• ブロトピ

ブログ見てね

2016/04/26 09:46
矢矢
ブログ紹介です

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 昨日ネットサーフィンしていたら気になる記事が出ていました~マダニ関連のやつです~☟『ペットの犬猫、マダニにかまれた経験1割 保険会社調査』保険会社による調査では、『ペットがマダニに刺された経験』があると答えた飼い主さんは1割いたそうです~内訳は犬が14.3%・猫は5.7%だったとのこと。。犬は毎日散… ココちゃんの日記 2017/09/02 08:40
  • 寝る前に便意が来て、結局その後30分間、寝室に帰ってこなかった黒猫クインシー( ;∀;)寝る前にヨーグルト飲むから…(>_   こんなマンガもあります☆ www.nekonora.com ネコノラ通信web 2017/09/01 22:24
  • 今年の暑い夏をサマーカットなしで乗りきったわが家の3ニャンズ=^・^=こんにちは! もふもふ ペルシャ猫 3にゃ~んず元気に過ごしてるニャン・ニャン♪ママがニャンダフルな映画を観てきたニャン!=^・^= にゃんだかんにゃで日が暮れて~♪そろそろ秋の匂いがクンクンするニャ~=^・・^=ようこそ(^^)… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2017/09/01 22:04
  • こんばんは~〓ようやく涼しくなって来ましたね~〓いつもブログを読んで頂きありがとうございます〓️ブロサの皆様いつも暖かい応援〓〓〓ありがとうございますさてさて最近のぼんちゃんですが(=^ェ^=)朝の4時 ~〓 ぼんちゃんがモーターを鳴らしながら おねぃちゃんに甘えに来ました相変わらず早いなぁ…Σ(´… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/09/01 19:43
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/09/01 15:43
  • いつものカリカリをあげた後、先日買ってきたおやつをあげてみました。。まずはにぼしです~今までにあげていたにぼしは100均のやつで小さめでしたが、今回のは割と大きめ。食べにくそうにしていたので、3~4等分してお皿に入れました~おいしそうに食べています♪今日はこれだけにしようと思っていたのですが、寝る頃… ココちゃんの日記 2017/09/01 09:00
  • スクスクと成長中のパリス 昨晩、あ~ちゃんが持った写真と2ヶ月前を比べると こんな大きさが変わっていて 2ヶ月前の体重は、1,300gでしたが 今朝体重を量ってみると、2,900gと 倍以上に増えていました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します... lunar family 2017/08/31 20:00
  •   昨日は、久しぶりに黒猫クインシーと大ゲンカをしました。黒猫は就寝前は二重人格の闇の者に支配されているので(眠くて何者かに乗っ取られている状況)あんまりムズカシイ要件を話してはならないことを忘れていました(>_ ミンティア じゃあ足りません。舌も焼けるような刺激を持つ、アルトイズキャンディー(シ… ネコノラ通信web 2017/08/31 18:30
  • 暑い日はいつまで続くんだい(;´_ゝ`)?~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪  ~~~~~今日も今日とて蒸し暑い静岡(;´_ゝ`)風さえ冷たくなれば違うんでしょうが、暑さ寒さも彼岸まで…って位だからもう少しノ辛抱か?まぁ、そんなわけで(どんなわ... 野生児ばんざい! 2017/08/31 10:16
  • 昨日ブログに書いたWi-Fiの攻撃の件ですが、マカフィー側のバグでした~原因は不明となっていますが、使えない会社ですね~念のためうちのWi-Fiを切っていたこともあり、今月のデータ通信量の残量が0にwww格安スマホを契約した時に7ヶ月無料で付いて来たセキュリティソフトですが、期間が切れたら変更しよう… ココちゃんの日記 2017/08/31 09:00
  •   …こういうの、本当に気が付かないんですよね…(>_ 助六 までは、とりわけできたのに…!あともう一歩踏み込んで考えられるようにならねば(''◇'')ゞ   こんな、からあげ好きなマンガもあります☆ www.nekonora.com     ネコノラ通信web 2017/08/30 22:30
  •                   豚「暑いニャー!」 松「もう少しの辛抱やで!もう夏も終わるわ!」     ... 吾輩の経験に価値はあるの… 2017/08/30 20:43
  • おはよう 〓️のあさん ぼんちゃん 朝から にゃんこプロレスですか? あれ? んんっ!! のあさん 右目が開けずらそうじゃない?ヤババババ (/≧◇≦\)朝からにゃんこプロレスしてたからかなぁ 〓それとも 別の理由?( ; ゜Д゜)しかもいつもの家近くの病院は今日はお休み( ノД`)…朝イチに 今日… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/08/30 20:03
  • いつも応援ありがとうございます😊   -----------------------------------------------   ※にゃら~ずは里親募集を念頭に家猫修行中です。 現在募集中は『てうくん』 のみですが、気になる方、にゃら~ずに興味を持って下さってる方、少人数予約制でお見合い、… HaleNekoにゃらハ… 2017/08/30 19:53
  • 昨日の晩に急にスマホにマカフィーモバイルセキュリティーから警告が来ました。。PCのセキュリティーチェックをしてみましたが、特に問題ありませんでした~取りあえずルーターの電源を切ってその日は就寝。。翌日電源を入れてチェックしてみると・・・特に何もしていませんが、問題なしとのこと。。マカフィーテクニカル… ココちゃんの日記 2017/08/30 10:15
  • 8/1~9/1の期間、京都ロフトで開催されている クリエイターアートバザーイベント[POPBOX ]で 動物や植物などをモチーフに作品を制作している イラストレータの杏 チアキさん(⇒ )の作品が 展示や物販されているので ファンであるあ~ちゃんが iPhoneケースなどグッズを買って... lunar family 2017/08/29 22:08
  •   Twitter で見かけた、仙台の銘菓『 萩の月 』に見た目も味もそっくりだという噂のコンビニスイーツ「とろけるクリームのふわころ」( セブンイレブン )買ってきました。     本家に味も形も似ていて、安価なお菓子のことを【 ジェネリック お菓子】っていうんだそうです。なるほど~( ..)φ… ネコノラ通信web 2017/08/29 21:46
  • 隣の大家さん宅にあるフェンス越しに三匹が並んでいました。腐ったマンゴーを横に、チャンツーだけお尻を向けています。 Copyright © 2017 タイラボ Thai-Lab. All Rights Reserved. タイラボ ーThai L… 2017/08/29 18:42
  • 北朝鮮のミサイル発射のニュースを見ていたら更新が遅くなりました~本当にはた迷惑な国ですね。。さて、本日もカメムシと戦うココちゃん2日目です~朝早くから頑張ってジャンプしていますね。。ちょっとアップで撮ってみましたが、思った以上にジャンプ力があってフレームアウトしていますwwwカメムシさんのお陰で2日… ココちゃんの日記 2017/08/29 09:25
  • それは …昨日の夜の出来事でした〓晩ご飯を食べようとするとぼんちゃんとのあさんがテーブルの上に登るので〓「ダメ!」と二階しめたら…〓(゜ロ゜ノ)ノ姉さん事件です〓️我が家のぼんちゃんどこでも よじ登れます猫封じのワイヤーネットに…〓ぼんちゃんがのぼります高さおおよそ 2m20はありますが️スパイダー… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/08/29 07:13

投稿する場合はログインしてください