• ブロトピ

今日の健康・医療情報

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今回、ご相談いただいた方は LINE電話をご希望でした ZOOMで顔出しするのは、ちょっと… LINEから気軽に電話の方が話しやすい、そんな方におススメです LINE電話のやり方 今回のケース まずは、息子さんの好きなこ ... あつまれ!凸凹ちゃん 2022/01/20 13:11
  •   そろそろ研究室配属のために研究室を選ばなきゃいけないんだけど、何をすればいいの? 3年間も研究室で過ごすのだから失敗したくないし、どうやって選べばいいかわからない!   今回は ... Copyright © 2022 Mr.Tの薬ドラ All Rights Reserved. Mr.Tの薬ドラ 2022/01/20 00:06
  • コウくん と フクちゃん     めちゃくちゃ単純に名前をつけてしまいましたが 自律神経を司る 交感神経 コウくんと 副交感神経 フクちゃん   シーソーに乗っています   遊んでいるわけではなくて 身体の機能を正常に健康に働かせるため お互いにバランス良く釣り合うように 乗っています。   脳か… ゆるぴた 2022/01/19 20:22
  •   退院して在宅治療になってから、 11 回目の週間報告です。毎日糖質制限食を作り、薬を飲み、インスリンを注射してきました。エクササイズも毎日続けています。 順調に血糖値は下がり血圧とともに正常値を維持してきましたが、年末年始を過ごし、やや贅沢な食事をした割には、血糖値や血圧の乱れはない様です。 … 黄大仙の闘病記 2022/01/19 08:00
  • 講演会情報は、ブログに🆙したあとも即時情報を追加しています 気になるかたは、定期的にチェックくださいね 現時点で開催される予定のもの・中止のイベントも🆙してます。 当日、開催されるかご確認のうえ、感染対策をしてからご参加 ... あつまれ!凸凹ちゃん 2022/01/19 07:36
  • りょう育ママとは…3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで発信。 凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣 ☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向け ... あつまれ!凸凹ちゃん 2022/01/18 07:38
  • 奈良県香芝市、関屋北の 『痛くしない優しい整体』 ミューシグへようこそ!       簡単ネット予約 24時間受付中 クリック! クリック!   専用の予約サイトに移動します。 QRコードからもOK     過去の施術報告はコチラ ≪今日の施術≫     各SNSでも情報発信中 facebook … 奈良県香芝市 ヒーリング… 2022/01/18 00:01
  • こんにちは 快眠館 セラピストnanami です   夢実現へ向けて 頑張っているお友だちがいて 応援したいのだけど   私なりに なにかお役に立てることがないか 考えてみました。   夢実現にむけて 行動を起こしている人は   人と人との交流、信用を とても大切にしていて   これまでの人間関係… ゆるぴた 2022/01/17 12:35
  • りょう育ママとは…3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで発信。 凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣 ☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向け ... あつまれ!凸凹ちゃん 2022/01/17 07:34
  • なんだか体調が悪いんだけど 病院へ行って検査をしても どこも悪くないし   という話をよく耳にします。   「自律神経」?みたいな・・・と 言われたんだけど お薬の処方もなかった、と 親族にも相談された話です。   薬を処方してもらえなかった事を 不安に感じる方もいらっしゃいますが   原因が働き… ゆるぴた 2022/01/16 19:41
  • りょう育ママとは…3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで発信。 凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣 ☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向け ... あつまれ!凸凹ちゃん 2022/01/15 11:15
  •   血糖値: 116 、血圧: 104/81 でした。 血糖値はちょっと高め、血圧は正常値です。 [1] 第 74 日朝食 152.6kcal 糖質 7.0g 納豆に含まれるナットウキナーゼは、血栓を溶かしてくれる酵素です。毎朝の納豆は習慣になりました。 とろろ昆布 国産 ちぎらず簡単 とろろ昆布… 黄大仙の闘病記 2022/01/15 08:00
  • 奈良県香芝市、関屋北の 『痛くしない優しい整体』 ミューシグへようこそ!       簡単ネット予約 24時間受付中 クリック! クリック!   専用の予約サイトに移動します。 QRコードからもOK     過去の施術報告はコチラ ≪今日の施術≫     各SNSでも情報発信中 facebook … 奈良県香芝市 ヒーリング… 2022/01/15 00:01
  • この記事では、日頃から便秘でお悩みの方はもちろん、寒い季節はどうも便通が良くないという方にもおすすめの乳酸菌サプリをご紹介します。 乳酸菌サプリの中でもおすすめなのが、フローラの「善玉元気」です。 善玉元気は、発酵エキス ... 田舎もんの生業術|心豊か… 2022/01/14 16:30
  • ぴた山です。   新しい年が明けて 早くも半月経過しました   ゆったりとしたお正月を過ごして ウォーミングアップから 仕事モードに替え完了した この時期   この方のブログを見ると 更にバチッ と 目覚める何かを 感じるのではないでしょうか   「嫌な従業員が自然と辞めていきました」 「お部屋で… ゆるぴた 2022/01/14 11:49
  •   血糖値: 106 、血圧: 107/76 でした。 血糖値、血圧共に正常値です。 [1] 第 73 日朝食 302.8kcal 糖質 14.2g 納豆に含まれるナットウキナーゼは、血栓を溶かしてくれる酵素です。毎朝の納豆は習慣になりました。 【ふるさと納税】【先行受付!】朝どれ!!都城産スイー… 黄大仙の闘病記 2022/01/14 08:00
  • りょう育ママとは…3人の凸凹ちゃんを育てるママ 育児についてのリアル話や凸凹お役立ち情報をブログで発信。 凸凹がメガネみたいに当たり前な世の中にしていきたいとジタバタもがいている🤣 ☕️学校と支援の狭間で悩むパパママ向け ... あつまれ!凸凹ちゃん 2022/01/14 06:35
  • 奈良県香芝市、関屋北の 『痛くしない優しい整体』 ミューシグへようこそ!       簡単ネット予約 24時間受付中 クリック! クリック!   専用の予約サイトに移動します。 QRコードからもOK     過去の施術報告はコチラ ≪今日の施術≫     各SNSでも情報発信中 facebook … 奈良県香芝市 ヒーリング… 2022/01/14 00:01
  • 菱神産業株式会社は、20代〜60代の男女を対象に「2021年夏のマスク対策」に関する調査を実施し結果を発表した。 「昨年(2020年)の夏、マスク生活は大変でしたか?」と質問したところ、『大変だった(42.3%)』と回答した方が最も多く、次いで『とても大変だ… MENTALW 2022/01/13 23:40
  • あなたは、毎日飲む『水』について真剣に考えたことがありますか? 通院している慢性疾患の患者さんに「水をどのくらい飲んでいますか?」と聞くことがありますが、「水は飲みません」「お茶やコーヒーしか飲みません」と答える人がとて... The post 人の体に合った正しい水の飲み方〜水を『水毒』にしない… Dr.コバの健康バイブル 2022/01/13 21:33

投稿する場合はログインしてください