• 掲示板

女性のための健康ブログ 更新したら!ここへ

女性が健康的社会で活躍ための情報を交換していきたいと思います!
更新したら是非!^_^
投稿お願いします。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/05/03 16:55
    吹上保健センターの「女性の健康教室」で講師をします(^.^)
    プレ更年期・更年期女性の為の健康講座ですので、興味のある方・お近くの方は是非ご参加くださいませ( *´艸`)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/05/03/164747
  • 2019/05/03 19:19
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    先日、整体に行って骨盤調整をしてもらったので記事にまとめてみました。

    GWも残りわずかとなりましたが、連休明けの仕事に備えて体のメンテナンスをしておくと良いかも知れませんね?


    【カラダファクトリーは予約も簡単!口コミが少し気になったけど実際は?】

    https://mid-lady.com/karada-factory/


    フォロワーさん募集中!

    記事を読んで参考になったら、TwitterやFacebook、はてブなどでシェアしていただけたら嬉しいです。

    引き続き、応援よろしくお願いします!
  • 2019/05/21 19:37
    クリックで拡大
    【ブログ更新しました】
    「自傷行為はしない方がいい。」
    当然ですね。

    しかし、病気を抱えたって生きていかなきゃいけないと同じように、自傷行為を抱えたって生きていかなければなりません。
    自分の経験を振り返って、自傷行為を持ちながら生きる方法について書きました。

    https://www.hellomyfighters.com/entry/how-to-live-with-self-harm
  • 2019/05/21 22:47
    プランターの斑入りドクダミで、ドクダミ茶を使ってみました(^^)
    優しい味のドクダミ茶になりましたヽ(^ω^)ノ

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/05/21/222828
  • 2019/05/27 18:04
    腰痛に悩んでいませんか?
    劇的に改善した姉への治療
    https://bodymakerpt.hatenablog.com/
  • 2019/05/27 20:25
  • 2019/05/28 21:03
    プランターのローズゼラニウムをハーブティーにしてみました( *´艸`)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/05/28/205538
  • 2019/06/01 21:51
    更年期のお年頃を迎える直前に、コーヒーの遅延型アレルギー発症?
    …口にできる物が少なくなる。゚(/□\*)゚。

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/06/01/203927

掲示板へ投稿する場合はログインしてください