• 掲示板

女性のための健康ブログ 更新したら!ここへ

女性が健康的社会で活躍ための情報を交換していきたいと思います!
更新したら是非!^_^
投稿お願いします。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/05/18 18:49
    ブログ更新しました。

    美容整形の痩身ダイエットについて、比較ランキング!
    サロンよりも美容外科がオススメ!でもどこのクリニックがいいか分からない方に名古屋でのオススメクリニックを紹介!
    詳しくはブログを読んでいただけると嬉しいです。

    https://kc-eye-clinic.jp/nagoya-coolsculpting/

    こちらのブログには、
    こちらのサイトの情報を使用させていただきました。
    https://lifestylelaboratory.com/Aichi/Nagoya/medical-diet/3115
  • 2021/05/18 22:24
    クリックで拡大
    ブログ更新させていただきました。

    初めまして、美女ビューティーです。 美女ビューティーは、最近話題になっている美容に関して、 比較や解説・体験を通して、美容に悩める女性を真の美しさに導くためのブログになります。 話題になっているメディアを基に、調査・評価・紹介を行い、より多くの人に真のメディアを紹介していきます。

    詳しくは、ブログ読んで頂けると嬉しいです

    https://note.com/bijo_beauty/n/n681875033977
  • 2021/05/19 15:01
    ブログ更新させていただきました。

    ほくろ除去について紹介しています。
    気になる方がいればぜひ覗いてください。

    https://note.com/bijo_beauty/n/n8ae38c542ec3
  • 2021/05/19 18:31
    ブログ更新しました。

    今回は「引きこもりはサナギ」です。

    私は、うつ病の症状が重い時には、家に引きこもっていました。

    引きこもっていると、周囲の人の目が気になりますよね・・・。

    でも、人の目なんて気にする必要なんかないんです。

    だって、引きこもりはサナギなんですから。

    詳しくは、ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2021/11/16 20:49
    ダイソーのエクササイズリング

    リングフィットアドベンチャーみたい。

    https://candoseriadaiso.blog.jp/archives/11928491.html
  • 2021/11/18 17:13
    はじめまして。社会 グルメ ダイエット 健康 集団ストーカー犯罪 料理などの総合情報サイトPleadです。個人的には、およそ半世紀もの間、集団ストーカー犯罪にあっています。
    よく検証して、正確で、良い情報を送らせていただきたいと考えておりますので、よろしくお願い致します。
    https://plead.jp/
  • 2021/12/03 08:28
    更新しました。

    100円ショップのキャンドゥでボディローラー買ってみました

    https://candoseriadaiso.blog.jp/archives/12268689.html
  • 2021/12/03 12:10
    100均の着圧ハイソックスのことです。私のリピ買いアイテムです。

    ご訪問よろしくお願いいたします

    https://candoseriadaiso.blog.jp/archives/9556793.html
  • 2021/12/05 19:55
    ブログ更新しました。
    100円ショップのセリアで暖かグッズ買い足してきました。

    https://candoseriadaiso.blog.jp/archives/12350846.html

    ご訪問よろしくお願いいたします
  • 2022/01/06 18:26
    更新しました。

    使い捨てカイロの発熱を一旦中断して、あとからまた使う方法です。

    https://candoseriadaiso.blog.jp/archives/12769181.html

    ご訪問よろしくお願いいたします🌺
  • 2022/01/19 21:03
    クリックで拡大
    😊シーソー😊
    シーソーに乗って二人が
    拮抗を保っている状態なんです
    ココロもそう
    カラダも、うん、バランス良し😊💖
    の状態。
    しんどい、やばい
    と思っている時は
    思い出して 👧フクちゃん。
    忘れてない? 👧フクちゃん。💖
    https://ameblo.jp/yuru-pita/entry-12722185364.html
  • 2022/01/22 15:22
    <ブログ更新しました>
    【みなぎる活力に年齢は関係ない】
    ・90歳を超えても常に朗らかでいられる人.
    ・思考や発言には人それぞれのパターンがある.
    ・運動して筋肉を養うと代謝もあがるし、気分もポジティブになる.
    ・七情を安定させる.
    https://zuihitsu-taikyokuken.blogspot.com/2022/01/kanjyoukokoro.html
  • 2022/02/12 15:09
    <ブログ更新しました>
    【特定のグループ内で複数の人達と過ごす時間。教室を立ち上げて以降考えてきた事~】
    ・異なる立場の人の集まりで、全体の調整に気をつける
    ・受け入れてもらいやすい平易な言葉で指導
    ・ただひたすら稽古を続けていく信念を曲げない
    https://zuihitsu-taikyokuken.blogspot.com/2022/02/kyoshitsuunei.html
  • 2022/02/13 23:45
    クリックで拡大
    アロマと清拭

