• ブロトピ

今日のゲーム情報

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • お疲れ様です、ぶちょうです! 今回、待ちわびている人も多いであろうゼルダ無双 厄災の黙示録について情報をまとめていきたいと思います。 リリース日 2020年11月20日 対応ハード Switch ジャンル アクションRPG プレイ人数 1~2人 価格 通常版7920円 / 限定版16720円 限定版… ぶちょうの部室 2020/10/21 20:04
  • 本日出題したクイズがなかなか面白いものだったのでブログでも紹介します。 他に1問ご用意してますので、既に解けた方は下へスライドして下さいね! それでは問題です。 この【ある】【ない】に【 宇宙船 】はどちらへ分類されるでしょうか? ヒント↓ ↓ ヒント 【ある】の方の単語の漢字を平仮名にしてみると… Burasutの日記 2020/10/20 19:41
  • 今日になってかいけつゾロリのゾロリちゃんねるを見ました。好きな番組は録画して後から見るタイプなので。そしたらなんと半裸マッチョ登場!!子供向けにありがちな簡略化された筋肉ではなく、ちゃんとムキムキに描かれているマッチョ!この人は見た感じ、恐竜人かな?でも目はカメレオンっぽいし。このいい感じのマッチョ… ゲームとケモノなブログ 2020/10/19 21:06
  • 昨日は大分涼しかったので、久しぶりに外出てウォーキングしました!でも以前と同じ距離だとまた足が痛くなりそうなので半分くらいで。ウォーキングなのでずっと歩いていました。それでも結構汗かきました。半分でもかなり距離ありますね。カロリーもリングフィットアドベンチャーより多いです。これからもリングフィットア… ゲームとケモノなブログ 2020/10/17 12:36
  • 色 違 い ポケモン の存在をご存知でしょうか? ポケモン をやっていれば1度くらい 光る ポケモン を目にした事があるかもしれませんが、なかなか手にする事が出来ない 幻のポケモン ですね。 そんな色違い ポケモン ですが、最近は レイドや通信対戦 等で使っている人を見かけるので、剣盾で私も欲しい… Burasutの日記 2020/10/15 23:57
  • こんばんは(*`・ω・´) ポケモントレーナー として復帰して1ヶ月のぶらぴです! 今日、遂に ポケモン図鑑 が完成しちゃいました! 長かったです…。 とはいえ、1日休みをずっと ポケモン してたら1日だけで 130種類以上登録 することが出来たので、その気になれば 1週間もあれば終わる かもしれ… Burasutの日記 2020/10/13 23:46
  • ついに私もファンボックスを作りました!まだ開設したばかりでほとんど空き家状態ですが、これからあれこれ試行錯誤しながらも充実させていく予定です。あえてグダグダと申しませんので、ご支援の程よろしくおねがいします!まだプランすら決まっていないけど。クリエイターページはこちらクリックしていただける励みになり… ゲームとケモノなブログ 2020/10/08 19:30
  • 昨日から始まった ミラボレアス に挑戦中のBurasutです! 無乙時間切れまで行けましたが残念…惜しい所です。 ミラボレアス は歴代の傾向から 龍属性 に 弱い のです。 なので武器は龍属性か爆破、麻痺も入りますね! 開幕行動 隠れ身を付けて大砲セット、放火! 10発当ててダウンするので頭に畳み… Burasutの日記 2020/10/03 00:00
  • まだ足が痛いので、リングフィットアドベンチャーのフィットネスだけにしました。医者にもかかりましたし、薬も頂いたので良くなるはず。水が溜まっていると思っていましたが、ネットの情報での自己判断ですから違っている可能性も大ですね。消費カロリーと運動結果ラジオ体操もやっています。【ケダモノに跪くは夜の下僕 … ゲームとケモノなブログ 2020/10/02 12:35
  • お久しぶりです! Burasutです。 もう3ヶ月で今年が終わるとは早い事ですね…。 10月と言えばゲーム界隈では多くのイベントがあります。 モンハン新作の発表が先月され話題になりましたが、まず最初が 黒龍 ミラボレアス の参戦です! MHW :Iでは最後の追加モンスターとしてあの禁忌が登場します… Burasutの日記 2020/10/01 23:48
