• 掲示板

ブログ更新したらまず ココへ セルフメディケーションおうえん

ブログを更新したらここでみなさんと共有しましょう!

セルフメディケーションを応援するブログ^_^
正しい健康情報を広めていきましょう🎶

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/10/31 12:35
    クリックで拡大
    今回は当サイトの「人生」カテゴリ記事。

    名著「Think Clearly」
    これを実生活に当てはめてみます。

    人生を前向きでクリアにするため
    断捨離すべき4つのカテゴリとその内容。

    モヤモヤする人はぜひ実践してみてください😉

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7619
  • 2022/11/01 12:17
    クリックで拡大
    転職をするべきかどうか?
    今後のキャリアプランが立てられない。
    こんな声も多く聞かれます。

    今回は超難関をクリアしたコーチ陣に「秘めた可能性」をクリアにしてもらえるサポートを紹介します。
    知らない自分に出会い、成長できる未来へ!

    #キャリアプラン
    #転職
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=27199
  • 2022/11/02 12:15
    クリックで拡大
    仕事で頑張る。
    そして期待をかけてもらう。

    応え続けることがプレッシャーになって辛い・しんどい。

    この状態のあなたは〇〇になっています。
    とても危険なこの〇〇。

    避けるための方法について解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9548
  • 2022/11/03 12:20
    クリックで拡大
    適職を探すのも科学的根拠が伴う時代に。
    募集広告に頼ってた探し方が馬鹿らしく見えてきます。

    10万もの論文からメタ分析で導き出した適職の判断方法です。

    適職に悩む方は必見です。
    マトリクスの表もあるのでダウンロードして使ってくださいね。

    #転職 #適職
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7594
  • 2022/11/04 12:16
    クリックで拡大
    仕事を続けていく上で・・・

    ✅ 1つを極めるスペシャリスト
    ✅ 色々できるオールマイティ(ゼネラリスト)
    どちらがいいですか?

    当サイトでは圧倒的に「スペシャリスト」を推奨しています。

    これからのスペシャリストの形とともに解説します😉

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10555
  • 2022/11/05 12:51
    クリックで拡大
    人手不足でキャパオーバー。
    でも会社は人を増やしてくれない。

    これ人増やしても解決しないんです。

    生産性を邪魔する5つの要因。
    その邪魔者をハッキリさせましょう!

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11292
  • 2022/11/06 12:20
    クリックで拡大
    仕事で認められたい、評価されたい。
    人間が持つ「承認欲求」

    この記事ではアドラー心理学の名著
    「嫌われる勇気」を応用します。

    承認欲求がいかに仕事に不要か。
    行動を変える5つのヒントを贈ります。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7476
  • 2022/11/07 12:23
    クリックで拡大
    うつを経験したりHSP傾向にあるいわゆる「繊細さん」。
    実は幸せを深く味わう才能を秘めています。

    それを引き出すための3つのポイントを名著から紹介します。

    #転職活動
    #hsp
    #うつ病
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9430
  • 2022/11/08 12:18
    クリックで拡大
    誰もが経験する「他人への嫉妬」

    これをどの方向に動かすかで
    「成長」か「批判」かに分かれます。

    マイナス方向に動かすことで
    自分の選択肢を狭める事例も。

    嫉妬心を成長の原動力に変える流れ。
    解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=9221
  • 2022/11/09 12:25
    クリックで拡大
    面接で質問にうまく答えられない。
    あらかじめ回答を丸暗記してませんか?

    私がサポート時に必ずやっていた方法
    「キーワードコネクト」

    その意味・作り方・メリット。
    ここを解説します。

    自分の言葉で差別化しましょう!

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=11582
  • 2022/11/10 12:22
    クリックで拡大
    日本の罹患者は約604万人。
    潜在的にはこんな数じゃないでしょう。

    心身ともに疲れてしまう「うつ病」
    私も発症時は人生終わったような感じでした。

    でもそうじゃなく貴重な財産。
    もう一つの誕生日を迎えたんだということをお伝えします。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=4358
  • 2022/11/11 12:26
    クリックで拡大
    販売職からの転職。

    営業職への転職を考える方へ。
    私も同じ道をたどり失敗しています。

    同じような失敗をしないように
    先に知っておくべき5つの注意点をお伝えします。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12884
  • 2022/11/13 12:24
    クリックで拡大
    転職直後あるある。
    仕事が空回りして実績が出ない。

    こんなはずでは・・・。
    合わないのでは?辞めたい・・・。

    原因は〇〇です。
    知って改善して活躍を👍

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13886
  • 1247maruge
    2022/11/13 23:11
    <ブログ更新しました>
    【久しぶりの狂言の舞台】観劇について。
    https://zuihitsu-taikyokuken.blogspot.com/2022/11/kyogentaichi.html
  • 2022/11/14 12:19
    クリックで拡大
    離職してからの転職活動。
    無意識に「無職」という言葉が頭をよぎる。

    長引くほどに罪悪感を持つのはなぜか?

    あなたの思考を支配してるもの。
    転職に安心して臨む3つのこと。

    経験談を踏まえて解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8773
  • 2022/11/15 12:22
    クリックで拡大
    頑張って働いているけれど・・・
    「休みが少ない!」

    転職理由の上位にくるものです。

    休みがしっかり取れる会社に転職したい。
    その際に押さえるべき注意点。

    転職を成功と呼ぶために確認しましょう。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12794
  • 2022/11/16 12:20
    クリックで拡大
    テレワークの普及。
    働き方の変化をもたらしました。

    でも一時的だったり、コロナ禍の状況から
    毎日出勤に戻ってしまった。
    その状況が辛いという声がたくさん。

    パンクしてしまう前に取れる3つの策。
    うつ経験者の私から解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=7824
  • 2022/11/17 12:23
    クリックで拡大
    日々の仕事、転職活動など。
    自分なりに頑張っているけど・・・

    自分に自信がない。
    自信がある人が羨ましい。

    海外の研究から簡単に自信を高め
    自己肯定感を上げる方法がわかりました。

    3つの方法を解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=10836
  • 2022/11/18 12:21
    クリックで拡大
    お子さんを持つママさんの転職。
    子育てからの社会復帰。

    転職サポートに登録しても後回しにされる現実。
    そこに特化したものを利用してね。
    ・大幅な時間短縮
    ・気持ちを理解したサポート
    この違いは大きい😉

    ママさんに特化したサポート解説します。

    #ワーママ
    #転職活動
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=12626
  • 2022/11/20 12:23
    クリックで拡大
    転職活動で面倒な書類選考。
    ここの通過率は20%程度と言われています。
    もう書類選考って邪魔じゃない?
    しんどい転職活動を少しでも時短にしてより良い結果を得るためのサポートを紹介します。

    #転職 #書類選考
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=27472

掲示板へ投稿する場合はログインしてください