• 掲示板

ブログ更新したらまず ココへ セルフメディケーションおうえん

ブログを更新したらここでみなさんと共有しましょう!

セルフメディケーションを応援するブログ^_^
正しい健康情報を広めていきましょう🎶

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/04/30 22:43
    父が亡くなり、医療従事者として、難病患者の家族として、感じた事をまとめました。

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/04/30/222052
  • 2019/04/30 22:44
    父が亡くなり、医療従事者として、難病患者の家族として、感じた事をまとめました。

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/04/30/222052
  • 2019/05/03 16:55
    吹上保健センターの「女性の健康教室」で講師をします(^.^)
    プレ更年期・更年期女性の為の健康講座ですので、興味のある方・お近くの方は是非ご参加くださいませ( *´艸`)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/05/03/164747
  • 2019/05/09 13:49
  • 2019/05/09 18:38
    ブログを更新しました。

    人間誰でも気力がない時ってありますよね?

    決して何もしたくないわけではないけれど、気力がない・・・みたいな。

    やりたいことはたくさんあるのに、気力がない・・・みたいな。

    そんな時はぜひ参考にしてみてください。


    【気力回復に有効な7つの改善方法と原因を知る必要性】

    https://mid-lady.com/energy-recovery/


    もし周囲に気力がなくて困っている人がいたら、↑の記事を教えてあげると何かヒントが得られるかも知れません。

    もしよろしかったら、TwitterやFacebook、はてブなどで共有してください。

    記事上と記事下に設置されたSNS用ボタンを利用すると簡単にシェアできます。

    引き続き、よろしくお願いします!
  • 2019/05/10 21:41
    ブログ更新しました(^^)
    プランターのハーブでフレッシュハーブティー。
    ドクダミを収穫して天日干し中( *´艸`)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/05/10/202604
  • 2019/05/14 15:25
  • 2019/05/19 19:14
  • 2019/05/21 22:51
    プランターの斑入りドクダミで、ドクダミ茶を使ってみました(^^)
    優しい味のドクダミ茶になりましたヽ(^ω^)ノ

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/05/21/222828

掲示板へ投稿する場合はログインしてください