• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/05/25 11:28
ヒソカ
ヒソカの部屋
http://honda1001456.xsrv.jp/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんばんは🌃今日もお疲れ様でした😄💕私の出勤時間は9時。いつも8時20分頃家を出るのですが、何故か車が少ない。しかも、通勤時間帯の車の流れはスムーズですが、車の中でラジオを聴いているのかTVを見ているからなのかわからないけど、やたらスピードが遅い車が多かった。... Cook Channel… 2023/03/22 23:35
  • 12月から室内に取り組んでいた君子蘭を屋外に出しました。全部で12鉢・32株あります。大きな鉢には、5~6本の株があり、重くて管理が大変です。   花の色は赤色と黄色の2種類です。現在は蕾ですが、(鉢から根があふれていることもあり)花が咲き終わったら株分けしようと思... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/03/22 22:03
  •   『 高 松 宮 記 念 』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙… でっかちゃんだよ 2023/03/22 21:57
  •   『 マーチステークス  』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙… でっかちゃんだよ 2023/03/22 21:57
  •   『 日 経 賞 』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかった… でっかちゃんだよ 2023/03/22 21:57
  •   『 毎 日 杯 』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかった… でっかちゃんだよ 2023/03/22 21:57
  • 組み立て式キャンプチェアの先駆け 「Helinox (ヘリノックス) 」 。コンパクトながら頑丈、そしてシートに包み込まれる形状が大人気のブランドです。 現在はチェアだけでなくテント、テーブル、コットなど幅広い商品を開発、販売しています。 そんなヘリノックスのチェア 「チェアツー ホーム」 を購入… 強欲男は身をやつす 2023/03/22 21:51
  • MARU's Blog 3月 22 Hokkaido Soup Curry Suage 丸の内店(2回目) WBC日本代表優勝おめでとうございます!!昨日の準決勝のサヨナラ勝ちは、鳥肌が立ちました。そして今日の決勝戦は、その勢いもそのままに一致団結して勝ち取った素晴らしいゲームでした。最後の大谷v… MARU's Blog … 2023/03/22 21:29
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/03/22 20:00
  • 眼に見えない世界に真摯に向き合えば向き合うほどアマゾンの密林に踏み込んだ 生物学者 のような気分になるはずです。 『発見』がそこら中に転がっている世界だってことです。 アマゾンとか行けば新種の生物がわんさかいそうですからね。 多分人類の知らない生き物がそこら中に当たり前に居るんだと思います。 我々… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/03/22 19:00
  • こんにちは✋比較的穏やかな日差しの関西です☀最高気温25℃と建物の外だと暑いくらいです。今回も見に来て頂きありがとうございます_(_^_)_まずは........侍JAPAN、3大会ぶりの世界一達成おめでとう!最強軍団のアメリカとの戦いはヒヤヒヤでしたが、後攻と言うことで、何も... Cook Channel… 2023/03/22 16:05
  • こんにちは!かつやんです! 1月に今後当ブログ『タナゴGo!』でどんな記事が読みたいから1ヵ月程皆さんにアンケートを取らせて頂きました! 本業が忙しく、体調を崩してしまい更新と報告が遅れてしまった事お詫びいたします。 今回の記事では、皆さんから投票頂いた結果と今後どの様な記事を書いていくか紹介して… たなごGo! 2023/03/22 11:00
  • みなさんこんにちは✨ 我が家の不登校息子も、今週には小学校の卒業式を迎えます。 とにかく不登校の状態が長いので、彼はどうやら卒業式にも無関心な様子です。いや、少し話を聞いてみれば彼は無関心という訳ではなく、『可能であれば […] The post 不登校と卒業式:様々な意見 first appea… 10歳から向き合う発達障… 2023/03/22 10:10
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2023/03/22 07:56
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/03/22 07:46
  • みなさん、こんにちは。 この日は東千葉でラウンドしてきました。 忘れてましたが、東千葉は桜の木がたくさんあります。 まだ満開にはなっていませんが、結構キレイになってきました。 もうひとつのこの時期の名物が花粉! 写真を見ていただけると、うっすらと飛んでいるのがわかると思います。 実際に見ると、木か… シングルプレーヤーへの道… 2023/03/22 07:00
  • 入手場所:武蔵第六天神社埼玉県さいたま市岩槻区大戸1752TEL: 048-799-1014バナー↓をポチポチッとお願いします正月高齢。いやいや…正月恒例の授与品ツアーに出かけた。お正月は授与品の宝庫、神社仏閣の中には正月しか授与されない縁起物が数多くあるのだ。今年最初に訪れたのは、埼玉県さいたま市… 郷土玩具の杜 2023/03/22 06:15
  • 東急カードをお得に発行できる新規入会キャンペーンが開催中です。 ポイントサイト「モッピー」のサイト内に掲載されている「東急カード」の広告を経由してから発行すると、モッピーからポイントがもらえます。 東急カードを新規発行す ... ANAマイルとiPhon… 2023/03/22 06:00
  • 春分の日のランチの様子から。 まずは生ビール 朝はわりと早く起きて朝食をとり、8時からは野球中継を身じろぎもせず見ていた。試合が終わったのは正午ごろ。それから近場での各種のお買い物ということで妙蓮寺駅前商店街まで。 肴二品 生ビールのお供はタンドール焼物が二種。後述の通り私は焼物付きのフルセット、家… MusicArena 2023/03/22 00:07
  • 行徳酒場「おしお」のLINE公式アカウントの紹介です。行徳酒場「おしお」のお得な情報を受け取るには、以下のQRコードから友だち追加してください。人事異動の季節です。共に努力した仲の良い仲間と、新しい仲間と、どうぞご一緒にお越しください。(*ᴗˬᴗ)⁾⁾しおちゃんマンの新刊本「第2の進路指導」【お願い… しおちゃんマン★ブログ … 2023/03/22 00:01

投稿する場合はログインしてください