• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/05/25 11:28
ヒソカ
ヒソカの部屋
http://honda1001456.xsrv.jp/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 新年明けましておめでとうございます。 皆様は、2023年の年明けをどのように迎えられましたか。 昨年は、当ブログ「ANAマイルとiPhoneポイントで」へ遊びに来ていただいてありがとうございました。 本年もぜひご覧になっ ... ANAマイルとiPhon… 2023/01/01 06:00
  • 今年もよろしくお願いいたします。(*ᴗˬᴗ)⁾⁾【お願い】しおちゃんマんのTwitterをフォローしよう!@y_shiozaki----------★教育問題・教育論(人気ブログランキング)はこちら(^-^☆☆教育論・教育問題(ブログ村人気ランキング)はこちら(^-^☆ しおちゃんマン★ブログ … 2023/01/01 00:01
  • 土曜・大晦日のランチの様子から。 まずはビール 月日の経つのは速いもので、もうこの日は大晦日。午前中から二人とも家のことで大忙しだった。家内はオードブルやお節の調理に手間取っており、ランチは自宅から再近傍で済ませたいとの意向。家の近くには店はいくつかあるが、再近傍となるとここしかない。徒歩4~5分で… MusicArena 2022/12/31 22:47
  •   畑に行くのは今年最後、生ごみを捨て、収穫です。大根、白菜、フクレミカンも採りましたが、メインは里芋採りです。約バケツ10杯分です。   採った以上に畑に残っています。このまま畑に放置すると、地表が凍って、里芋が腐ってしまいます。深さ60㎝くらいの穴を3か所... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2022/12/31 22:07
  • でっかちゃんだよ 2022/12/31 20:00
  • 生きてる限り『邪魔』は憑きモノです。 ここでいう『邪魔』というのは生きていく上で現れるあらゆる負荷のことです。 場合によってはマイナス要素や生きづらさと言い換えることも可能かも知れません。 なので、『邪魔』といっても色々あります。 眼に見える形のある物から眼に見えないエネルギー的なモノまで様々です… 『クリアー整体ヒーリング… 2022/12/31 19:00
  • まず、読者のあなたに。今年2022年もご縁あっての私のブログ拝読、誠に有難う御座います!大変感謝しております。あなたの、思考・行動に少しでもお役に立てたのなら幸いです。そしてまた来年も・・の前に。読者のあなたにお尋ねしま・・・ 投稿 「来年こそは」「来年から本気出す」年末の定番言葉ですねという投稿… 自分で全て決める「ストレ… 2022/12/31 13:54
  • 中国国家統計局 は 27 日に、 2021 年 ( 昨年 ) の最終的な検証済み GDP を発表しました。 2021 年の GDP は、 114 兆 9237 億元 ( 約 2205 兆円 ) となり、速報値よりも 5567 億元増加し、前年比成長率は 8.4 %となります。 中国国内ニュースサイ… 黄大仙の blog 2022/12/31 12:00
  • いつも『たなごGo!』を応援ありがとうございます!かつやんです! 今年も残りわずかですね、2019年6月に趣味ではじめたこのブログ。 おかげさまで3年以上続けてこれました! 2022年12月31日現在、今年1年間で119万PVを達成できました!ありがとうございます! 平均したら月間10万PV程見て… たなごGo! 2022/12/31 11:00
  • でっかちゃんだよ 2022/12/31 08:43
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 あゝついに、とうとう今年も最後の日となりました💦が、、、続いてその先には同時に来年最初の日となり、時は続くわけで…しかし、ともあれ、一つの区切り。振り返って、2022年は、僕にとっては内面的に... 素晴らしい日々~Sple… 2022/12/31 08:33
  • こんにちは✨😃❗2022年もあと1日、大晦日になっちゃいました。この1年のまとめ記事書かないとって思いながら、とうとう大晦日♪♪年末年始の休暇って過ぎるの早い💦。なんだかんだ時間が過ぎちゃいます💦。さっそく、100円ショップで購入して本当によかった品のランキングに... ❮100均❯キャンドゥセ… 2022/12/31 08:32
  • みなさん、こんにちは。 この日は宍戸 ヒル ズでラウンドしてきました。 2022年の打ち納めです。 ちなみに、2022年のラウンド数は100回でした。 このほかに、雷雨で途中でリタイアしたのと、 スクラン ブルがありましたので、実際には102回ゴルフ場に行ったことになってます。   2022年のス… シングルプレーヤーへの道… 2022/12/31 07:00
  • ため蔵のブログ「ANAマイルとiPhoneポイントで」をいつも読んでいただいてありがとうございます。 2022年も多くの方がブログを訪れてくださり、記事を読んでいただけたことをうれしく思っています。 2021年も今日で最 ... ANAマイルとiPhon… 2022/12/31 06:00
  • 金曜のランチの様子から。 まずは生ビール 一昨日に調整してもらった眼鏡だが、やはり調子が良くない。人にぶつかられて眼鏡が吹っ飛び、曲がったフレームを矯正し騙し騙し使っていた。フレームの変形により視軸がずれて見づらいのだろうと思っていた。が、そうではないようで今一度しっかり検眼してもらって新調すること… MusicArena 2022/12/31 00:29
  • 今日は大晦日。2022年が終わります。今年も多くのことを学んだ一年間になりました。2022年に感謝したいと思います。一番学んだことは、生きていく上で、リアルなつながりやコミュニケーションはとても重要である、ということを改めて確認できたということです。大学教員は一人で研究室にこもりがち。仕事も、わかっ… しおちゃんマン★ブログ … 2022/12/31 00:01
  • 第13話(最終回)「想夫香」 前回は宵月&寿雪の2人が烏と梟で兄妹のような関係だったりとか、宵月の目的が分かったような分からなかったような回でした。難しい話でした(笑)そして今回は最終回です。結局、あの後ですが宵月は消滅したわけで。まぁ、あらゆる謎を残したまま消... マヨナカアニメ日記 2022/12/30 23:45
  •   白坂慎太郎氏の個人的な見解とは言え、三井住友銀行と三菱UFJ銀行の違いを分かりやすく解説している動画を見ました。特に、それぞれの生い立ちが役に立ちました。   動画では、次のように説明していました。 ・家計に1000兆円、企業に500兆円のお金が余っているので... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2022/12/30 23:17
  • でっかちゃんだよ 2022/12/30 20:00
  • ブログを初めてもう少しで6年、キャンプ一本に絞ってから4年が経とうとしています。 キャンプ記事数は合計 419記事 になりました。来年500記事達したら何か企画してもいいかも。 今年はYouTube用の動画も同時に作成して記事作成が遅れたのが反省点。二足の草鞋は難しい・・・。 今回はそんな当ブログ… 強欲男は身をやつす 2022/12/30 19:04

投稿する場合はログインしてください