• ブロトピ

はじめまして!「猫川柳」サークル参加させていただきます🎶😺

㊗明けましておめでとうございます💖

「楽しい猫川柳の輪」早速参加させていただきました🎶

ペルシャ猫3ニャンズの愛猫写真とともに
はじめました~🎶😺

「猫・ネコ・ねこが大好き!」http://nekodaisuki3/seesaa.net/

この度、新しい年、
ウラジーミルさんが
「楽しい猫川柳の輪」サークルを立ち上げられ、
おめでとうございます💖👏

猫川柳は(5)(7)(5)の文字で綴る季語のない
気楽で楽しくできるものなので、
脳のトレーニングにもなり、とても楽しんでいます💚

クスっと笑える「楽しい猫川柳の会」😸
楽しく交流させていただきたいと思います💝😺

どうぞよろしくお願いいたします🎶😺

エリナ

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 昨日はイラストの総集編だったので 今日は去年のコスプレの総集編にしました😆😆😆 オトンの一推しはシマウマ😺 オカンの一推しはトナカイ😺 皆様の一推しは⁉️⁉️⁉️ ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡ ブロトピ:はじめまして!「猫川柳」サークル参加させていただきます🎶😺 茶猫と白猫との生活50匹… 2019/02/07 00:03
  • 我が家のニャンコ軍団 猫布団などで のほほん・まったりの イメージがあるかも知れませんが 起きてる時は なかなかのワンパク揃い クラッシャーキャットに早変わりします ニャンコの為に買った物なら いいのですが・・・ もちろん 遠慮などしてはくれません💦 最大の被害者は そう、これ‼️ 薄型になったテレ… 茶猫と白猫との生活50匹… 2019/02/05 00:13
  • 以前ブログでお話しさせて頂いた 我が家のわんぱく三巨頭 テンテン君😸 いまだに日々 熾烈な掃除機バトルを 繰り返しています🤣 (掃除機をかけるのに超〜時間かかります) 10A6F7F9 51F1 4C48 91C7 838642D2C2B1 基本ニャンコは大きな音のする 掃除機やドライヤーなどは嫌い… 茶猫と白猫との生活50匹… 2019/02/04 00:20
  • 前回の画像検索で アイスのガリガリ君の中に 混ざった 我が家のガリガリ君🤩 見つけた時は大爆笑😆 これに味をしめたオトン🤩 他にも何か笑える 画像はないかと またもや検索 そして 見つけてしまいました😁 チャシロファームと言えば そう!これ‼️ 猫布団😸 他のニャンコ達の画像に混じって 我が家のニャ… 茶猫と白猫との生活50匹… 2019/02/03 00:50
  • 今日は我が家のニャンコに オトン派・オカン派 どちらか選んでもらいました😺 オカン派😸 オトン派😸 支持率の多さ 一目瞭然ですよねー⁉️⁉️ ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡ ブロトピ:はじめまして!「猫川柳」サークル参加させていただきます🎶😺 茶猫と白猫との生活50匹… 2019/02/02 00:02
  • 気持ち良く寝てるけど・・・ その顔は やめてほしいなぁ〜😱😱😱 どんな夢をみてるのかなぁ⁉️⁉️⁉️ ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡ ブロトピ:はじめまして!「猫川柳」サークル参加させていただきます🎶😺 茶猫と白猫との生活50匹… 2019/02/01 00:02
  • オイラはガリガリ😺 みんなオイラのお話 聞いておくれよ😸 最近サ うちのオトンが GIFや動画に凝っちゃって 機械音痴の癖に色々と 作ってるもんだから 今日はオイラに出演依頼が来ちゃて 仕方ないからでてやったよ😸 オイラがチビ助の時からのGIFサ 大怪我したり手術したり 長い入院生活もあったりと 波… 茶猫と白猫との生活50匹… 2019/01/28 00:22
  • 今日のブログはtanpopoさんに 我が家のニャンコの絵をPCで 製作して頂きました😺 この方は自らのブログでも色々な PC画をアップされている方です😃 以前はムラゴンにいらしゃいましたが 今は違うブログで 記事を載せていらしゃいます😉 それでも今 現在も我が家の ニャンコ達の日々を見に来てくれ コ… 茶猫と白猫との生活50匹… 2019/01/27 00:00
  • 今日はチャシロ家の代名詞とも言える😁 猫布団の全容をお見せしたいと思います (毎度の猫布団ネタでスイマセン😅) 本当は猫布団の出来るまでを GIFか動画にしたかったのですが ただいま製作中につき 本日は写真のみと言う事で💦💦💦 通常の猫布団😺 オトンの掛け布団バージョン😸 オトンの下半身バージョン😺… 茶猫と白猫との生活50匹… 2019/01/26 00:10
