• ブロトピ

今日の写真日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • あ・・・ 照れるじゃん(///ω///)テレテレ♪ ブロトピ:今日の写真日記 広島ブログ hana world 2016/08/19 23:55
  • 早くつかまえないとすべて想い出に変わってしまうよ今回の奥田さつきさんの写真の中で気に入った写真に言葉をつけてみました♪今年の夏の出来事が、想い出だけではなく、実りのあるものになることを願って(^_^)奥田さつきさんの活動がわかるブログ♪Satsuki Okuda OFFICIAL B... テレビ編集マンの癒し系フ… 2016/08/19 23:00
  • 近くの夏まつりで 小規模だけど打ち上げ花火があったからアートにチャレンジしてみたけど・・・どれも、失敗ばかり(-_-;)だけど、せっかく撮ったから載せちゃうね!今回は、近くに行き過ぎて感覚掴めないまま少ない打ち上げが あっというまに終了まぁ失敗は成功の元! 来年こそ!納得できるの撮れるよう頑張ろう!… 今日も一緒に♪ 2016/08/19 18:41
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)カルビーの「堅あげポテト 北海道バターしょうゆ味」を食べました。最近、ポテトチップス版を食べて冒頭に感想を書きましたが、基本の味付は同じですね。調整しているのかもしれませんが、原材料を見ても違いがあったのは酸化防止剤(ビタミンC)の有無の… 本日の一杯 -別館- t… 2016/08/19 12:00
  •   小町大路沿いの妙隆寺。         酔芙蓉(スイフヨウ)と百日紅(サルスベリ)の咲き乱れる境内は 御朱印帳を持参した女性とカメラマンが多く見られました。       紅白の百日紅も美しいです。残暑厳しい鎌倉ですが夏ならではの光景です。           ブロトピ:今日の写真日記 ブロトピ… 鎌倉への付箋 2016/08/19 11:48
  • あれは何? これは何? 小さな探検 止まらないわくわくどきどき Sparrow. (スズメの兄弟) Nikon D500 SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary 物語へと続く1ページ 2016/08/19 06:06
  • 函館の街、チラッと観光を終えて実家で朝食を頂いてから、帰路につきました内浦湾沿いの道を走り、海を眺め羊蹄山の周りを ぐるっと回って、ちょっと寄り路名水の里 京極町の『ふきだし公園』暑い日だったけど、やっぱり水辺は涼しかったよ♪これで、帰省で撮った写真は終了でーす♪何日も、お付き合い頂き ありがとうご… 今日も一緒に♪ 2016/08/18 18:43
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)カルビーの「ポテトチップス マウイオニオンガーリックマスタード味」を食べました。昨日の「キラウエアファイヤーBBQソース味」と同時発売の製品で、こちらもハワイで人気の調味料なんだとか。ソースに使用されているマウイオニオンは独特の甘味が特徴… 本日の一杯 -別館- t… 2016/08/18 12:00
  • 優しく包んでくれる木漏れ日 なんだろう とっても心地いい うとうとうとうと 気づくとそこは夢の中 Japanese Tit. (シジュウカラ) Nikon D500 SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG O […] 物語へと続く1ページ 2016/08/18 06:22
  • 朝市を覗いた後、チラッと函館観光♪朝市の近くには、青函連絡船最後の日まで運航していた摩周丸函館市青函連絡船記念館として保存・公開されています少し車を走らせると、海の傍に何やら考えてる石像が・・・石川啄木の像らしいよ、近くには「土方・啄木 浪漫館」があったよ目指したのは、トラピスチヌ修道院だったんだけ… 今日も一緒に♪ 2016/08/17 23:50
  •   境内では蜩の鳴き声。でもまだまだ夏。         強い日差しの中、フヨウの白が眩しい。        ここは二階堂、瑞泉寺。 青もみじもキレイです。     鎌倉宮(大塔宮)から歩きます。 少し遠いけど、鎌倉好きには奥の深い寺です。     ブロトピ:今日の写真日記 ブロトピ:記事 - 日… 鎌倉への付箋 2016/08/17 22:37
  • 岩を削り 谷を抜けて ゆっくりとゆっくりと 恵みを運ぶ それは豊かな自然のお裾分け SIGMA DP2 Merrill 物語へと続く1ページ 2016/08/17 21:38
  • 夏の陽射し 白いドレス 回るよ回る 「ターンしましょうか?」という彼女。回ってもらうと軸がしっかりしていて、とても美しいターンだった。珍しく連写で撮影してみる。夏の強い陽射しを巻き込んで、とても輝いて見えた。 奥田さつき... テレビ編集マンの癒し系フ… 2016/08/17 14:23
  • この間、友達と遊んだ時に買った本。 持って帰るのを忘れたかもしれない。どこを探しても見つからないんだもの。 前田エマちゃんが載ってる OZマガジン 又吉直樹さんのなんかの本 小川糸さんの「たそがれビール」 あぁショックだ。たぶんカフェに置いてきちゃったんだわ。 読みたいっと思った時に手元に本がない… Keiブログ 2016/08/17 13:26
    Kei
  • ↑ 絶賛ランキング参加中! ポチッと応援お願いします(ぺこり)カルビーの「ポテトチップス キラウエアファイヤーBBQソース味」を食べました。ハワイで人気の調味料「キラウエアファイヤーBBQソース」を原材料に使用したコラボ商品だそうです。自分はオリジナルのソースを試したことがないんですけど、ポテトチッ… 本日の一杯 -別館- t… 2016/08/17 12:00
  • 薄暗い森に 優しく射し込む光 そっと君は振り返る 君がそこへ連れてってくれるの? Willow tit. (コガラ) Nikon D500 SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemp […] 物語へと続く1ページ 2016/08/17 06:07
  • Eternal Rose… 2016/08/17 00:28
  • どこへ続いているんだろう 見えない行き先 込み上げる不安 でもこれが選んだ道 前を向けばきっとそこへ辿り着ける SIGMA DP2 Merrill 物語へと続く1ページ 2016/08/16 20:55
  • 永遠の入り口にある光と時間の回廊にて美しいモデルの奥田さつきさんをご紹介する2回目です♪笑ったり、見つめたり、目をそらしたり。。。普段、クール系のモデルさんというのが信じられないくらい やわらかく素敵な表情をしていただきました(^_^)奥田さつきさんの活動がわ... テレビ編集マンの癒し系フ… 2016/08/16 18:06
  • 函館から帰る日の朝朝6時前 朝市に向かう途中に見つけたアサガオ朝市に着いたら、お目当てのお店の前にはニャンちゃんが、朝日を浴びながら ぺるぺる♪超リラックスモードで、グルーミングしてたよ~(=^・^=)朝市を ぷらぷら見て歩いてよくテレビ中継してる場所、いか釣り堀も眺めて写真だけ撮ってきた(^_^;… 今日も一緒に♪ 2016/08/16 17:02

投稿する場合はログインしてください