• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/05/25 11:28
ヒソカ
ヒソカの部屋
http://honda1001456.xsrv.jp/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 近所の六角橋商店街の様子から。 六角橋ふれあい通り 続き 前回からは間が開いたが、北側から2番目のアーケードを出て、3つ目のアーチに入る前の様子。松坂屋という袋物、つまりバッグ、キャリーカートなどを扱う店だ。店のロゴはMATSUZAKAYAと表記されているが、これは銀座松屋のロゴに似ている。まぁ、そ… MusicArena 2023/03/06 22:46
  •   県道日立常陸太田線(県道37号)を行くと、道をはさんで諏訪梅林があります。面積は10,753㎡ですので、偕楽園の約300haとは比較になりません。それでも、梅の木が約300本植えられている梅の名所であり、市民に親しまれています。(参考:諏訪梅林(すわばいりん)見どころ ht... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/03/06 21:43
  • 第9話「Mutual Understanding」前回は生臭坊主が率いる他の利便事屋の登場で長崎会所と黒い繋がりと劉さんが撃たれた回でした。今回はその続きです。これまでのアヘンを巡る騒動で各々の関係性が明確に分かった回だったかと思いました。とりあえず、利便事屋&劉サイドと長崎... マヨナカアニメ日記 2023/03/06 20:15
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/03/06 20:00
  • ここでいうところの 霊媒 体質というのは波動エネルギーに対して敏感であり、その影響を 如実に 受けやすい状態という意味です。 もっと言えば影響を受けてしんどくなりやすい状態のことです。 所謂霊的な何かが見えたり聞こえたりしやすいという『霊感』的な能力の有無とは分けて捉えています。 だから、エネルギ… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/03/06 19:08
  • 一度や二度は仕事から逃げたい…と思ったことはありませんか? 原因は重症、致命的なもの、軽傷レベルなものとさまざまありますし、漠然とした思い付きで逃げたくなるなんてこともありえます。 逃げることは悪いことではありません。む […] The post 仕事から逃げたいと思うことは甘えではない!!逃げる… Foglots(フォグロ… 2023/03/06 19:00
  • みなさんこんにちは✨ 今日は当サイトを読んでくださる方とLINEで話していて、ちょっと面白いなと思ったエピソードを記録しようと思います。 以前に私は、私自身が心理検査(WAIS-IV)を受けた際のこんな様子を書きました。 […] The post 素数フィルター first appeared on… 10歳から向き合う発達障… 2023/03/06 10:22
  • 「1980年代のグリーン・カード制度や2000年代の住基ネットによる住民票コードの失敗で、日本には“番号アレルギー”とも呼ぶべきあしき風潮が醸成されてしまいました。つまり“番号は危ない”“番号は誰にも知られてはいけない” The post マイナンバーはオンラインでも行政でも使用されない? fir… 双報のいろいろ 2023/03/06 08:04
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2023/03/06 08:02
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/03/06 08:00
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/03/06 08:00
  • みなさん、こんにちは。 この日は東千葉でラウンドしてきました。 木曜日に府中でラウンドして、中1日でのラウンド。 前日の金曜日に疲れが全然抜けないので、ユンケルを前日と当日に飲んでラウンドに臨みました。 栄養ドリンクはこれまで飲んだことがほとんどないので、やはり年なのでしょうか・・・   それでは… シングルプレーヤーへの道… 2023/03/06 07:00
  • まずは大山駅という場所がどこにあるのかご存じでしょうか。  地図上で見ると下記の場所あります。 「大山駅」を挟んで東側にあるのが「遊座大山商店街」、西側にあるのが「ハッピーロード大山商店街」です。 ハッピーロー […] The post 大山で一人暮らしってどう?住みやすさや治安は?賃貸の家賃&都… 快適な住まい選び術 2023/03/06 07:00
  • 今宵は練馬でBIRTHDAYパーリーを兼ねた飲み会。店は誕生日月の人が選べるシステムになっている。肉食党党首(2月生まれ)がチョイスしたのは…バナー↓をポチポチッとお願いします■シュラスコレストラン ALEGRIA練馬おぉ~さすが肉食党のBOSS、良い店を選んだね。人気店のようで我々が入った段階で満… 笑い豚2 2023/03/06 06:06
  • IT製品の比較サイト「ITトレンド」へのレビュー投稿で最大17000円相当がもらえます。 もらえる方法ですが、ポイントサイト「モッピー」を経由して「ITトレンド」へのレビュー投稿を完了することで、モッピーから700円相当 ... ANAマイルとiPhon… 2023/03/06 06:00
  •   会議とかの音声を文章にしなきゃいけないんだけど、時間がかかって面倒なの。 「コエラボ」っていう音声を文字にしてくれる会社を聞いたんだけど、実際どうなの? 評判や口コミが知りたいな。 &n ... Copyright © 2023 Mr.Tの薬ドラ All Rights Reserved. Mr.Tの薬ドラ 2023/03/06 00:14
  • しおちゃんマンの新刊本「第2の進路指導」戸田市の事件。「人を殺してみたかった..」なんと残酷でなんと孤独な言葉なのだろう。今回は人の命が奪われなくて良かった。怪我をされた先生の一日も早い回復をお祈りするばかりだ。精神鑑定をするのだと思うが、現代人の「孤独」についての研究と対応も必要だ。コロナ禍の中で… しおちゃんマン★ブログ … 2023/03/06 00:01
  • 日曜のランチの様子から。 まずはビール こちらは年末に訪れて以来と久し振りだった。というのも、店主の家の事情で年明けから割と長期に渡り休業していたからだ。その後、何度か訪れたが店の前に行列が出来ていたりして見送っていたという経緯もあった。 肴二品 日替わりの酒肴メニューから二品。A4牛肉の肉豆腐、や… MusicArena 2023/03/05 23:50
  • 福島県の中央部に三春町があります。この町の名前は、春に「梅,桜,桃」の花が一時に咲くことに由来しています。三春町は、国の天然記念物「三春滝桜」が有名です。   当地では梅の花は盛りを過ぎていますが、本日、近くで満開の大きな梅の木を見かけました。また、咲... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/03/05 21:52
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/03/05 20:00

投稿する場合はログインしてください