• ブロトピ

はじめまして!「猫川柳」サークル参加させていただきます🎶😺

㊗明けましておめでとうございます💖

「楽しい猫川柳の輪」早速参加させていただきました🎶

ペルシャ猫3ニャンズの愛猫写真とともに
はじめました~🎶😺

「猫・ネコ・ねこが大好き!」http://nekodaisuki3/seesaa.net/

この度、新しい年、
ウラジーミルさんが
「楽しい猫川柳の輪」サークルを立ち上げられ、
おめでとうございます💖👏

猫川柳は(5)(7)(5)の文字で綴る季語のない
気楽で楽しくできるものなので、
脳のトレーニングにもなり、とても楽しんでいます💚

クスっと笑える「楽しい猫川柳の会」😸
楽しく交流させていただきたいと思います💝😺

どうぞよろしくお願いいたします🎶😺

エリナ

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日はクリスマスイブ🎄 我がチャシロ家にも 素敵なプレゼントが届きました😸 ムラゴンでイラストの ブログをしている方達から 我が家のニャンコ達の絵を プレゼントしてもらいました😉 (オトンがお願いして) 岡山のhiroさん😺 COCOROさん😺 ゼロコさん😺 いっちゃんさん😺 G−STOPさんの妹さ… 茶猫と白猫との生活50匹… 2018/12/24 01:01
  • 今日のブログは当初 動画を載せる予定でした🤩 ただ その動画はテレビの音声が ハッキリと入ってる為 使えません😅 そこで 音声を消すアプリを取ろうとしました しかし‼️ 機械音痴のオトンでは 何度 チャレンジしても 失敗でした・・・・・・💦 もう お手あげと言う感じです😱😱😱 ほとほと困り果て 溜息… 茶猫と白猫との生活50匹… 2018/12/23 00:32
  • 皆様 ご存知のとおり 我が家は 茶猫と白猫でチャシロ家ですが 同じ茶猫と言えども 被毛の長さや濃淡の具合、柄の違い それぞれ特徴があります😁 なので こんな遊びをしちゃいました🤣 なんちゃって アメリカンショートヘアー なんちゃって ノルウェージャンフォレストキャット そして、その正体は‼️‼️ 単… 茶猫と白猫との生活50匹… 2018/12/22 00:33
  • 皆様のお力をお貸しください😺 宜しくお願い致します😉 茶猫と白猫との生活50匹… 2018/12/21 14:32
  • 皆様にコメントやメッセージ等で 投票頂き 第2回 チャシロファームのセンター めでたく決定😁 投票ありがとうございました😊 投票結果🤩 第7位・第8位は同率で1票を獲得した エントリーNo.1 テンテン君😺 エントリーNo.7 ソラ君😺 第6位は2票を獲得した エントリーNo.5 シロ君😺 第5位は… 茶猫と白猫との生活50匹… 2018/12/21 03:35
  • 我が家の遊びは やはりコレ 王道 猫じゃらし😁 猫じゃらしを持っと みんなテンションがスーパーMAX 遊んで・遊んで と ニャーニャー大騒ぎ😸 1CF2A086 3BCD 4F2B 9D8B 9AECA48FECFF う〜ん‼️ いつも思うけど・・・ 何でこんなにテンション上がる⁉️ 何でこんなに楽… 茶猫と白猫との生活50匹… 2018/12/20 00:10
  • 皆さん よくスポーツイベントなどで見る 観客のパフォーマンス 何が思い浮かびますか⁉️ オトンが思いつくのは そう‼️ ウェーブ😁 そこで 我が家のニャンコ達でウェーブ 実践してみました😆 我が家のニャンコはみんな仲良し 寝る時も一緒😁 シンクロだって できちゃうし もしかしたら ウェーブだって 出… 茶猫と白猫との生活50匹… 2018/12/19 00:37
  • 今年もやってまいりました😁 読者の皆様にチャシロ家のセンターを 決めていただきたいと思います😸 皆様 今年も投票にご協力くださいね🤩 エントリーNo.1 テンテン君 我が家のスーパーわんぱく坊主 掃除機バトルを繰り返す テンテン君😺 エントリーNo.2 ラスカルちゃん 去年は膿胸で苦しみましたが・・… 茶猫と白猫との生活50匹… 2018/12/18 00:07
  • 今日のチャシロ家 地方では 朝から底冷えのする雨模様 ですが オカンは いそいそと身支度を整え 颯爽とお出かけしてしまいました😅 オトンは やはり ニャンコ達とお留守番😱 (どうも今日は友人と忘年会するらしい) ニャンコ達の遊び欲を満たしたあとは オトン 一人寂しく撮り溜めしていた 写真の整理となり… 茶猫と白猫との生活50匹… 2018/12/17 00:42