  • 先日、白ニャンの成長を 動画にしてみました😸 白ニャンがあれば当然 茶猫も登場しなければ😁 と、言う事で今日は茶猫の 成長記録をGIFにしてみました😉 やっぱり茶猫と白猫😸 両方揃ってこその チャシロファームですよね🤩🤩🤩 ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡ ブロトピ:はじめまして!「… 茶猫と白猫との生活50匹… 2019/01/25 00:00
  • 今日はチャシロ家の勢力を二分する (と、言っても白猫と茶猫しかいないんですけどね(笑)) 白ニャンズの成長するまでの姿を 動画にしてみました🤩🤩🤩 29AA3E43 38E8 4F39 AC22 35445A7DFB72 今までチビニャンズ達を GIFなどした事はありますが こうやって成長段階に応じ… 茶猫と白猫との生活50匹… 2019/01/23 00:00
  • ブログを復活したから🤩 我が家の息子と娘を 写真に撮ろうとしたら ニャンと爆睡中😱😱😱😱😱 ニャンコは元々よく寝る動物ですが💦 オトン復活を祝って今日ぐらいは もっといいショットを 写真に撮らして〜〜🤣🤣🤣 ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡ ブロトピ:はじめまして!「猫川柳」サークル… 茶猫と白猫との生活50匹… 2019/01/22 00:00
  • 今日はチャシロオトンが 仲良くさせて頂いている😺 ブロ友さんの愛猫ちゃんに ゲスト出演お願いしてみました🤩 (エリナさん画像許可ありがとうございます😊) お名前はモコちゃん😺 なんと‼️ モデル経験まである美ニャンさん😉 我がチャシロファミリーも モデルに一歩でも近づけるよう 日々、お手入れに余念は… 茶猫と白猫との生活50匹… 2019/01/15 00:59
  • ニャンコやワンコにチュールを 食べさせているブログを見ると 凄く可愛いらしいので😉 我が家もチュールを食べている 写真をあらたに撮ってみました😁 他の人のブログの写真は とても愛らしく見えるのに😺 我が家のニャンコ達 なにせ軍団なもので・・・ チュールに我先にと襲いかかってる ようにしか見えません😱… 茶猫と白猫との生活50匹… 2019/01/12 00:00
  • ガリガリ君と言えば我が家では チャシロ家センター2年連続獲得の このガリガリ君😸 ですが 皆様がガリガリ君と聞いて1番に 想像するのは もはや国民的アイスとなった アイスのガリガリ君でしょう🤩 最近になって過去のガリガリ君の 記事だけが アクセスアップしているので 何故かなぁ⁉️⁉️ と、思い ガリ… 茶猫と白猫との生活50匹… 2019/01/10 01:09
  • 今日は我がチャシロ家のブログ 初登場 ワンちゃんの紹介です😉 皆さん ワンちゃんと言えば当然 犬の事を想像しますよね❓ ですが 我が家のワンちゃんと言えば 当然の如くニャンコです🤩 何故 彼女がワンちゃんかと言えば 頭の部分に微かに黒毛があるので ワンポイントちゃんと名付けた為 (微かに頭部に黒い部… 茶猫と白猫との生活50匹… 2019/01/08 04:02
  • 旧年中は大変お世話になりました。 本年もどうぞチャシロファミリーを 宜しくお願い致します😸 今年は今までブログに登場した事の ない ファミリーもどんどん登場する事に なると思いますので またドタバタな日常の風景をお届けできたらと思っています🤩 ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡ ブロト… 茶猫と白猫との生活50匹… 2019/01/06 03:04
  • 昨日のブログでチャレンジした GIF😁 可愛かったょ〜🤩 との、コメント等に調子に乗った オトン🤣🤣🤣 またもや やってしまいました GIF‼️ 闘う男&ライ◯ップのCMに出たかった男 さて、今日の完成度は⁉️⁉️⁉️ ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡ ブロトピ:はじめまして!「猫川… 茶猫と白猫との生活50匹… 2018/12/29 03:45
  • 今回はオトンが新たな チャレンジをしてみました🤩 チャレンジしたのは G IF‼️ GIFを使ってるブログを拝見してから オトンもやってみよう って事でチャレンジしてみました😁 ・・・・・・ ・・・・・・・・・ う〜ん いまいち意味が・・・・ 色々とやってみて 自分なりに完成したのが😅 踊るニャンコ… 茶猫と白猫との生活50匹… 2018/12/28 05:06
  • 今日はクリスマス🎄 サンタさんとトナカイさんが 我が家に懐かしい 動画を持って来てくれました🤩 この動画は見たい人だけ見てください (苦手な人はスルーでお願いします) ちょうど今から4年前の ムービーになります😸 我が家のニャンコの出産のシーンです ニャンコは出産の時は懐いている 飼い主にも 見せな… 茶猫と白猫との生活50匹… 2018/12/25 02:30

投稿する場合はログインしてください