  • 昨日はくるぶし辺りの痛みがまだ引かないので、軽くリングフィットアドベンチャーのカスタムでフィットネスしました。多分この痛みは捻ったのではなく水が溜まっているからだと思います。アンメルツ塗っても湿布貼っても和らがないし。医者に行ったほうがいいと思うんだけど、自然に治るのなら行かなくてもいいとも思ってし… ゲームとケモノなブログ 2020/09/30 18:43
  • 片道勇者のフリー版を一通りプレイして、有料版のプラスもプレイしてみたくなった時にsteamにもあると知り、ちょっと覗いてみたらセール中!!これは買うべきだと判断し早速購入しました!!PCのフリー版とはインポートできないようでまた0からの開始ですが、1プレイ時間は短めなのであまり残念ではないですね。不… ゲームとケモノなブログ 2020/09/27 20:45
  • 昨日はまたリングフィットアドベンチャーではなくジョギングでした。以前よりもさらに涼しかったのでジョギングにぴったりな気温でした。ちょっとだけ早めに切り上げたので歩数もカロリーも前よりちょっと少ないです。それでも消費カロリー265は凄いですね。外に出なければならない&たまに虫が飛んでくるといったマイナ… ゲームとケモノなブログ 2020/09/26 12:03
  • 片道勇者(フリー版)に出てくる全クラスで、クリアできました!!まあやさしい旅なんですけどね。普通の旅クリアもちょっと。この中で難しかったのは理術士でしたね。武器に恵まれないとザコ敵でも危険でした。詩人は魅力を上げて最初の兵士を仲間にすれば意外と楽。しないと難易度が段違いですが。次は闇撃破と行きたいと… ゲームとケモノなブログ 2020/09/22 20:56
  • 昨日は大分涼しかったので、またジョギングでした。今回はipodの機能でちゃんと成果を可視化しました。ほぼ毎日リングフィットアドベンチャーしているのに、実際にジョギングするとなんか体が重く感じますね。やはりリングフィットアドベンチャーだけではなく実際のジョギングもやらないと体がうまく機能してくれない、… ゲームとケモノなブログ 2020/09/21 12:00
  • 完成しました。たまにはちょっと過激なモノが描きたくなるので。アレな方面なのでとりあえず御覧ください。大きいサイズなのでクリック↓両端にいる人?狼さんと同じ目にあっています。拘束がすぐ解けそう?見た目と裏腹にガッチリ解けないか、その気になれば解けるけど、家族を人質にとられているとかでは?【いぬざんまい… ゲームとケモノなブログ 2020/09/19 20:51
  • 結構いろんな絵を描いてきましたが、ずうっっっっっっっっとヘッダーを変えていなかったので変更しました。相変わらずの露出度の高さ!腰に手を当てているポーズが多すぎてリザードマンが浮いているように見える!もうちょっと大きいサイズがご覧になりたい方はこちらをクリック前と比べて落ち着いた雰囲気がありますね。ア… ゲームとケモノなブログ 2020/09/11 20:10
  • ダブルクロス を購入したEunusです! ムービーのアイルーがかなり高画質で可愛いので思わずスクショしました(*`・ω・´) よく考えたら ダブルクロス は 3DS でも出来るんですね(笑)故障してるけど持っているのでそっちでやればSwitch必要無いんですね… さて、そんな ダブルクロス の方は… Burasutの日記 2020/09/09 22:00
  • 前々から興味があったけど、「いつかやろうかな~」と思っていたらかなり日が経ってしまったので、このままではプレイ出来ないと思い片道勇者をプレイしました。フリー版です。スイッチでも有料版がDL出来ます。まず2回ほどプレイしましたが、その結果は・・1回目は覚醒やスキルの存在をすっかり忘れて、一切使用しない… ゲームとケモノなブログ 2020/09/08 22:45
  • Mugenにすごく久しぶりに触りました。ついにモーモー・ダイナマイツにカットインを追加することが出来ました!!この大きさですが、元々の絵を0.37に縮小しています。胸から上くらいで良いと思ったのですが、ついついなるべく全身を見せたくなりまして。OneDriveにもアップしました。こちらです。カットイ… ゲームとケモノなブログ 2020/09/03 20:23

投稿する場合はログインしてください