  • 大家族のチャシロ家 様々な病気や怪我等で通院している 子達も多数 その子達の中でアレルギーや 突発性膀胱炎・ストルバイト尿石など で 通院を続けてる アマエンボー君 (オトン命名) 以前のブログでも夜間救急病院に 駆けこんだ お話もさせて頂きましたが 一進一退の状況が続いており今日の 受診で自宅での… 茶猫と白猫との生活50匹… 2018/12/16 01:07
  • チャシロ家 オトンの年末の 行事といえば1年間 撮り溜めした ニャンコ達の写真や動画の整理です🤩 決してマメな性格とは言えないので 12月に入ると合間を見ながら ちょこちょことやる事にしています。 そして今日も整理をしていると ちょうど1年前のヨチヨチ歩きの 永遠ちゃんを見つけました😻 8282D3… 茶猫と白猫との生活50匹… 2018/12/15 00:12
  • お猫様🤣 最近オトンの寝るスペースが無いのですが・・・💦 ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡ ブロトピ:はじめまして!「猫川柳」サークル参加させていただきます🎶😺 茶猫と白猫との生活50匹… 2018/12/14 00:03
  • 本日、我が家に慌てん坊の サンタクロースがクリスマス前にして 颯爽とやって来ました🤩 もちろん 相棒のトナカイさんに乗って😁 背中に背負ったリュックの中に ニャンコ達のプレゼントの🎁 焼きカツオを入れて ですが テンション高く舞い降りた トナカイとサンタさん ちょっぴりお疲れモード ちょっと横になっ… 茶猫と白猫との生活50匹… 2018/12/13 00:08
  • 昨日・一昨日と我が家の ニャンコ達のコスプレ姿を 見ていただきました🤩 ニャンコ達のコスプレ姿は オトンもオカンも大好きな姿です😺 ですが 我が家のオカンの一推しの姿と言えば 昔も今もこのシーンになるそうです😁 BC8A9695 B643 4F23 B4CC 9589B5228BA2 子猫の時の授乳… 茶猫と白猫との生活50匹… 2018/12/12 01:14
  • 昨日のブログでチキンの コスプレを披露させて頂きましたが 可愛い〜〜〜😻😻😻 なんて言う 声をいただいて 調子に乗ったオトン🤣 過去の被り物&コスプレ写真を 載せちゃいました😅 親バカ・オトン増殖中😹 ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡ ブロトピ:はじめまして!「猫川柳」サークル参加さ… 茶猫と白猫との生活50匹… 2018/12/11 00:03
  • いよいよ クリスマスに向けての カウントダウン クリスマスムード 一色の中 遅ればせながら チャシロ家でも ニャンコ達のクリスマスプレゼント&コスプレグッズのお買い物に出かけて来ました😁 可愛らしいサンタさんやトナカイさん の中に混じって ふっと目を引いたのは・・・・・ ・・・・・そうこれ この時期… 茶猫と白猫との生活50匹… 2018/12/10 01:44
  • もうすぐクリスマス🎄 街中には鮮やかに クリスマスカラーが溢れています。 そして皆様のお家には素敵な リースや煌びやかなLEDに飾られた ツリーがある事でしょう😉 もちろん我がチャシロ家にも 世界に一つだけ❓ かもしれない 素敵なツリーがありますよ🤩 一般的なツリーと言えばこんな感じ そして チャシ… 茶猫と白猫との生活50匹… 2018/12/09 01:44
  • チャシロ家 なんでだろう第3段😅 我が家の茶猫 男女の比率なんでだろう❓ 一般的に茶トラは8:2の割合で 男の子が多いとされています😸 が、 我がチャシロ家では 男女の比率はなんと 6:4で女の子率が高いのです なんでだろう❓ 動物病院の先生も ちょっとびっくり なんでだろう❓ 今までブログに登場し… 茶猫と白猫との生活50匹… 2018/12/08 03:48
  • 今日も我が家のなんでだろう❓ 昨日も触れた チャシロ伝説に続き 白猫の性格なんでだろう❓ 一般的に白猫の性格の総評は クール・神経質・繊細・警戒心が強い などと言われています😼 が、 チャシロ家の白猫・・・・ ザ・警戒心 お〜ぃ😸 白猫さ〜ん🤩 警戒心の忘れ物ですよ〜😬 我が家の白猫さん達 どうやら… 茶猫と白猫との生活50匹… 2018/12/07 00:55
  • ねこちゃんが大好きなみにゃ様こんにちは!ご訪問ありがとうございます〓2019年3月17日、ヘッダー画像、愛猫写真と共に変更しました〓〓〓〓〓時の立つのは早いものですね。******************************************************************… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2018/12/06 18:11

投稿する場合はログインしてください