• ブロトピ

今日の写真日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 台風が近づいていたので撮影は無理かも。と諦めていたのに、まさかの良い天気♪そして、通りの上には素敵な夏雲が流れていきました(^_^)横浜の周遊バス“あかいくつ”も通り過ぎていきます♪こんなオープンカフェでゆっくりするのも素敵ですね♪木漏れ日の舗道も風情のある建... テレビ編集マンの癒し系フ… 2016/09/05 23:00
  • 昨日の午後、滝野丘陵公園に行って来ました♪レンゲショウマを撮りたくて、咲いてるのを確認して行ったんですが・・・レンゲショウマより先にキレンゲショウマに遭遇ドングリみたいな形の蕾が細長い感じに開くのね~レンゲショウマとは大分違う感じだよね~なーんて話しながら(-p■)q☆パシャッパシャ☆撮ってやっ… 今日も一緒に♪ 2016/09/05 18:22
  • 今日の始まり 昨日と違う始まり 明日はまた違うのかな 明日の明日も そのまた明日も Sparrow. (スズメ) Nikon D500 SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contempor […] 物語へと続く1ページ 2016/09/05 06:09
  • とうとう今年は、タイミング合わず終いだった(-_-;)すべてシャワーヘッドのようになっちゃった蓮池から取り除かれた花びらが 隅のほうに捨てられてた・・・蓮の花を撮れなくて、ガッカリだったけど代わりに大きな花、アメリカフヨウ・別名:草芙蓉を撮ってきた♪papaが、綺麗に咲いてる場所 見つけてくれてたの… 今日も一緒に♪ 2016/09/04 23:54
  • 今この瞬間に自分がどこから来たのか忘れようこの青い空の下の世界が僕の持っている世界のすべてそして今始めることは全部新しいこと先日も台風が関東に向かっているということで、ダイナミックな雲が流れていました。上に伸びてゆく力強さと太陽の光が青空に伸びてゆく様の... テレビ編集マンの癒し系フ… 2016/09/04 23:00
  •   朝一番に行ったものの既に数名の拝観者。   カメラキャップを落とした時に見た視線。         庭師さんの心遣いが随所に感じられる。         鐘楼前の金魚鉢の水の入れ替え作業に遭遇。 この季節は1週間に1度の割合だそうだ。にゃー♪         人が少ない朝だとこんな目線になれる… 鎌倉への付箋 2016/09/04 10:01
  • 街がシャンデリアに生まれ変わる瞬間気持ちもきらきらと輝き始める今宵も素敵なひとときを♪【世界貿易センタービルより東京タワー方面を撮影】 "美しい光のポートレート"撮影します 一緒に見つけよう癒しの光 ... テレビ編集マンの癒し系フ… 2016/09/03 23:00
  • 帰路、寄り道を決断して途中下車。     青モミジのシャワーに一瞬救われた気がした残暑厳しい夕暮れ時。       明るいレンズを購入したのでそのテストも兼ねて。 円覚寺の白龍の爪は3本。建長寺は5本・・・。         これからの季節に向けて、色々と想いをはせる時期。       軒瓦の三つ… 鎌倉への付箋 2016/09/03 07:21
  • 台風が近くに来たからそして意外にも晴れていたからダイナミックな夕焼けを期待したんだそしたらほら雲が挟まっていて黄金色に輝いていたよ複雑な雲が流れてゆく中ゆっくりと夜へ遠くに富士山♪どこにあるかわかりますか?東京タワーと夕景を眺めるのに気に入っているのが、... テレビ編集マンの癒し系フ… 2016/09/03 01:22
  • Eternal Rose… 2016/09/02 17:34
  • 昨日の記事に引き続き、“Happy Halloween” ディズニーリゾートラインの始発駅であるリゾートゲートウェイ・ステーション。 こちらでも、早々とハロウィンムードを高めていました。テンションあがりま~す   東京ディズニーシー・ステーションに到着...と思ったら、おやっ?   降車して、近く… Let's enjoy … 2016/09/02 08:58
  • お久しぶりで~すヾ(^∇^)ノ♪ブロバイダー変更したら、ホント面倒なこと多いよね~今回 電話サポートの人の対応によって一喜一憂した数日でしたパソコン操作とか、ましてや持ったばかりのタブレット操作は苦手でネット接続設定にも自信が無かったから、リモートサポートお願いしたのですがその担当の人の対応は、あま… 今日も一緒に♪ 2016/09/02 08:57
  • どうしたの? 落ちてくる葉に問いかける ずっと包んでいてくれた葉っぱたち 大丈夫、また戻ってくるからさ 君も元気に冬を越すんだよ 始まっていく初めての別れの季節 Sparrow. (スズメ) Nikon D500 SIG […] 物語へと続く1ページ 2016/09/02 06:04
  • 先日、と言っても20日ほど前の8月11日に昭和記念公園に行きました。ここではサギソウを撮影するための無料レンタルなどをしていて、サギソウを撮影するにはとても楽しい場所でした。他の方は、大きな一眼レフのカメラを持って、もう非の打ち所がないくらいの完璧なサギ... テレビ編集マンの癒し系フ… 2016/09/01 23:00
  • 暮れゆく森 消えていく木々の声 浮かび上がる白い筋 川音が優しく 麓への道を示してくれる SIGMA DP2 Merrill 物語へと続く1ページ 2016/09/01 21:13
  • 本日は、TDSへ。 昨日まで、トロピカルムード満載だったパークでしたが、一夜明けるとご覧の通り 。   とはいえ、数日後には、辺り一面ハロウィン色に染まることでしょう。 でも、ココはもう...“Happy Halloween”            そして、ショップの中も...“Happy Hal… Let's enjoy … 2016/09/01 18:23
  • 通りから外門、山門を望む。   山門へと至る敷石参道を望む。       仏殿を望む。     敷石参道から外門を望む。   源氏の気が参道に漂う。     ブロトピ:今日の写真日記 ブロトピ:記事 - 日本の風景・伝統 鎌倉への付箋 2016/09/01 15:07
  • iPhoneの手軽さが撮らせてくれる景色がある。 何かを感じたらポケットから出して撮ればいい。 心の赴くままに。 駅のホームで♪ ここまで孤立した真ん丸な雲も珍しい(^_^) 電車の窓から♪ 雲間から時折光る太陽を美しく感じて(^_^) 行った先の街で♪ 鏡のよう... テレビ編集マンの癒し系フ… 2016/08/31 23:00
  • 鵠沼海岸には小田急電鉄鵠沼海岸駅からが近いです。 海沿いの住宅街を 歩くこと10分。     大風10号が去ったここ湘南・鵠沼海岸は 波風まだ強い状態でした。     それでも眩いばかりの光芒も見えて、      暫くすると富士山が表れてくれました。     ブロトピ:今日の写真日記 鎌倉への付箋 2016/08/31 10:07
  • ぷっくり膨らんだ 嬉しい証 たくさんたくさん詰め込んで 幸せいっぱいのほお袋 Chipmunk. (エゾシマリス) Nikon D7200 SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemp […] 物語へと続く1ページ 2016/08/31 06:06

投稿する場合はログインしてください