• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/06/20 19:08
  • 2020/06/20 22:00
    「毎日笑顔のサラリーマン ガウテスBlog」
    ブログ更新しました。よろしくお願いいたします。

    【初心者向け】エクセルで業務効率アップ

    https://gragongee.com/
  • 2020/06/20 22:21
    ブログ更新しました!!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    脱サラしたいなら
    小難しいことは考えずに
    せどりやってればいいと思う。

    小難しいことは
    とりあえず脱サラして
    自由に使える時間が増えたら
    考えたらいい。

    https://yoshinski.com/2020/06/20/sedori/
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    よろしくお願いします!!
  • 2020/06/20 22:52
    こんばんは!スキマです。
    ブログ更新しました!ぜひ読んでみてください!!
    https://sukimatime.jp/rugbyjourney8maulruck/
    よろしくお願いします。
  • 2020/06/21 00:05
    ブログ更新しました!
    suppose の使い方についてです!

    https://kamiya1.com/how_to_suppose/

    メッセージで応援した旨を伝えていただければ、お返しに応援させていただきます。
  • 2020/06/21 06:47
  • 2020/06/21 07:19
    更新しました!
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    生理的に無理なモノには近付かない方が無難です (波動篇)
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/06/21/070041
  • 6978Miico
    2020/06/21 08:31
    ブログ更新しました

    本の紹介ブログ「栞屋-」
    http://shioeiya.blog.jp/

    「世界香水ガイドⅢ」
    「香りの帝王」ルカ・トゥリンが評価する、ウィット溢れる香水の辛口評価本
    香水集めという、途方もなく金のかかる趣味を始めさせられたくない人は読むべきではない一冊
  • 2020/06/21 09:38
    アイデアが浮かぶのは良いこと
    でも浮かんだだけでは価値はない

    行動に移せない人は悩みながら
    「瞬発力」に憧れます

    しかしこの瞬発力に潜む危険性
    今回はここにフォーカスして
    正確性の大切さを解説してます

    #転職 #行動 #正確性
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8584
  • 6980furomu
    2020/06/21 11:21
  • 2020/06/21 11:29
  • 6982edogon
    2020/06/21 13:34
    ‪グループホームには3年間しかいれないので、退去後の住む場所として、格安の都営住宅を考えています。‬
    ‪もちろん当選した場合です。‬

    ‪2回くらいの応募ではおそらく当たりませんよね?‬

    ‪都営住宅に2回目の応募!前回の倍率は400倍(メリットは?) #HCap #節約貯金術 #障害

    https://hcap-e.com/2020/06/toei/‬
  • 2020/06/21 15:12
  • 6984furomu
    2020/06/21 16:17
  • 6985furomu
    2020/06/21 18:22
  • 2020/06/21 19:38
    「毎日笑顔のサラリーマン ガウテスBlog」
    ブログ更新しました。よろしくお願いいたします。

    【初心者向け】ワードで業務効率アップ

    https://gragongee.com/
  • 2020/06/22 07:02
  • 2020/06/22 07:10
    更新しました!
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    毒を以て毒を制し続ければ最後は毒に呑み込まれる
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/06/22/070039
  • 2020/06/22 08:03
    おはようございます。えん坊です。
    本日、
    第2回 ブッダを探しにインドに行く タージ・マハール、アーグラ城 現地バスツアーの風景です。

    今回の内容はまだ観光をしていて、
    ブッダをさがしていません(;^_^A

    https://buddha.pink/other/107/
  • 2020/06/22 08:30

掲示板へ投稿する場合はログインしてください