    ご高齢の方が
    証明してくれる
    ハーブ、アロマの効果
    https://ameblo.jp/yuru-pita/entry-12726716282.html
  • 2022/02/19 16:13
    クリックで拡大
    「40代から発症が多いリウマチと自然療法」

    朝、指先に関節のこわばりを
    感じることはあっても、
    普段仕事で
    細かい手作業をしている人だと
    「仕方ない」
    という判断で放置してしまい、
    サインの見逃しになるかもしれません。

    早めの検査で
    進行の不安を取り除きましょう
    https://ameblo.jp/yuru-pita/entry-12727719281.html
  • 2022/02/20 21:10
    クリックで拡大
    自分を整えたい
    でも難しい
    と思う時

    https://ameblo.jp/yuru-pita/entry-12727943136.html
  • 2022/02/23 12:29
    <ブログ更新しました>
    ◆人生の選択&手繰り寄せる素晴らしい人々との出会い。
    ・太極拳の楽しさを最初に教えてくれた人.
    ・決断するのは自分自身.
    ・ポジティブな方向へ導いてくれた先生.
    ・好きな事がある生活をおくる喜び.
    https://zuihitsu-taikyokuken.blogspot.com/2022/02/onshisensei.html
  • 2022/02/28 20:36
    クリックで拡大
    「アロマとお掃除、睡眠と開運」
    アロマっていいなー

    いい響きだなー
    とだけ思っていた頃の私(使い切れていませんでした汗)
    今では
    「掃除という時間にアロマを活用しないなんて、
    もったいない」と、思うまでになりました。
    床拭きの雑巾から発する臭い。
    コレが臭いから香りへ照れ

    良い香りになると、
    「臭くない!いい香り!」が
    楽しめて億劫さが出てこない、
    むしろ幸せさえ感じる様になります。
    エアコンフィルター、窓枠、掃除機
    からも良い香りスンスン
    手が行き届きにくい壁の上部まで
    フキフキすれば
    もはや家が喜んでくれていると実感

    これぞ
    家が応援してくれる→夢が叶う

    最速スタイル
    https://ameblo.jp/yuru-pita/entry-12729247851.html
  • 2022/03/01 13:43
    クリックで拡大
    「姿勢を正す」
    スマホを覗き込む時間が長く
    スマホ首からなる猫背や
    それに伴う頭痛、
    治療院で施術をしてもらうことで
    改善されることが期待できます

    まずそうならないように意識することが大切です。
    佐藤栞里ちゃんとか
    富永愛さんとかを思い浮かべると
    分かりやすいでしょうか
    横から見ると、耳と肩が
    一直線になっているイメージです。
    普段の自分が前のめりになったまま
    生活を続けていると
    施術で姿勢が伸びた後
    胸をそらしすぎているように感じて
    「これ、正しい姿勢なんですか?」
    と不安になるようです。
    「なんだかふんぞり返ってません?」
    「私、偉そうになってません?」
    と心配になるようなのですが
    ご心配には及びません。

    https://ameblo.jp/yuru-pita/entry-12729506705.html
  • 2022/03/12 16:27
    <ブログ更新しました>
    【余計な思いは捨て去る】
    ・ブレない心を作りたい.
    ・反復練習の末に起こる一体化の感覚.
    ・太極拳をする上で「思慮」は要らない.
    https://zuihitsu-taikyokuken.blogspot.com/2022/03/zatsunenomoi.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください