• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 6997Miico
    2020/06/22 23:24
    ブログ更新しました

    お気に入りの本を紹介するブログ「栞屋-」

    「Penguin Being-今日もペンギン」
    ペンギン好きにとっては最高の癒しを与えてくれる一冊、岡田裕介さんの写真集の紹介です
    http://shioeiya.blog.jp/
  • 2020/06/23 06:03
    今日は新米小坊主の小話シリーズ、『お大師さまと同時期に唐に渡った橘逸勢(たちばなのはやなり)の話』です。
    お大師さまと嵯峨天皇と橘逸勢は平安時代を代表する『三筆(さんぴつ)』として知られています😃
    同じ時期にお大師さまと唐に渡った橘逸勢は、とても苦労して筆や琴を学んだのですが、晩年に橘逸勢を待っていたのはあまりにも痛ましいことでした😢
    https://maverick-adventure.com/archives/3159
  • 2020/06/23 07:04
    更新しました!
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    『場』の波動と場所に空いた波動的な穴
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/06/23/070046
  • 2020/06/23 07:30
  • 2020/06/23 08:39
    ブログ更新しました!

    ディクテーションについてです!
    https://kamiya1.com/english_dictation/

    応援いただけたらメッセージにてお伝えください。
    お返しに訪問させていただきます!
  • 7003furomu
    2020/06/23 09:46
  • 2020/06/23 10:55
    転職活動の面接で自分の強みをどこに
    したらいいかわからない

    そんな時って考えが内に向いているもの

    Twitterから得られるヒント
    向けるべき視点について解説します

    #転職 #面接 #強み
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8609
  • 2020/06/23 11:09
  • 2020/06/23 11:14
    ブログ更新!
    石橋貴明58歳。YouTubeはじめるでしょ。【貴ちゃんねるずスタート】
    https://writingscr.com/info/107970/
  • 2020/06/23 13:56
    ブログを更新しました!!
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    2019年1月。
    何の副収入もない状態で、サラリーマンを辞めました。
    貯金は100万円。借金は約400万円。
    毎月のコストは15万円で7か月で破産する計算です。

    そんな中、背水の陣でビジネスに挑んだ私ですが、
    半年後、とんでもないことに…

    https://yoshinski.com/2020/06/23/sedori100/
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    よろしくお願いします!!
  • 2020/06/23 22:05
  • 2020/06/23 22:49
    ブログ更新しました♡

    お花が好きで、花にまつわる記事を書いています♪
    「まぁやの花景色.+*」

    【お花】切り花を長持ちさせる方法
    http://hana-geshiki.com/archives/6703489.html
  • 2020/06/23 23:19
    こんばんは!スキマです。
    ブログ更新しました。ラグビーなのにベッカムやジダンが登場です!!
    https://sukimatime.jp/rugbyjourney10kick/
    よろしくお願いします。
  • 2020/06/23 23:45





    ブログを更新しました!!
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    たまにお店にクレーム入れたりする人いるけど、
    なに人生の貴重な時間を無駄なことに使ってるの?


    人生の限りある貴重な時間を
    無駄にしたくないという方はぜひご覧ください。
    ↓↓↓
    https://yoshinski.com/2020/06/23/claim/
  • 2020/06/24 06:48
  • 2020/06/24 07:04
    更新しました!
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    カラダに空いた波動的な穴
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/06/24/070007
  • 2020/06/24 07:23
    おはようございます。えん坊です。

    本日

    第3回 ブッダを探しにインドに行く オーランガバード編 をアップしました。

    オーランガバード石窟群、リトル・タージなど2014年に廻っています。

    雰囲気を感じてみてください。

    https://buddha.pink/other/108/
  • 2020/06/24 07:59
  • 2020/06/24 10:35
    複数のエージェントから同じ案件を提示される
    これってエージェントあるある
    基本同じ案件に複数から応募はできません
    そんな時どのエージェントを選ぶべきかをじっくり解説!
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8618

掲示板へ投稿する場合はログインしてください