• 掲示板

ブログ更新したらまず ココへ セルフメディケーションおうえん

ブログを更新したらここでみなさんと共有しましょう!

セルフメディケーションを応援するブログ^_^
正しい健康情報を広めていきましょう🎶

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/04/13 04:49
    ブログ更新しました!
    今回は有酸素運動(ランニングマシン)ついての話です😙
    良かったら見てください👍

    https://ocean312.com
  • 2021/04/14 05:23
    ブログ更新しました!
    今回は有酸素運動(縄なし縄跳び)ついての話です😙
    良かったら見てください👍

    https://ocean312.com
  • 2021/04/14 06:03
    おはようございます😃
    いつもブログを見ていただき、ありがとうございます😊
    今日は新シリーズ『免疫力』の第4回目『免疫力アップに欠かせない腸内環境|なぜ腸内環境を整える必要があるのか?』です😊
    これまでのブログでは二つの免疫システムである『自然免疫』と『獲得免疫』についてお伝えしました😊
    そして今回は免疫力アップに欠かせない腸内環境について、そもそもなぜ腸内環境を整えることで免疫力アップにつながるのか、腸と免疫との関係について詳しくお伝えします🤔
    この『免疫力』シリーズを通じてより深い知見と実践学を身につけていただき、明日から使える『免疫力』への取り組みとして、ご自身・ご家族・ご友人などの心と体の健康に役立てていただけたらと思います🙇

    https://maverick-adventure.com/archives/6017
  • 2021/04/15 05:15
    ブログ更新しました!
    今回はタンパク質の取り方の話です😙
    良かったら見てください👍

    https://ocean312.com
  • 2021/04/16 12:13
    <更新しました>

    【気を浪費せず、養うこと】
    ・生きるために自己に宿したエネルギー
    ・気は体の内外を巡る
    ・気血を巡らす太極拳

    https://zuihitsu-taikyokuken.blogspot.com/2021/04/kikouketsuryu.html
  • 2021/04/17 05:36
    ブログ更新しました!
    今回はマスクの話です😙
    良かったら見てください👍

    https://ocean312.com
  • 2021/04/17 06:04
    おはようございます😃
    いつもブログを見ていただき、ありがとうございます😊
    今日は新米小坊主の小話シリーズ、『福と幸せについて』です😃
    私たちは、普段から『福』や『幸せ』という言葉を使いますし、この二つの言葉を合わせて『幸福』という言葉としても使っていますよね😊
    ではそもそも、幸福とはどんな状態を言うのでしょうか🤔
    たった二文字の『幸福』の意味を知ることで、私たちが忘れかけている大切なことを思い出すかもしれないですね😃

    https://maverick-adventure.com/archives/6047
  • 2021/04/18 08:37
    ブログ更新しました!

    妊活がうまくいかないあなたへ。もしかしたら原因はこれかも!

    https://shinnkyuu-odawara.com/when-you-cant-get-pregnant-well/
  • 2021/04/18 09:42
    久しぶりの新記事投稿です。

    今回は障害者手帳を取得したら、どういうことをするのが良いかを体験談からまとめました。
    いま持っている方、申請しようか迷っている方のお力になれればと思います。

    「障害者手帳を取得したらするべき5つのことを体験談からお伝えします」
    https://nana-coro.com/mental-handbook-experience/
  • 2021/04/19 05:36
    ブログ更新しました!
    今回はマウントを取ってくる人の話です😙
    良かったら見てください👍

    https://ocean312.com
  • 2021/04/19 11:16
    ブログ更新!
    【note第10弾】Twitterのツイートで100いいね集める3つの秘訣
    https://note.com/entame01/n/n0515745131db
  • 2021/04/20 05:31
    ブログ更新しました!
    今回は1日8000歩が良いという話です😙
    良かったら見てください👍

    https://ocean312.com
  • 2021/04/21 05:53
    ブログ更新しました!
    今回はHSPには半眼がオススメという話です😙
    良かったら見てください👍

    https://ocean312.com
  • 2021/04/21 06:13
    おはようございます😃
    いつもブログを見ていただき、ありがとうございます😊
    今日は私が作業療法士としての日々の出会いや思いを綴ったシリーズ『一期一会』をお伝えします😊
    今回は『学びは何のため?』です😊
    思わずクスッと笑える話から、ちょっと心のどこかに届くような話など、サクッと読めるよう心がけていますので、お気軽に読んでみてください(*´ω`*)

    https://maverick-adventure.com/archives/6062
  • 2021/04/22 10:43
    ブログ更新!
    アドセンスから次のステージに進み10万円稼ぐ3つの秘訣
    https://wp.me/p9Pzt8-jM

掲示板へ投稿する場合はログインしてください