• ブロトピ

今日の写真日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 彼女に出会ったのは光岡自動車で行われていた絵画の展示がキッカケでした。 素敵な車と一緒に美しい絵画が飾られていて、素晴らしい空間でした。 そこで受付をしていたのがエリィさんです。 光岡自動車の車をとても愛していて、今度撮影してほしいとの依頼を受けました。... テレビ編集マンの癒し系フ… 2016/08/24 18:19
  • 昨日 台風9号が通り過ぎて、今朝の空はスッキリ青空♪昨日の空模様を載せて 更新したつもりで居たけど途中で止めて、更新して無かったんだった((^┰^))ゞ テヘヘ昨日はね、台風が過ぎ去っても雲の多い天気だったよ午後3時半頃の空↑午後6時ごろの空↓そして、久々に登場 今朝のチャコと小桃(=^・^=)(=… 今日も一緒に♪ 2016/08/24 10:14
  • 満足気にもぐもぐしながら 片目をぱちり きっとそれは僕へのウィンク そうだと思うことにしよう Chipmunk. (エゾシマリス) Nikon D7200 SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM […] 物語へと続く1ページ 2016/08/24 06:07
  • ここ河上神宮は、京都石清水八幡宮淡州別館になります。今日は、子どもと散歩です。成績が良くなりますようにと、御参拝してきました。地元では、七五三の参拝には、数多くの方が訪れます。奥に境内がみえてきます。一礼してまいりましょうか。石橋を渡り参拝です。大きな鳥居が見えます。一礼し中央をよけて参拝です。(真… Koroブロ 2016/08/24 06:00
    sin
  • 昭和記念公園のひまわり畑をご紹介する2回目です♪今回は正面入り口に対して一番奥にある“花の丘(砂川口側)”にあるひまわり畑です(^_^)こちらは“もみじ橋近くの丘”のひまわり畑より広い範囲に見事に花を咲かせていました♪しかしながら、背の高さも大きいので記念撮影... テレビ編集マンの癒し系フ… 2016/08/23 23:00
  • 深い森に訪れる夜明け 僅かな光が 輪郭を作り ゆっくりと その姿を現していく SIGMA DP2 Merrill 物語へと続く1ページ 2016/08/23 21:20
  • 極楽寺駅界隈を散策しました。     残暑厳しい折、 芙蓉はキレイに咲いていました。     極楽寺の境内は撮影禁止なのでここまで。     稲村ヶ崎へ向かいます。 S字カーブの路地の先に江ノ電がやってきました。          ブロトピ:今日の写真日記 ブロトピ:記事 - 日本の風景・伝統 鎌倉への付箋 2016/08/23 17:24
  • じっと待つ その一瞬が訪れるまで 必ず掴む 研ぎ澄まされた眼差し Common Kingfisher. (カワセミ) Nikon D500 SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemp […] 物語へと続く1ページ 2016/08/23 06:06
  • 昭和記念公園には今(8月21日)2か所のひまわりの咲く丘があります♪ ここは"もみじ橋近くの丘"で背の低いひまわりですので、記念撮影するにもピッタリの可愛らしいひまわりなのです(^_^) 今回も、iPhoneに広角レンズを付けて撮影してみました♪ 広々と伸び伸びと... テレビ編集マンの癒し系フ… 2016/08/22 23:00
  •   風通しのよい空間。     庭園の木々が涼を運んでいるよう。     北鎌倉の暑い夏が過ぎていきます。       ブロトピ:今日の写真日記 ブロトピ:記事 - 日本の風景・伝統 鎌倉への付箋 2016/08/22 17:54
  • こんにちは!写真部リーダー小野友暉です。 先日の日曜日に写真会でもしようと 周りのカメラマンを誘ったのですが、 みんなたまたま都合が悪く あまり集まりそうになかったので 断念しました(笑) 何もしないのも暇だったので 同 […] SHARE Photog… 2016/08/22 17:00
  • 昨日の朝は、青空も見えて気持ち良い空だったから近所のスーパーで、卵の安売りゲットするため朝一でスーパーへ屋上駐車場から撮った空↓怪しい雲も近付いてて、少々心配だったけど 買い物終えてから、蓮のようすを見に行こうと、車を走らせてると途中から 雨がザーザー降りだして、それからずっと降ってる(-_-;)蓮… 今日も一緒に♪ 2016/08/22 16:11
  • 命あふれる緑 住人たちを守り その糧となっていく そしてもうじき訪れる 次の世代へとバトンを渡す季節 Varied tit. (ヤマガラ) Nikon D500 SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS […] 物語へと続く1ページ 2016/08/22 06:07
  • 雨の降り始め、新宿の公園にある花には、たくさんの宝石のような水玉が付いていました。それをいつものiPhoneに広角レンズを付けて撮影してみました(^_^)写真の一部を切り取って、大きく見えるようにはしていますが、とても綺麗ですよね♪ぜひ雨の日は、花びらを見てみてくだ... テレビ編集マンの癒し系フ… 2016/08/21 23:00
  • 今日の淡路島の夕日。時間がゆっくりと流れているようです。台風が近づいているようですが、淡路島はまだいいてんきです。都会のように、ゲリラ豪雨もありませんから。朝夕はもう秋の気配がしてきました。セミの声もジージーいっていた声から、ツクツクボーシと変わってきましたね。スポンサーリンク style="dis… Koroブロ 2016/08/21 18:41
    sin
  •   在りし日の北鎌倉隧道。撮影は2014年9月14日。         14世紀頃の円覚寺境内と外部との境界だったという北鎌倉隧道。 市民の生活道路の一面と歴史的遺構を有していた。     鎌倉市が崩落の危険があるとして取り壊しを決めたのは2015年4月。       2016年8月11日の夕方、… 鎌倉への付箋 2016/08/21 12:00
  • トンボさん・・・・・ ぜんぜん動きません。夜だし寝てるのかなぁ? ブロトピ:今日の写真日記 広島ブログ hana world 2016/08/20 23:55
  • こんなことを言っては不謹慎かもしれないけど、台風が近づくとワクワクする。そのダイナミックな雲の動きは、心を奪わずにはいられない。そして、この日も空を見上げた。さらに都庁の展望台まで上がってみた。最初はニコンサービスセンターのある新宿エルタワーでセンサーの... テレビ編集マンの癒し系フ… 2016/08/20 23:00
  • 今日は雨降りです久々に 先ほど撮った写真を載せます♪同じ場所を撮った写真がいっぱいだけどそれぞれの雨の表情が、ちょっと違うよ(*'-'*)シャッタースピードの差なんだけど上のは、シーンセレクションでスポーツにして高速で下のは、お任せモードだから、上のよりは遅いよね雨で出来た水溜り… 今日も一緒に♪ 2016/08/20 13:02
  • 134の混雑も落ち着いた午後八時半。 浜へ降りてみた。誰もいない。     雲の合間から差す月光が幻想的に稲村の浜を照らしていました。         ブロトピ:今日の写真日記 ブロトピ:記事 - 日本の風景・伝統 鎌倉への付箋 2016/08/20 12:00

投稿する場合はログインしてください