• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ねこちゃんが大好きなみにゃ様こんにちは!ご訪問ありがとうございます〓〓Hello〓ポチ宜しくお願いします〓〓 ↓握手&内緒のメッセージボックスこのブログは諸事情によりゆっくりのんびりマイペース更新しています。別途【新WordPress】可愛い猫ワールド!もっと知りたいネコの事!https://cat… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2021/08/25 21:24
  • リアルタイムではevaと共にファーストハウスに戻り、正真正銘『evaとaiaiの日常』が復活しましたが、ブログの更新が伴っておらずすみません。忘れないうちに闘病記を書いてしまいたいのもあり、無理のない生活ペースにしたいのもあり、もうしばらくは不定期更新とさせていた... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/08/25 21:00
  • 問題がなければ2-3日、長くても2週間の入院の予定だったから、まさか51日もevaをセカンドハウスで預かってもらうことになるとは夢にも思いませんでした。永遠に会えなくなったりして・・・とは夢じゃなくても思ったけど。肺の状態が急に悪化したり、短期入院で治療を行なう可... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/08/22 21:00
  • 51日ぶりの再会。やっと会えました。涙が出ました。待たせてごめんね。一緒に帰ろう!ランキング参加しています。1日1ポチっとお願いします!ブログサークルに参加しています。ブロトピ:今日のペット日記ブロトピ:ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡ 猫とふたり暮らし~eva… 2021/08/20 21:00
  • 今日は終戦の日。 何年か前から8月15日の終戦日には靖国神社に参拝に行くのが年間行事の一つに。 そんなことで今年も靖国神社へ。 お天気悪くて人出少ないと思ってたけど 拝殿前はこの並び。 で、私は並ぶの ... The post 終戦の日 first appeared on オカキとアラレの黒猫ブロ… オカキとアラレの黒猫ブロ… 2021/08/15 21:57
  • 何気に続いてる一日一万歩チャレンジ。 どうやら日課になった感じで今月はまだまだ毎日継続中! で、先日の台風の翌日はこんな感じに かなり風が強かったのか、ホームレスさんのテントがこんな感じに... いつ ... The post 愛着 first appeared on オカキとアラレの黒猫ブログ … オカキとアラレの黒猫ブロ… 2021/08/13 00:30
  • さて、今日は久しぶりに黒猫メインの記事を。 お昼過ぎ。珍しく2匹とも机の下に これがアラレで こちらがオカキ。 こんなの見るとついついちょっかいを出したくなる。 アラレを足裏でナデナデ~ 汚い足でスイ ... The post 今日の癒されタイム first appeared on オカキとアラレ… オカキとアラレの黒猫ブロ… 2021/08/09 18:48
  • 先月から始めた一日一万歩チャレンジ。 平日は、仕事終了後に歩いたけれどこれだと仕事終わって歩き始めるまでに時間が... 仕事終わって一息ついてると、ついついダラダラして歩くのが面倒になったり、仕事終わ ... The post 毎朝の楽しみ! first appeared on オカキとアラレの黒… オカキとアラレの黒猫ブロ… 2021/08/04 21:56
  • おはぎが部屋の中を散歩していると プルートがすっと近寄って来て おはぎが鼻を突き出すと そっとプルートが鼻を合わせ 紳士的な対応をしていました ランキングに参加しております ポチッとご協力お願い致します こちら ↓ にもポチッと頂... lunar family 2021/08/03 19:56
  • 今日の8月1日は我社の設立記念日。 あっという間に6年経過。 去年の8月1日の記事を読みなおすと、6年目の意気込みを書いてるけど... 残念ながら意気込み通りの6年目には程遠いような... コロナ過の ... The post 7年目! first appeared on オカキとアラレの黒猫ブロ… オカキとアラレの黒猫ブロ… 2021/08/01 17:42
  • 7月が・・・終わってしまった・・・。主が6月30日から入院することになったため、前日の夜、急遽セカンドハウスから迎えに来てもらい、しばらく預かってもらうことになったeva。当初、「長くて2週間、早ければ数日の入院」と聞いていたので、「どうせ数日で出るのだろう」と... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/07/31 21:00
  • ぬしくしごとですが、きのう退院しました!6月30日から7月22日まで。23日間入院しましたが、きのう無事帰宅しました。今後も治療は続き、短期入院で行う治療も予定されているため、evaはまだ迎えに行かないことにしました。病院にいたらevaに会えないのはあたりまえで、さみ... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/07/23 21:00
  •     さて、今夜はオリンピック開会式。 賛否両論あるオリンピックだけど、やるならやるで、全力で応援するしかないですな! で、今日の夕方買い物の帰りの出来事。 交差点の信号が赤に。 ... The post 運が良いのか悪いのか.. first appeared on オカキとアラレの黒猫ブログ … オカキとアラレの黒猫ブロ… 2021/07/23 20:06
  • 「何だか最近体力が落ちてきた」そんなふうに思うことが多くなってきて「一日一万歩チャレンジ」に挑戦。 一回目は先週末。夕方からテクテクと鶯谷の公園まで往復。 公園で少し休憩して、自宅に戻って1時間。歩い ... The post 一日一万歩チャレンジ first appeared on オカキとアラ… オカキとアラレの黒猫ブロ… 2021/07/19 18:56
  •     皆さん元気でやってるでしょうか? ブログの更新意欲が沸かない今日この頃です。 さて、今更だけど2020大統領選の嬉しいニュース。 「しつこい」とか「陰謀論」とか思う人はスル ... The post ついついツンツン first appeared on オカキとアラレの黒猫ブログ . Co… オカキとアラレの黒猫ブロ… 2021/07/17 20:50
  • 更新お休みが長引いていてすみません。そろそろ更新しないと別路線で心配されそうなので更新してみました。生きてますよ!当初2週間の入院予定でしたが延びました。もともと「しっかり完治してから退院」という病気ではないのですが、安心して日常生活を送れるレベルにはま... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/07/16 21:00
  • 皆様元気でやってるでしょうか? いろいろがいろいろで、なかなかに、なかなかの、今日この頃の黒猫親父でございます。 で、都内は今日からまたまた緊急事態宣言に。 しかし、この人の発言はまずかった。 「休業 ... The post やってよかったね first appeared on オカキとアラレの… オカキとアラレの黒猫ブロ… 2021/07/12 21:57
  • ねこちゃんが大好きなみにゃ様こんにちは!ご訪問ありがとうございます〓〓Hello〓ポチ宜しくお願いします〓〓 ↓握手&内緒のメッセージボックスこのブログは諸事情によりゆっくりのんびりマイペース更新しています。別途【新WordPress】可愛い猫ワールド!もっと知りたいネコの事!https://cat… 猫・ネコ・ねこが大好き! 2021/07/09 21:00
  • きょうは七夕ですね。みなさんいかがお過ごしですか?こちらは雨は降っていないけど、くもりです。天の川は渡れないでしょう。病院の夕飯は早い!17:30ごろ食べてしまうのですが、21:00消灯だし、動かないので特に問題はありません。(ちなみに朝食は8:00と普通)きょうは七... 猫とふたり暮らし~eva… 2021/07/07 21:00
  • 今日は、7月最初の日曜日。 今日は都議会選の投票行ったあとは、今年の前半を振り返ってみた。 ん~遊びはともかくとして仕事はイマイチ... ここ最近、新規の仕事も入ってきたりで忙しいけれど満足できないな ... The post 今年戦半は first appeared on オカキとアラレの黒猫ブ… オカキとアラレの黒猫ブロ… 2021/07/04 23:43

投稿する場合はログインしてください