは、自動車税の納税通知書が届いたこと。僕の中では季節を感じる一つの指標みたいなものでもある。五月です... 素晴らしい日々~Sple… 2023/05/11 14:08
  • 最近めっきりサボり気味・・・・ ダイエットや勉強も3日坊主・・・・ブログは1年以上毎日書けてたから続けれると思ったのに仕事が忙しくなりすぎて書かないことが増えてしまい結局いつも通り・・・ ダイエットとか勉強を続ける方法は少しづつやることを増やしていくことらしいです。 例えばランニングをしようと決める… こはおじさんの色々日記 2023/05/11 11:56
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2023/05/11 07:48
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/05/11 07:41
  • 朝起きてテレビをつけると、11日午前4時16分ごろ、千葉・木更津市で震度5強という情報です 災害マップでいろいろ情報も見えるようになってはきていますが、なかなか地震には絶対という事前対策が無いため不安です今のところ大きな The post 今度は千葉で地震 first appeared on 双報… 双報のいろいろ 2023/05/11 07:41
  • お金がなくても誕生日は満喫できる はいさい! 実は、無料または激安で楽しめるアイデアがたくさんありますよ◎ ぜひ、参考にして素敵な誕生日を過ごしてください^^ フラワーアレンジメント ギフト 開店祝い 花 おしゃれ 全品... The post 沖縄で誕生日を無料 or 激安で楽しむ!おすすめスポ… OKIRESI(オキレジ… 2023/05/11 06:45
  • だんだんに、宇宙人っぽくなってきました。 ニゲラさん。 ブログの読者さんからいただいて毎年出て来てくれて 何年も経つので見慣れてきて、 この姿もかわいいと思えてしまいます。 知っていれば花の時から、変わっているよね? と思えるのですが、なんとなく見ると白で清楚感もあって きれいなお花ね、と思ってしま… ガジャのねーさんの 空を… 2023/05/11 06:35

投稿する場合はログインしてください