• 掲示板

★blog更新しました★

2017/05/24 22:15
ちるいち
http://anotherstorysign.com/

はじめまして!ちるいちと申します。
当ブログは”自分自身の人生は自分で切り開く”をモットーに立ち上げました。
きっかけは自分はどうなりたいのかと真剣に自分と向き合ったことにありました。
自分の夢は
①世界中を自由に飛び回ること
②両親にその世界を見せて恩返しすること

今の自分の環境が本当に自分に合っているのかな?と疑問に思っている方々、
特に社会人なりたての20代や、仕事漬けで自分を見失いかけている方々に是非見ていただきたいです。それぞれの記事は自分の人生を切り開くきっかけをつかめるように、
厳選した記事のみを掲載していきます。
是非楽しみにしていてください!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2020/06/24 11:36
  • 2020/06/24 11:55
    ブログ更新しました。
    https://wp.me/p9RG5E-Wd

    新記事は「自然な出会いを求めるならコレをすれば確実!」です。
    婚活する!というよりも「自然な出会いが欲しい」
    と願っている人・・・多くいらっしゃると思います。
    そこで、自然な出会いを望ならコレをすれば絶対にいいと思いますよ。
  • 2020/06/24 14:48
    【5】 ヘッダー(メニュー・ソーシャルバー)を編集する(WIX)
    https://daihugouniorehanaru.blogspot.com/2020/06/blog-post_24.html

    誰でも無料でできるクリック募金☆
    ご協力のほどお願いいたします。
    https://muryoudetukuruhp.wixsite.com/kurikku
  • 2020/06/24 15:35
    ブログ更新!
    手越祐也緊急記者会見動画【視聴回数700万回超え】
    https://writingscr.com/info/107971/
  • 2020/06/24 20:28
  • 2020/06/24 21:21
  • 2020/06/24 21:35
    こんにちは、ニコネイルです。ブログを更新しました。今回は、お洒落な紫陽花ネイルのご紹介です。
    訪問お待ちしています。(^^)

    https://neirusaron.xyz/ajisainail/

    https://youtu.be/FNijDQLj_Tw

    YouTubeにも動画をアップしています。

    【Googleマイビジネス】https://g.co/kgs/gmsezQ
  • 2020/06/25 00:16
    こんばんは!スキマです。
    ブログ更新しました!
    https://sukimatime.jp/rugbyjourney11testmatch/
  • 2020/06/25 06:08
    今日は『心の健康を保つ ブログ記事まとめ』です。
    これまで私がお伝えしてきた、心の健康を保つための記事をまとめています😃
    前回の『体の健康を保つ』と併せてこれからの季節も意識した健康管理についてもお伝えさせていただいています😊
    https://maverick-adventure.com/archives/3172
  • 2020/06/25 06:15
    ブログ更新しました!

    【オンライン勉強会】仕事にしてもはてブにしても説得は大事、というところから
    https://magiceffect.blog.fc2.com/blog-entry-374.html


    ・仕事にしてもはてブにしても説得は大事

    ・普段言っていることの補足説明
     前項の続き、サイトの構成についての説明、ピンポイントで計画を立てる

    ・メンタリストDaigo「チェーンが外れてるよ?」
     先月、指摘したことと同じ間違いで上書きされそうになったので、
     「クリティカルシンキングは除算じゃないよ」ということをもう一度説明

    ・読書家の自由の問題点
     読書家にインタビューを繰り返したらわかった問題点

    ・バカ料理の腕前(笑)
     ジョーク料理です(笑)
  • 2020/06/25 07:02
    更新しました!
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    「怒りのエネルギーには鎮痛効果がある」とかいう話
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2020/06/25/070027
  • 7028furomu
    2020/06/25 09:15
  • 2020/06/25 11:03
    転職活動には不安や恐怖がついて回りますよね
    でもそれらには「意味」があります

    そこをしっかり掴んでおけば
    あなたの推進力に帰ることもできる

    そんな方法を心理学を応用して解説します
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=8630
  • 2020/06/25 11:05
    ブログ更新しました^^

    家を買う時は必ず駅が近いのが大事なの?駐車場は大事なの?
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Near-the-station-Parking
  • 2020/06/25 11:14
  • 2020/06/25 13:44
    ブログ更新!
    イチロー先生の名言連発授業が面白い【子供や大人の悩みを次々解決】
    https://writingscr.com/info/107972/
  • 2020/06/25 16:09
  • 2020/06/25 18:06





    ブログを更新しました!!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    とんでもない遠回り、してませんか?
    手段と目的がかみ合ってないと
    いらない苦労をしてしまったり、
    最悪の場合は一生起業できないなんてことも…

    https://yoshinski.com/2020/06/25/prepare/
  • 2020/06/25 19:26
    クリック募金の協力者1万人を得る(年間約25億円の募金になる)に目標設定!
    https://daihugouniorehanaru.blogspot.com/2020/06/blog-post_25.html

    誰でも無料でできるクリック募金☆
    ご協力のほどお願いいたします。
    https://muryoudetukuruhp.wixsite.com/kurikku
  • 2020/06/25 19:54
    追記しました^^

    ・リスクテイカーの統計で疑問に思うこと

    【オンライン勉強会】仕事にしてもはてブにしても説得は大事、というところから
    https://magiceffect.blog.fc2.com/blog-entry-374.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください