• ブロトピ

今日の健康・医療情報

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • こんにちは、田舎もん坊主です。 皆さんはお昼寝にどんなイメージを持っていますか? 少し前だと小さな子供かお年寄りがするものというイメージも強かったと思います。 しかし、さまざまな研究によってお昼寝による効果が明らかになる ... 田舎もんの生業術|心豊か… 2022/01/02 12:47
  • りょう育ママとは…3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで発信。 凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣 ☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向け ... あつまれ!凸凹ちゃん 2022/01/01 17:49
  • 明けましたー おめでとうございます 2022年     2021年   ありがとうございました   何かを始めたいと思っている方 始めたいけど怖いと思って進めない方 怖いけどワクワクする気持ちがあるなら それは回り回って人の為となることなら   一歩進んでみることをオススメします   新たな飛躍の… ゆるぴた 2022/01/01 13:07
  • 奈良県香芝市、関屋北の 『痛くしない優しい整体』 ミューシグへようこそ!       簡単ネット予約 24時間受付中 クリック! クリック!   専用の予約サイトに移動します。 QRコードからもOK     過去の施術報告はコチラ ≪今日の施術≫     各SNSでも情報発信中 facebook … 奈良県香芝市 ヒーリング… 2022/01/01 08:04
  • 初めまして、 ココロとカラダ 自律神経を整えるサポート「快眠館」 セラピスト nanamiです。     2022年 ゆるぴた✖快眠館 スタートに先立ちまして ご挨拶に参りました。 夢のお話 ひとつめ 睡眠中に見る夢 ふたつめ なりたい自分になる ...をしたいと思います   お正月に見る正夢 見… ゆるぴた 2021/12/31 08:15
  • 奈良県香芝市、関屋北の 『痛くしない優しい整体』 ミューシグへようこそ!       簡単ネット予約 24時間受付中 クリック! クリック!   専用の予約サイトに移動します。 QRコードからもOK     過去の施術報告はコチラ ≪今日の施術≫     各SNSでも情報発信中 facebook … 奈良県香芝市 ヒーリング… 2021/12/31 00:01
  • 奈良県香芝市、関屋北の 『痛くしない優しい整体』 ミューシグへようこそ!       簡単ネット予約 24時間受付中 クリック! クリック!   専用の予約サイトに移動します。 QRコードからもOK     過去の施術報告はコチラ ≪今日の施術≫     各SNSでも情報発信中 facebook … 奈良県香芝市 ヒーリング… 2021/12/30 00:01
  • 奈良県香芝市、関屋北の 『痛くしない優しい整体』 ミューシグへようこそ!       簡単ネット予約 24時間受付中 クリック! クリック!   専用の予約サイトに移動します。 QRコードからもOK     過去の施術報告はコチラ ≪今日の施術≫     各SNSでも情報発信中 facebook … 奈良県香芝市 ヒーリング… 2021/12/29 00:02
  • 奈良県香芝市、関屋北の 『痛くしない優しい整体』 ミューシグへようこそ!       簡単ネット予約 24時間受付中 クリック! クリック!   専用の予約サイトに移動します。 QRコードからもOK     過去の施術報告はコチラ ≪今日の施術≫     各SNSでも情報発信中 facebook … 奈良県香芝市 ヒーリング… 2021/12/28 00:01
  • Mr.T こんにちは。Mr.Tです。今回はラキソベロンについてです。   ラキソベロン。   緩下剤です。   ラキソベロンは錠剤と内用液があります。 当然、どちらも成分 ... Copyright © 2022 Mr.Tの薬ドラ All Rights Reserved. Mr.Tの薬ドラ 2021/12/27 00:19
  • 漢方薬を中心とした一般用医薬品と医療用医薬品を販売するクラシエ薬品株式会社は、『漢方セラピー』シリーズの誕生15周年を記念し、体の不調をキッカケにダイバーシティ社会を考えるカードゲーム「人にやさしくなるゲーム」を企画・開発し、数多くのヒットゲームを手がけてき… MENTALW 2021/12/26 08:38
  • 奈良県香芝市、関屋北の 『痛くしない優しい整体』 ミューシグへようこそ!       簡単ネット予約 24時間受付中 クリック! クリック!   専用の予約サイトに移動します。 QRコードからもOK     過去の施術報告はコチラ ≪今日の施術≫     各SNSでも情報発信中 facebook … 奈良県香芝市 ヒーリング… 2021/12/26 00:08
  • 随筆★太極拳 2021/12/25 23:43
  •   3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで 発信し、凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣 ☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向けに月1回凸凹カフェをしています   あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰「りょう育ママ」です … あつまれ!発達凸凹ちゃん 2021/12/25 21:32
  • あなたは自分の睡眠に満足できていますか? 睡眠に悩んでいる人って意外と多いですよね。 株式会社フジ医療器が全国の20歳以上の男女6457人にアンケートを取ったところ、なんと94.8%の人が「睡眠に満足していない」との結果... The post クスリいらずの快適睡眠術〜これであなたは毎日熟睡でき… Dr.コバの健康バイブル 2021/12/25 20:11
  •   在宅で糖尿病と闘っていされて食事の管理に四苦八苦されていると思います。 私も入院中に栄養士さんからレクチャーを受けましたが、退院して、いざ自分でメニューを考えなくてはならなくなった時、何をどうして良いか全くわかりませんでした。 ggggggggggggggggggggggg 入院中にネットを見… 黄大仙の闘病記 2021/12/24 18:00
  • りょう育ママとは…3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで発信。 凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣 ☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向け ... あつまれ!凸凹ちゃん 2021/12/24 09:49
  •   血糖値: 105 、血圧: 117/84 でした。 血糖値は正常値に戻りつつあります。。糖質量コントロールを徹底しなければいけませんね。 [1] 第 51 日朝食 380.1kcal 糖質 15.5g 納豆に含まれるナットウキナーゼは、血栓を溶かしてくれる酵素です いわしごま味噌煮は、 DHA… 黄大仙の闘病記 2021/12/24 08:00
  • サンワサプライ株式会社は、非接触で体表面の温度が測定できるハンディタイプのサーモグラフィーカメラ「PSC-TMCMS2」を発売した。 解像度160×120pxの液晶を搭載しており、リアルタイムで測定した体表面温度を確認することができます。高精度な熱センサーを… MENTALW 2021/12/24 07:53
  • 奈良県香芝市、関屋北の 『痛くしない優しい整体』 ミューシグへようこそ!       簡単ネット予約 24時間受付中 クリック! クリック!   専用の予約サイトに移動します。 QRコードからもOK     過去の施術報告はコチラ ≪今日の施術≫     各SNSでも情報発信中 facebook … 奈良県香芝市 ヒーリング… 2021/12/24 07:45

投稿する場合はログインしてください