• 掲示板

ブログ更新したらまず ココへ セルフメディケーションおうえん

ブログを更新したらここでみなさんと共有しましょう!

セルフメディケーションを応援するブログ^_^
正しい健康情報を広めていきましょう🎶

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/10/04 12:16
    クリックで拡大
    感触が良かった、盛り上がった一次面接。
    次回が最終とのこと。

    ここが「落ちないだろう」と油断するフェーズ。
    最終は全くの別物です。

    ✅ 面接の段階ごとの意味
    ✅ 最終で落ちる要素と対策
    ✅ 最終に臨む際の注意点
    を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8547
  • 2022/10/05 12:37
    クリックで拡大
    書類を通過して対策をして臨んだ面接。

    それが「5分、10分で終わった!」
    そんな声をよく目にします。

    所要時間にメンタルを乱されず
    その裏側の理由と切替術。

    がっつり解説します。

    #面接 #転職活動
    #GOODJBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12661
  • 2022/10/06 12:18
    クリックで拡大
    毎日残業しているのに・・・
    「残業代が全額支払われない」

    サビ残は完全に違法です。

    ボランティア・奴隷扱いする会社。
    それでも続けるべき?

    大幅に追記して道筋を贈ります。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13577
  • 2022/10/07 12:17
    クリックで拡大
    仕事頑張って目標もクリアしてるのに
    「全然認めてもらえない」

    これが転職に動く引き金になることも。
    でもちょっと確認して!

    そのまま動くと同じ轍を踏むことになりかねません。
    「認められる人の3つの思考」

    評価に不満な人も必見です。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12258
  • 2022/10/08 12:17
    クリックで拡大
    毎日テレアポ
    毎日飛び込み営業

    「営業向いてないかも」
    こんな声が多く見られます。

    これからの営業戦略。
    ここが見えず時代遅れな会社。
    日本には多いのが現実。

    あなたの可能性を広げるヒントを贈ります。
    まず読んでみて😉

    #営業
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8785
  • 1211トク
    2022/10/08 12:27
    ブログ更新しました。

    今回は「タール便」です。

    9月の終わりから、ずっと「タール便」が続いています。

    胃や十二指腸から出血しているとタール便が出るそうです。

    心配なのですが⋯。

    病院に行くお金がありません。

    お金って大事ですよね。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/10/09 12:25
    クリックで拡大
    会社の業績が落ちてる。
    先行きが不安だ。

    転職理由に「業績不振」を出しても良いのか?

    面接官にとって単に「他社の状況」でしかありません。

    ・転職理由を聞く目的
    ・展望を語る必要性
    ここを絡めて解説します。

    #転職理由
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10856
  • 2022/10/10 12:16
    クリックで拡大
    定年までにどのくらいの人が「転職を経験」してるか知ってますか?
    40代までに75%が経験します。
    30代でも半数以上というデータ。

    ・終身雇用の崩壊
    ・副業の解禁
    自分の身を守らなければならない時代。

    持つべき思考について解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12684
  • 2022/10/11 12:15
    クリックで拡大
    転職活動がうまくいかない。
    心身ともに疲れてしまった。

    このケースには
    ・あなた目線
    ・採用側目線
    で共通の原因があります。

    また活動で引っかかる「6つのパターン」
    その解決策とともに解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=6090
  • 2022/10/12 12:14
    クリックで拡大
    心身への大きなストレス。
    仕事を休職する人が多くなっています。

    ・休職中に転職できた人はいるのか?
    ・そもそも休職中に転職活動していいのか?

    そんな心配の払拭と活動時の注意点。
    安心材料として贈ります。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9446
  • 2022/10/13 12:17
    クリックで拡大
    これから活動の方も
    内定を得たという方も。

    意外に難しいのが「現職の退職交渉」

    タイミングなど間違えると
    想定外のトラブルになることも。

    この記事では転職するにあたって知っておきたい
    退職交渉の流れ、方法、注意点を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9756
  • 2022/10/14 12:20
    クリックで拡大
    転職サイトを検索してて「この求人すごい年収高い」
    そう思ったことありませんか?

    転職理由の上位を占める「金銭面」
    そこにこだわると落とし穴が。

    年収の高い求人に潜むリスクと注意点。
    ここを解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8727
  • 2022/10/15 12:18
    クリックで拡大
    転職活動をしているけれど・・・
    ・長期化して辛い
    ・なかなか終わりが見えない

    この状況は心身を疲弊させます。

    ✅ ここに陥る「5つの共通点」
    ✅ 改善するための「3つの具体策」
    を贈ります。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=14021
  • 2022/10/16 12:16
    クリックで拡大
    年収アップの転職がしたい。
    皆がそう思うでしょう。

    でもオファー面談で年収交渉していいの?
    印象が悪くならない?
    そんな悩みも多いもの。

    今回は単独で交渉する際に気をつけるポイントを解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13090
  • 2022/10/17 12:21
    クリックで拡大
    仕事も指導する立場になり
    ・あれ?自分ナメられてる?
    ・もしかして尊敬されてないの?

    部下や後輩との接し方や指導に悩む方も多いです。
    最近はハラスメントにも敏感ですしね。

    信頼・相談したくなる存在になるために。
    「7つのポイント」解説します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=1576
  • 1221トク
    2022/10/17 13:00
    ブログ更新しました。

    今回は「今日も半日しか仕事が出来ませんでした」です。

    約1週間ぶりに出勤したのですが、職場で3回も嘔吐してしまい、半日で帰らせてもらいました。

    やっぱりメンタルが原因のようです。

    しっかり働かないと家族離散の危機です。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/10/18 12:15
    クリックで拡大
    面接は第一印象で何割かは決まる。
    多くのマニュアルに書かれます。

    採用担当経験者から言わせると
    採用はそんな簡単な仕事じゃないんです。

    その経験から意識しておくべき項目。
    面接で答え合わせすべきことを解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9790
  • 2022/10/19 12:16
    クリックで拡大
    新卒から定年まで40年以上。

    日本人の95%は「会社員」として過ごす。

    私は30代までに色々あって
    40代は会社に依存しない道を探しました。

    それを実現した入口の部分を紹介します。
    ポイントは〇〇提供型へのシフト。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=3881
  • 2022/10/20 12:17
    クリックで拡大
    仕事に行きたくない😢
    もう心身ともに限界だ😭
    そんな気持ちを耐えながら壊れそうになっていませんか?

    人生は耐えるものじゃなく楽しむもの。

    人生の舵を良い方向へ切るため退職代行を使うのは恥ずかしいことじゃありません。
    今回「+α」サポートも含め厳選紹介します。

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=17670
  • 2022/10/21 12:17
    クリックで拡大
    転職活動をしてるけど
    「転職回数の多さ」で先に進めない。

    ✅ 心理学の「ブラウザ効果」の利用による「転職回数のメリットへの変換術」

    この流れで説明、納得させることができれば
    何度転職しても大丈夫です😉

    #転職 #面接
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=23912

掲示板へ投稿する場合はログインしてください