• ブロトピ

ブログ更新しました!

2017/05/25 11:28
ヒソカ
ヒソカの部屋
http://honda1001456.xsrv.jp/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 引き寄せ界隈では有名な、謎に包まれたロシア人、ヴァジム・ゼランドによって書かれた『タフティ・ザ・プリーステス 世界が変わる現実創造のメソッド』。 まずは日本語版が刊行されたこと自体に感謝しかありません。訳者さん、出版社さ […] イトケンブログ 2024/09/02 07:34
  • 「パワハラかどうかは私が判定するというより、百条委員会とか第三者委員会が判定するものだと思う。私は自分が行った行為で不快に思われた人がいるならお詫びしたいと思います」とかわした。結局、最後までパワハラを認めることはなかっ The post いつまでかかるの兵庫県知事問題 first appeare… 双報のいろいろ 2024/09/02 07:23
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/09/02 07:10
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/09/02 07:05
  • あるうちにと買い求めて、冷凍庫に置いてあった 小樽の、若鶏半身揚げ いただくタイミングをやっと見つけて 解凍して置いてレンジ&オーブン少し。 近くのサントクではもう扱いがなくて でも他のメーカーさんの半身鶏があったかも 今度ちゃんと見てみましょう。 で、チキンを頂いた後は骨や小さなハギレなどで しっ… ガジャのねーさんの 空を… 2024/09/02 06:18
  • 「三井住友カード(NL)」で過去最高のポイント還元がもらえるがお得な新規入会キャンペーンを実施しています。 ポイントサイト「モッピー」経由で「三井住友カード(NL)」を発行すると、モッピーから過去最高のポイントがもらえま ... ANAマイルとiPhon… 2024/09/02 06:00
  • 9月の学校再開日に避難訓練をする学校が多かった9月1日の関東大震災の日に合わせての取り組みだその後、9.1にこだわらずに行う学校が増えてきたが、1日は避難訓練…、のイメージはまだ強いよくある避難訓練の流れは、地震→火事→校庭に避難→点呼消防署の方たちが来てくれることもあった3.11の時は、低学年の子… しおちゃんマン★ブログ … 2024/09/02 00:01
  • 今回は、朝の寝起きに身体が痛くならない方法について説明していきます。 睡眠こそ最強の解決策である [ Matthew Walker ] 筆者も実践していることが多いので、是非参考にしてみて下さい! はじめに 朝起きた時に ... The post 理学療法士が教える寝起きに身体が痛くならない方法に… 何でも健康・医療・介護相… 2024/09/01 23:10
  • こんばんは🌃🍴今日もお疲れ様でした😊💕夜になって、雨になりました☔今回も見に来て頂きありがとうございます_(_^_)_昨夜から始まった24時間テレビも終わり、夏が終わった感じがします。やす子ちゃんも笑顔で完走しました。偽善番組とか、出演者のギャラが高いとか、言われ... Cook Channel… 2024/09/01 23:09
  •   畑仕事に行くと、帰りには収穫物を入れたバケツを2個持ち帰ります。左のバケツには、ゴーヤ、ピーマン、ナス、ミョウガ。右のバケツには、キュウリと「漬物ウリ」2本。「漬物ウリ」は、バケツとバケツの間にも1本あります。シソは、毎回持ち帰ります。   この「漬物... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/09/01 20:57
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/09/01 20:00
  • 世の中には『啓蒙したがる人』ってのが少なからずいらっしゃいます。 ここでいう『啓蒙したがる人』とは他人に対して「自分が『正しい道』に教え導かねばならない!」という暑苦しい使命感を持った人のことです。 人は「周りの人間より自分は優れている!」という根拠のない優越感を持ってしまうと「無知蒙昧な人間たち… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/09/01 19:00
  • 日曜ランチの様子から。 まずは生ビール 台風は熱帯低気圧に変わったが、相変わらずの影響でこの日も雨模様。ということでランチは近所のこちらで。 新さんま塩焼 こちらは家内のオーダー。限定2食とのこと。今が旬で出始めの国産秋刀魚の塩焼き。秋刀魚の調理法としては王道を行くものだろう。付け合わせは茄子の煮浸… MusicArena 2024/09/01 17:17
  • 今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます! はい、9月です。月初めにカレンダーをめくる。残りは4枚。今年も2/3が過ぎ去ったということで、時の流れの速さに驚愕します…ってね、もうお決まり、恒例になった「光陰矢のごとし」的まくら書き。でもし... 素晴らしい日々~Sple… 2024/09/01 16:47
  • こんにちは、うさぎの飼い主の皆さん!今日は、うさぎのおやつについてお話しします。うさぎの健康を保ちながら、彼らに美味しいおやつを与える方法について学びましょう。 新鮮な野菜と果物 ハーブ 乾燥果物と野菜 おやつペレット おやつの与え方の注意点 まとめ 新鮮な野菜と果物 うさぎのおやつとして、少量の新… こはおじさんの色々日記 2024/09/01 16:36
  • こんにちは✋曇り空の関西です☁台風10号は、熱帯低気圧に変身しましたが、まだ地域に寄っては、大雨を降らすイタズラ小僧の様です。なかなか水が引かない所もあるでしょうね。今回も見に来て頂きありがとうございます_(_^_)_さて、今日のお弁当です、😁冷凍保存しておいた、... Cook Channel… 2024/09/01 16:10
  • MARU's Blog 2024-09-01 データベースアクセスエラーの対処 前回にも少し書きましたが、先日にデータベースのアクセスエラーで当ブログへのアクセスができなくなっていました。今回は、その際の対処要領の備忘録です。 ◆エラー状況 ブログにアクセスすると「Error establishi… MARU's Blog … 2024/09/01 14:18
  •   [JRA]GIII新潟記念&GIII小倉2歳ステークス2024サイン考察②土曜名馬座&JRAFUN公式X   全国の競馬ファンの皆さんこんにちは🌞 サイン派競馬ブロガーの鳩胸男でご […] 鳩胸男のサイン競馬 2024/09/01 12:41
  • 今日の話題 こんな記事もあります まとめ ♡ブログランキングに参加しています♡ LOVELOG 2024/09/01 11:18
  • ハロハロ果実氷 すいか ミニストップ。 これが好き。 甘すぎなくて凍らせたスイカが入っている。 優しいアイスクリームが乗っている。 暑い日々が続いて 早朝から汗だくになったりして結構ぐったり。 そんな中、時折自分をだまします。 (結果そうなると言う事だけれど) ”そうだ、今日は午後仕事がない日だから… ガジャのねーさんの 空を… 2024/09/01 08:14

投稿する場合はログインしてください